大阪府堺市西区で退去に伴い、お家の残置物の不用品回収をさせていただきました。

大阪府堺市西区で退去に伴い、お家の残置物の不用品回収をさせていただきました。

 

大阪府堺市西区で退去に伴い、お家の残置物の不用品回収のご依頼をいただきましたので作業の様子を紹介させていただきます。

 

ブログ更新は太田がさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

まずはこちらの台所周りの片付け作業です。

 

↓回収前の写真です。

 

 

・回収させていただいた不用品は、

婚礼家具とよばれる和箪笥、整理箪笥、鏡台の大型家具、収納棚の家具処分をはじめ、お椀や皿の食器、油やソースなどの食品ゴミ、様々な洗剤、収納カゴ、細かな台所用品、スチールラック、バケツやホウキなど掃除道具です。

 

食器の割れ物、洗剤は混ざると危険な物のございますので、分別しながら処理しました。

 

 

 

 

 

 

 

↓回収後の写真です。

 

 

この通り婚礼家具の大型家具の粗大ゴミ処分をはじめ、細かな生活用品やゴミも全て片付け処分させていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

次は別のスペースの片付け作業です。

 

↓回収前の写真です。

 

 

こちらは冷蔵庫の大型家電、収納棚の大型家具の粗大ゴミ処分をはじめ、スピーカー、コンポの電化製品、絨毯、カーテン、絵画、スチールラック、生活用品や生活ゴミ、段ボール箱やビニール袋、紙袋を引き取り処分させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

↓回収後の写真です。

 

 

こちらも全ての不用品を処分し、スッキリきれいなお部屋に片付けさせていただきました。

 

 

 

 

今回のようにお家の家財道具を一式処分したい。

不要な残置物を処分したい。

そんな方もイーブイにお任せください。

 

 

お電話1本で迅速に対応し、現地にてお見積りもお伺いさせていただきます。

 

またその際、お客様に合ったプランやサービスをご提案させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

処分したい方がたくさんある方は、トラックパックをお勧めしております。

S~Lパックまであり、お客様の処分量にあったプランで対応させていただきます。

 

一部パック内では処分できない物もございます。

詳しい詳細はホームページにも載せておりますので、ご覧ください。

 

 

 

 

 

不用品処分をしたい。

遺品整理をしたい。

物やゴミが散乱したゴミ屋敷を片付けたい。

引越し、退去に伴いお家の家財道具を処分したい。

業者に頼むのは初めて。

そんな方もイーブイにお問い合わせください(^^)

 

お電話1本で迅速に対応し、現地にてお見積りもお伺いさせていただきます。

 

 

 

 

 

不用品作業、遺品整理、ゴミ屋敷の片付けについてご不明な点やご質問ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

 

 

 

またイーブイはYouTubeも更新しております☆

是非ご覧ください(^^)

 

 

 

今回は大阪府堺市西区で退去に伴い、お家の残置物の不用品回収のご依頼をいただいた現場でした。