大阪府寝屋川市で腰の高さまである物やゴミが散乱したゴミ屋敷の片付け作業です。

大阪府寝屋川市で腰の高さまである物やゴミが散乱したゴミ屋敷の片付け作業です。

 

大阪府寝屋川市で腰の高さまである物やゴミが散乱したゴミ屋敷のご依頼をいただきましたので作業の様子を紹介させていただきます。

 

ブログ更新は太田がさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはこちらの汚部屋の片付け作業です。

 

↓回収前の写真です。

 

2020年9月21日大阪府寝屋川市で腰の高さまである物やゴミが散乱したゴミ屋敷の片付け作業です。写真3

 

・回収させていただいた物は、

飾り棚、整理箪笥、収納棚、鏡台、ダイニングテーブルの大型家具、電化製品、本や雑誌、カバン、衣類、不要な郵便物やファイル、収納カゴ、スプレー缶、細かな生活ゴミ、日用雑貨を引き取り処分させていただきました。

 

スプレー缶、ライターの引火物、食器や花瓶の割れ物は、分別しながら処分しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓回収後の写真です。

 

2020年9月21日大阪府寝屋川市で腰の高さまである物やゴミが散乱したゴミ屋敷の片付け作業です。写真4

 

こちらも全ての物やゴミを処分し、スッキリきれいなお部屋に片付けさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は台所周りの片付け作業です。

 

↓回収前の写真です。

 

2020年9月21日大阪府寝屋川市で腰の高さまである物やゴミが散乱したゴミ屋敷の片付け作業です。写真1

 

こちらは食器棚の大型家具、机、台椅子の家具、冷蔵庫の大型家電、電子レンジ、オーブントースターの家電の粗大ゴミ処分をはじめ、フライパンややかんの調理器具、まな板、水切りカゴ、ボウルの台所用品、食器、調味料などの食品ゴミ、アルミ缶や空き缶、スプレー缶、ライターの引火物、電気コードを引き取り処分させていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓回収後の写真です。

 

2020年9月21日大阪府寝屋川市で腰の高さまである物やゴミが散乱したゴミ屋敷の片付け作業です。写真2

 

こちらも全ての物やゴミを処分し、不要な物が一切ないお部屋に片付けさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のようにお家の物やゴミが散乱し、ゴミ屋敷化した汚部屋を片付けたい。

不要な物やゴミが散乱し、足の踏み場もない程お家が散らかっている。

家具や家電の粗大ゴミ処分から、細かな生活用品や日用雑貨まで全処分したい。

自分では片付けられない食品ゴミや生活ゴミも片付けたい。

 

そんな方もイーブイにお任せください。

イーブイは経験豊富なスタッフが多いため、スピーディかつ丁寧に回収させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不用品回収、ゴミ屋敷の片付け、遺品整理、引越し、退去、ハウスクリーニングなどお考えの方、お気軽にお問合せください(^^)

 

お電話1本で迅速に対応し、現地にてお見積りもお伺いさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またイーブイはYouTubeも更新しております。

細かな不用品処分の作業、ゴミ屋敷の片付け作業を説明した動画、その他スタッフの想い、お客様の声、小掃除のコツなどのたくさん載せておりますので、是非ご覧ください☆

 

https://youtu.be/D4uiG3A_IgM

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は大阪府寝屋川市で腰の高さまである物やゴミが散乱したゴミ屋敷のご依頼をいただいた現場でした。