大阪府大阪市中央区で引越しに伴い、お家の引っ越しゴミや残置物を不用品回収させていただきました。

大阪府大阪市中央区で引越しに伴い、お家の引っ越しゴミや残置物を不用品回収させていただきました。

 

大阪府大阪市中央区で引越しに伴い、お家の引っ越しゴミや残置物を不用品回収のご依頼をいただきましたので作業の様子を紹介させていただきます。

 

ブログ更新は太田がさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

まずはこちらのお部屋の片付け作業です。

 

↓回収前の写真です。

 

2020年8月12日大阪府大阪市中央区で引越しに伴い、お家の引っ越しゴミや残置物を不用品回収させていただきました。写真3

 

・回収させていただいた不用品は、

食器棚、収納ラックの大型家具、収納棚、テーブルの家具、電子レンジ、ポットの家電処分、茶器、お椀、お皿の食器、物干し竿、衣類、鞄、電気コード、ウォールポケット、ぬいぐるみやおもちゃ、不要な生活用品や日用ゴミ、空箱、段ボールです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓回収後の写真です。

 

2020年8月12日大阪府大阪市中央区で引越しに伴い、お家の引っ越しゴミや残置物を不用品回収させていただきました。写真4

 

この通り家具や家電の粗大ゴミ処分をはじめ、不要な物やゴミも全て片付け処分させていただきました。

 

花瓶や食器の割れ物、スプレー缶、ライターの引火物などは、こちらで分別しながら処理しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は玄関周りの片付け作業です。

 

↓回収前の写真です。

 

2020年8月12日大阪府大阪市中央区で引越しに伴い、お家の引っ越しゴミや残置物を不用品回収させていただきました。写真1

 

こちらは靴箱、収納ケース、植木鉢、押し車、工具用品、人形、ガーデニング用品、ほうきやちりとり、じょうろの掃除道具、マット、鞄、傘、クリアケース、収納カゴを引き取り処分させていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

↓回収後の写真です。

 

2020年8月12日大阪府大阪市中央区で引越しに伴い、お家の引っ越しゴミや残置物を不用品回収させていただきました。写真2

 

こちらも全ての不用品を処分し、スッキリ物がない玄関に片付けさせていただきました。

 

 

 

今回のようにお家の引っ越しゴミや残置物を全処分したい方も、イーブイにお任せください。

お家から運び出せない和箪笥、整理ダンス、洋服ダンス、鏡台の婚礼家具、食器棚やソファの大型家具、洗濯機や冷蔵庫の大型家電も処分させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

また処分したい物がたくさんある。

お家の家財道具を全処分したい。

そんな方はトラックパックをお勧めしております。

 

S~Lパックまであり、お客様の処分量に合ったプランで対応させていただきます。

詳しい詳細はホームページにも載せておりますので、ご覧ください。

 

一部パック内では処分出来ない物もございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不用品処分、引越し、退去、遺品整理、ゴミ屋敷などについて、ご不明な点やご質問ございましたら、イーブイにお問合せください。

 

 

お客様のお悩みに沿ってプランやサービスをご提案させていただきます(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

またイーブイはYouTubeも更新しております。

是非ご覧ください(^^)☆!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は大阪府大阪市中央区で引越しに伴い、お家の引っ越しゴミや残置物を不用品回収のご依頼をいただいた現場でした。