大阪府大阪市西淀川区で遺品整理に伴い、お家の家財道具を一式処分させていただきました。

大阪府大阪市西淀川区で遺品整理に伴い、お家の家財道具を一式処分させていただきました。

 

大阪府大阪市西淀川区で遺品整理に伴い、お家の家財道具を一式処分のご依頼をいただきましたので作業の様子を紹介させていただきます。

 

ブログ更新は栗原がさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

まずはこちらのお部屋の片付け作業です。

 

↓回収前の写真です。

 

2020年9月15日大阪府大阪市西淀川区で遺品整理に伴い、お家の家財道具を一式処分させていただきました。写真3

 

・回収させていただいた物は、

婚礼家具とよばれる、和箪笥、洋服ダンス、整理箪笥の大型家具、椅子、リクライニングチェア、収納棚、折りたたみテーブルの家具、エアコン、灯油ストーブの家電の粗大ゴミ処分をはじめ、座布団、本や辞書、額、ハンガーラック、絨毯、衣類、収納ケース、衣装ボックス、ハンガー、ゴミ箱など生活用品や日用雑貨、紙袋や空箱の生活ゴミです。

 

 

 

 

 

 

 

↓回収後の写真です。

 

2020年9月15日大阪府大阪市西淀川区で遺品整理に伴い、お家の家財道具を一式処分させていただきました。写真4

 

この通り大型家具や家電処分をはじめ生活用品や生活ゴミも全て片付け処分し、スッキリきれいなお部屋にさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は別のお部屋の片付け作業です。

 

↓回収前の写真です。

 

2020年9月15日大阪府大阪市西淀川区で遺品整理に伴い、お家の家財道具を一式処分させていただきました。写真1

 

こちらは食器棚、飾り棚、収納棚、こたつテーブルの家具処分、照明、電話機の家電処分をはじめ、ガラスケース、人形、ぬいぐるみ、本や雑誌、カーペット、ゴミ箱、ウォールポケット、食器、延長コード、電気コード、文房具など生活雑貨を引き取り処分させていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓回収後の写真です。

 

2020年9月15日大阪府大阪市西淀川区で遺品整理に伴い、お家の家財道具を一式処分させていただきました。写真2

 

こちらも大型家具処分をはじめ不要な物が全て回収し、物が一切ないスッキリきれいなお部屋に片付けさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

今回のようにお家の家財道具を一式処分したい。

お家から運び出せない婚礼家具、大型家具、大型家電を処分したい。

ご遺族様だけでは遺品整理が出来ない。

 

そんな方もイーブイにお任せください。

 

「仕分け作業」「片付け作業」「梱包作業」など、全てこちらでさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

また今回のように処分したい物が、複数ある方はトラックパックをお勧めしております。

S~Lパックまであり、お客様の処分量に合ったプランで対応させていただきます。

 

詳しい詳細はホームページにも載せておりますので、ご覧ください。

一部パック内では処分出来ない物もございます。

 

 

 

 

 

 

 

不用品回収、遺品整理、ゴミ屋敷の片付け、引越し、退去、ハウスクリーニングなどお考えの方、お気軽にイーブイにお問合せください(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

イーブイはYouTubeも更新しております。

参考になる動画がたくさんあるので、是非ご覧ください☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は大阪府大阪市西淀川区で遺品整理に伴い、お家の家財道具を一式処分のご依頼をいただいた現場でした。