不用品回収の作業現場,作業の現場,作業ブログ,地区ごとの作業ブログ,大阪市,大阪市福島区,大阪府

大阪府大阪市福島区で施設に移動するため、不用なお家の家財道具を一式処分させていただきました。

2020年9月7日大阪府大阪市福島区で施設に移動するため、不用なお家の家財道具を一式処分させていただきました。写真3

大阪府大阪市福島区で施設に移動するため、不用なお家の家財道具を一式処分させていただきました。

 

大阪府大阪市福島区で施設に移動するため、不用なお家の家財道具を一式処分のご依頼をいただきましたので作業の様子を紹介させていただきます。

 

ブログ更新は太田がさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはこちらのお部屋の片付け作業です。

 

↓回収前の写真です。

 

2020年9月7日大阪府大阪市福島区で施設に移動するため、不用なお家の家財道具を一式処分させていただきました。写真3

 

・回収させていただいた不用品は、

ベッド、洋服ダンスの大型家具、空気清浄機の家電の粗大ゴミ処分をはじめ、マットレス、毛布や布団の寝具、ジャケット、ブラウスやズボンの寝具、クリアケース、衣装ケース、ハンガーなど生活用品や日用雑貨、収納ボックス、空箱、段ボール箱の生活ゴミです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓回収後の写真です。

 

2020年9月7日大阪府大阪市福島区で施設に移動するため、不用なお家の家財道具を一式処分させていただきました。写真4

 

この通り家具や家電の粗大ゴミ処分をはじめ、細かな生活用品や日用雑貨など全て片付け処分し、スッキリ物がないお部屋にさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は別のお部屋の片付け作業です。

 

↓回収前の写真です。

 

2020年9月7日大阪府大阪市福島区で施設に移動するため、不用なお家の家財道具を一式処分させていただきました。写真1

 

こちらはテーブル、イスの家具処分、座布団、絨毯、カバン、衣類、空き缶やペットボトルの生活ゴミや食品ゴミを引き取り処分させていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓回収後の写真です。

 

2020年9月7日大阪府大阪市福島区で施設に移動するため、不用なお家の家財道具を一式処分させていただきました。写真2

 

こちらのお部屋も全ての不用品を処分し、不要な物が一切ない状態のお部屋に片付けさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のようにお家の家財道具を一式処分したい。

そんな方もイーブイにお任せください。

 

お家から運び出せない箪笥や食器棚の大型家具、洗濯機や冷蔵庫の大型家電処分もさせていただきます。

 

 

また退去や引越しに伴い、お家の引っ越しゴミや残置物を処分したい。

そんな方もお任せください。

 

 

 

 

 

 

処分したい物が複数ある方は、トラックパックをお勧めしております。

S~Lパックまであり、お客様の処分量に合ったプランで対応させていただきます。

 

詳しい詳細はホームページにも載せておりますので、ご覧ください。

一部パック内では処分出来ない物もございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不用品回収、遺品整理、ゴミ屋敷の片付け作業、退去、引越し、ハウスクリーンングについてご不明な点やご質問ございましたら、お気軽にお問合せください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またイーブイはYouTubeも更新しております。

不用品処分の作業、ゴミ屋敷の片付け作業、小掃除、スタッフの想い、お客様の想いなど様々な動画がありますので、是非ご覧ください☆

 

 

イーブイってどんな会社?

どんな人が働いているの?

など不安な方もご覧ください(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は大阪府大阪市福島区で施設に移動するため、不用なお家の家財道具を一式処分のご依頼をいただいた現場でした。