ゴミ屋敷の作業現場,作業の現場,作業ブログ,地区ごとの作業ブログ,大阪市,大阪市北区,大阪府

大阪府大阪市北区でゴミ屋敷化した汚部屋の片付け作業です。

2020年7月29日大阪府大阪市北区でゴミ屋敷化した汚部屋の片付け作業です。写真1

大阪府大阪市北区でゴミ屋敷化した汚部屋の片付け作業です。

 

大阪府大阪市北区でゴミ屋敷化した汚部屋の片付け作業のご依頼をいただきましたので作業の様子を紹介させていただきます。

 

ブログ更新は太田がさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

まずはこちらの汚部屋の片付け作業です。

 

↓回収前の写真です。

 

2020年7月29日大阪府大阪市北区でゴミ屋敷化した汚部屋の片付け作業です。写真3

 

・回収させていただいた不用品は、

テーブル、机、椅子の家具処分、照明の家電処分、リクライニングチェア、スーツケース、収納カゴ、衣類、本や雑誌、ビデオやDVD、スプレー缶、様々な洗剤、段ボール箱や空箱の生活ゴミ、細かな生活用品や日用ゴミです。

 

 

 

 

 

 

 

↓回収後の写真です。

 

2020年7月29日大阪府大阪市北区でゴミ屋敷化した汚部屋の片付け作業です。写真4

 

この通り家具や家電の粗大ゴミ処分をはじめ、細かな物やゴミも全て片付け処分し、不用品がないお部屋にさせていただきました。

 

スプレー缶、ライターの引火物、花瓶や食器の割れ物は、分別しながら処理してります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は同じ部屋の別のスペースの片付け作業です。

 

↓回収前の写真です。

 

2020年7月29日大阪府大阪市北区でゴミ屋敷化した汚部屋の片付け作業です。写真1

 

こちらのスペースはテレビ台の家具、ビデオデッキの家電の粗大ゴミ処分、スーツケース、毛布や布団の寝具、本や雑誌、ビニール袋や空箱の生活ゴミ、収納ケース、おもちゃ、不要になった生活雑貨です。

 

 

 

 

 

 

 

 

2020年7月29日大阪府大阪市北区でゴミ屋敷化した汚部屋の片付け作業です。写真2

 

こちらのスペースも不用品がない状態のお部屋に、片付けさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

今回のようにお家に物やゴミが散乱し、ゴミ屋敷化した汚部屋の片付け作業もイーブイにお任せください。

 

物が片付けられない。

物が捨てられない。

そんな方も、一緒に片付けながら片付けさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

また処分したい物が複数ある。

そんな方は、トラックパックをお勧めしております。

 

S~Lパックまであり、お客様の処分量にあったプランで対応させていただきます。

詳しい詳細はホームページにも載せておりますので、ご覧ください。

一部パック内では処分できない物もございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

イーブイはユーチューブを見て、ゴミ屋敷の片付けのご依頼をいただくことが多々あります。

 

悩まれているお客様は一人ではございません。

 

イーブイに頼んで良かった。

片付けて良かった。と思っていただけるよう、しっかり対応させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不用品処分を考えている方。

遺品整理をしたい方。

引越し、退去に伴い、引越しゴミ、残置物など全処分したい。

業者に頼むのは初めて。

お家の邪魔なタンスや食器棚の大型家具、洗濯機や冷蔵庫の大型家電処分をしたい。

昔からある鏡台、和箪笥、整理箪笥、洋服ダンスの婚礼家具を処分したい。

 

 

そんな方も、まずはイーブイにご相談ください(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は大阪府大阪市北区でゴミ屋敷化した汚部屋の片付け作業のご依頼をいただいた現場でした。