大阪府大東市で引越しに伴い、お家の引越しゴミを不用品回収させていただきました。

大阪府大東市で引越しに伴い、お家の引越しゴミを不用品回収させていただきました。

 

大阪府大東市で引越しに伴い、お家の引越しゴミを不用品回収のご依頼をいただきましたので作業の様子を紹介させていただきます。

 

ブログ更新は北川がさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

まずはこちらのお部屋の片付け作業です。

 

↓回収前の写真です。

 

 

・回収させていただいた不用品は、

ソファ、テーブル、イス、折りたたみ机、収納棚の家具処分、照明、空気清浄機の家電処分をはじめ、クリアケース、衣類、空箱や段ボール箱の生活ゴミです。

 

 

 

 

 

 

 

↓回収後の写真です。

 

 

この通り家具や家電の粗大ゴミ処分をはじめ、生活ゴミも全て片付け処分し物が一切ないお部屋にさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

次は台所の片付け作業です。

 

↓回収前の写真です。

 

 

こちらはスチールラック、バケツやホウキの掃除道具、様々な洗剤、お椀や茶器の食器、スプレー缶、やかんや鍋やフライパンの調理器具、本立て、台所用品、空き缶や酒、調味料の食品ゴミ、木板、生活ゴミです。

 

 

 

 

 

 

 

↓回収後の写真です。

 

 

こちらの台所も全ての不用品を処分し、物が一切ない状態に片付けさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のように引越しに伴い、引越しゴミを処分したい。

退去に伴い、お家の家財道具を一式処分したい。

そんな方もイーブイにお任せください。

 

お家から運び出せない和箪笥、整理箪笥、洋服ダンス、鏡台の大型家具、洗濯機、冷蔵庫の大型家電の処分もさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

また処分したい物は複数ある方は、トラックパックをお勧めしております。

S~Lパックまであり、お客様の処分量にあったプランで対応させていただきます。

 

詳しい詳細はホームページにも載せておりますので、ご覧ください。

一部パック内では処分できない物もございます。

 

 

 

 

 

 

物を捨てられない。

物を片付けられない。

そんな方もイーブイが「仕分け作業」「片付け作業」「梱包作業」など、全てこちらでさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

イーブイはお電話1本で迅速に対応し、現地にてお見積りもお伺いさせていただきます。

 

急いで片付けたい。

仕事などが多忙で1日で片付けてほしい。

そんな方もご相談ください(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

またイーブイはYouTubeも更新しております。

イーブイってどんな会社?

イーブイって誰が働いているの?

など気になる方も是非ご覧ください☆(^^)

 

その他、お客様の声、スタッフの想い、小掃除のコツなど様々な動画を載せております。

 

参考にしてみてください☆

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は大阪府大東市で引越しに伴い、お家の引越しゴミを不用品回収のご依頼をいただいた現場でした。