大阪府大阪市西区で整理箪笥の大型家具、冷蔵庫の大型家電の粗大ゴミ処分をさせていただきました。

大阪府大阪市西区で整理箪笥の大型家具、冷蔵庫の大型家電の粗大ゴミ処分をさせていただきました。

 

大阪府大阪市西区で整理箪笥の大型家具、冷蔵庫の大型家電の粗大ゴミ処分のご依頼をいただきましたので作業の様子を紹介させていただきます。

 

ブログ更新は太田がさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

まずはこちらのお部屋の片付け作業です。

 

↓回収前の写真です。

 

2020年9月9日大阪府大阪市西区で整理箪笥の大型家具、冷蔵庫の大型家電の粗大ゴミ処分をさせていただきました。写真3

 

・回収させていただいた不用品は、

整理箪笥、収納棚の大型家具、テレビの家電処分をはじめ、絵画、書類ケース、スーツケース、花瓶、本や雑誌、絨毯、延長コード、ゴミ箱、細かな生活用品や日用雑貨、生活ゴミです。

 

 

 

 

 

 

 

↓回収後の写真です。

 

2020年9月9日大阪府大阪市西区で整理箪笥の大型家具、冷蔵庫の大型家電の粗大ゴミ処分をさせていただきました。写真4

 

この通り家具や家電の粗大ゴミ処分をはじめ、生活用品や生活ゴミも全て片付け処分し、物が一切ないお部屋にさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は台所周りの片付け作業です。

 

↓回収前の写真です。

 

2020年9月9日大阪府大阪市西区で整理箪笥の大型家具、冷蔵庫の大型家電の粗大ゴミ処分をさせていただきました。写真1

 

冷蔵庫の大型家電、食器棚の大型家具、電子レンジ、オーブントースター、湯沸かし給湯器、ガスコンロの小家電、やかんやフライパンの調理器具、まな板や水切りカゴなどの台所用品、マット、食器、様々な調味料の食品ゴミ、色んな洗剤、バケツ、生活ゴミや日用ゴミを引き取り処分させていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

↓回収後の写真です。

 

2020年9月9日大阪府大阪市西区で整理箪笥の大型家具、冷蔵庫の大型家電の粗大ゴミ処分をさせていただきました。写真2

 

こちらの台所も全ても不用品を処分し、スッキリきれいな台所にさせていただきました。

 

 

 

 

 

今回のようにお家から運び出せないタンスや食器棚の大型家具、洗濯機や冷蔵庫の大型家電を処分したい。

細かな生活用品や日用雑貨、生活ゴミ、食品ゴミを処分したい。

 

そんな方もイーブイにお任せください。

お電話1本で迅速に対応し、現地にてお見積りもお伺いさせていただきます。

 

 

 

 

また急いで片付けたい。

多忙で時間がなくその日に作業してほしい。

そんな方もご相談ください。

 

 

イーブイはお見積りと回収作業を1日でさせていただく事も可能です。

 

 

 

 

 

 

 

不用品処分、遺品整理、ゴミ屋敷の片付け、引越し、退去、ハウスクリーニングなどお考えの方、イーブイにお問合せください。

経験豊富なイーブイスタッフが、お客様のお悩みに沿ってプランやサービスをご提案させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

またイーブイはYouTubeも更新しております。

不用品回収作業、ゴミ屋敷の片付け作業、スタッフの想い、お客様にお声、小掃除のコツなど様々な動画がありますので、是非ご覧ください(^^)

 

https://youtu.be/4dQ_4TJXyeQ

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は大阪府大阪市西区で整理箪笥の大型家具、冷蔵庫の大型家電の粗大ゴミ処分のご依頼をいただいた現場でした。