不用品回収の作業現場,作業の現場,作業ブログ,地区ごとの作業ブログ,大阪市,大阪市港区,大阪府

大阪府大阪市港区で退居に伴い、お家の家財道具を一式処分させていただきました。

2020年9月1日大阪府大阪市港区で退居に伴い、お家の家財道具を一式処分させていただきました。写真4

大阪府大阪市港区で退居に伴い、お家の家財道具を一式処分させていただきました。

 

大阪府大阪市港区で退居に伴い、お家の家財道具を一式処分のご依頼をいただきましたので作業の様子を紹介させていただきます。

 

ブログ更新は北川がさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはこちらのお部屋の片付け作業です。

 

↓回収前の写真です。

 

 

・回収させていただいた不用品は、

和箪笥、洋服ダンス、鏡台の大型家具、椅子、ハンガーラックの家具、照明、扇風機の家電の粗大ゴミ処分をはじめ、スーツやジャケット、ブラウス、ズボンなどの衣類、枕、マットレスや布団の寝具、ゴミ箱、美容用品、スプレー缶、段ボール箱や紙袋の生活ゴミ、不要な生活用品や日用雑貨です。

 

 

スプレー缶、ライターの引火物、食器や花瓶の割れ物は、分別しながら処理しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓回収後の写真です。

 

2020年9月1日大阪府大阪市港区で退居に伴い、お家の家財道具を一式処分させていただきました。写真1

 

この通り大型家具や家電の粗大ゴミ処分をはじめ、細かな生活ゴミや生活用品も全て処分しキレイに片付けさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は物置の片付け作業です。

 

↓回収前の写真です。

 

2020年9月1日大阪府大阪市港区で退居に伴い、お家の家財道具を一式処分させていただきました。写真2

 

こちらは新聞紙の束、収納カゴ、洗濯カゴ、バケツ、掃除道具、様々な洗剤、衣類、段ボール箱のゴミも引き取り処分させていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓回収後の写真です。

 

2020年9月1日大阪府大阪市港区で退居に伴い、お家の家財道具を一式処分させていただきました。写真3

 

こちらもスペースも全ての不用品を処分し、物が一切ないスッキリきれいに片付け処分させていただきました。

 

 

 

 

 

 

今回のようにお家の家財道具を一式処分したい。

ご自身では運び出せない大型家具、大型家電の粗大ゴミ処分をしたい。

退居や引越しに伴い、引越しゴミや残置物を処分したい。

ご親族様だけでは出来ない、遺品整理をしたい。

生活ゴミや食品ゴミが散乱した、ゴミ屋敷になったお家を片付けてほしい。

業者に頼むのは初めて。

 

そんな方も、まずはお気軽にお問合せください☆

お電話1本で迅速に対応し、現地にてお見積りもお伺いさせていただきます。

 

 

 

 

 

イーブイは経験豊富な若いスタッフが多いため、スピーディかつ丁寧に回収作業させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

また急いで片付けたい。

多忙で時間がなくその日に作業してほしい。

そんな方は、「当日回収」も対応しております。

 

お見積りと回収作業も同時に行うことも可能です。

ご相談ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不用品回収、遺品整理、ゴミ屋敷の片付け、退去、引越し、ハウスクリーニングなどお考えの方、イーブイにお問合せください(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イーブイはYouTubeも更新しております。

お役に立つ動画など様々な動画を載せております。

是非ご覧ください☆

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は大阪府大阪市港区で退居に伴い、お家の家財道具を一式処分のご依頼をいただいた現場でした。