大阪府大阪市北区で家具や家電、生活用品や日用雑貨、生活ゴミが散乱したマンション一室の不用品回収。

大阪府大阪市北区で家具や家電、生活用品や日用雑貨、生活ゴミが散乱したマンション一室の不用品回収。

 

大阪府大阪市北区で家具や家電、生活用品や日用雑貨、生活ゴミが散乱したマンション一室の不用品回収のご依頼をいただきましたので作業の様子を紹介させていただきます。

 

ブログ更新は北川がさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

こちらのお部屋の片付け作業です。

 

↓回収前の写真です。

 

 

・回収させていただいた不用品は、

収納ケース、クリアケース、物干し竿、スーツケース、ハンガーラック、スーツ、ブラウス、ズボンなどの衣類、本や雑誌、鞄、おもちゃ、絨毯、寝具、美容用品、ハンガーなど細かな生活用品や日用雑貨、空箱やゴミ袋の生活ゴミです。

 

 

 

 

 

 

 

 

↓回収後の写真です。

 

 

ハンガーラック、必要な衣類、クリアケースは置いておくとのことでしたので、それ以外の不用品は全て片付け処分させていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は別の角度から見た片付け前のお部屋です。

 

↓回収前の写真です。

 

 

こちらは奥のスペースにある鞄、衣類、段ボール箱、空箱やビニールの生活ゴミ、シャンプーやリンスなどの生活用品、日用ゴミを引き取り処分させていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

↓回収後の写真です。

 

 

この通り要らない物は全て回収し、床が見えるスッキリきれいなお部屋に片付けさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

今回のように粗大ゴミから生活用品、生活ゴミが散乱しているお家を片付けたい。

足の踏み場もないほど、物や食品ゴミが散乱しているゴミ屋敷を片付けたい。

引越しや退去に伴い、引越しゴミ、残置物などを全て処分したい。

そんな方も、イーブイにお任せください。

 

 

 

 

 

また処分したい物が複数ある。

お家の家財道具を一式全処分したい。

そんな方は、トラックパックをお勧めしております。

 

S~Lパックまであり、お客様の処分量にあったプランで対応させていただきます。

詳しい詳細はホームページにも載せておりますので、ご覧ください。

 

一部パック内では処分できない物もございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

不用品処分、遺品整理、ゴミ屋敷、引越し、退去など考えている方、まずはお気軽にお問い合わせください。

 

お電話1本で迅速に対応し、現地にてお見積りもお伺いさせていただきます。

 

 

その際お客様に合ったプランやサービスをご提案させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

またイーブイはユーチューブも更新しております

片付けるやる気になる動画がたくさん載っておりますので、是非ご覧ください(^^)

 

 

 

 

 

 

 

今回は大阪府大阪市北区で家具や家電、生活用品や日用雑貨、生活ゴミが散乱したマンション一室の不用品回収のご依頼をいただいた現場でした。