大阪府岬町で家具や家電の粗大ゴミ処分、生活ゴミや食品ゴミが散乱しゴミ屋敷化した汚部屋の片付け作業です。

大阪府岬町で家具や家電の粗大ゴミ処分、生活ゴミや食品ゴミが散乱しゴミ屋敷化した汚部屋の片付け作業です。

 

大阪府岬町で家具や家電の粗大ゴミ処分、生活ゴミや食品ゴミが散乱しゴミ屋敷化した汚部屋の片付けのご依頼をいただきましたので作業の様子を紹介させていただきます。

 

ブログ更新は太田がさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

こちらの台所周りの片付け作業です。

まずは右側のスペースを片付けさせていただきました。

 

 

↓回収前の写真です。

 

2020年9月24日大阪府岬町で家具や家電の粗大ゴミ処分、生活ゴミや食品ゴミが散乱しゴミ屋敷化した汚部屋の片付け作業です。写真4

 

・回収させていただいた物は、

収納カゴ、収納ボックス、衣類、台所用品、保存用品、食器、飲み終えたペットボトル、紙袋、不要な生活用品や日用雑貨です。

 

 

 

 

 

 

 

 

↓回収後の写真です。

 

2020年9月24日大阪府岬町で家具や家電の粗大ゴミ処分、生活ゴミや食品ゴミが散乱しゴミ屋敷化した汚部屋の片付け作業です。写真3

 

この通り生活用品や日用ゴミなど全ての物を処分し、スッキリきれいなお部屋に片付けさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は別のスペースの片付け作業です。

 

↓回収前の写真です。

 

2020年9月24日大阪府岬町で家具や家電の粗大ゴミ処分、生活ゴミや食品ゴミが散乱しゴミ屋敷化した汚部屋の片付け作業です。写真1

 

こちらは食器棚、飾り棚の大型家具、電子レンジ、オーブントースター、カセットコンロの家電処分の粗大ゴミ処分をはじめ、スチールラック、格子ラック、収納ボックス、収納ケース、水切りカゴやボウル、まな板などの台所用品、スプレー缶、油や調味料などの食品ゴミ、お椀、グラスやお皿の食器、プラスチック容器、ゴミ箱、空箱や段ボール箱、飲み終えたペットボトルや、食べ終えた弁当や総菜などの生活ゴミです。

 

 

食器や花瓶の割れ物、ライターの引火物、スプレー缶などは、こちらで分別しながら処理しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓回収後の写真です。

 

2020年9月24日大阪府岬町で家具や家電の粗大ゴミ処分、生活ゴミや食品ゴミが散乱しゴミ屋敷化した汚部屋の片付け作業です。写真2

 

こちらのスペースも不要は物やゴミは全て引き取り処分し、物が一切ない状態のお部屋にさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

今回のように物やゴミが散乱し、足の踏み場がない。

お家に不用な物が溜まり、ご自身では全てけられない。

物を片付けられない。

物を捨てられない。

物を溜める癖があり、片付けたいがなかなかキレイに片付けられない。

業者に頼むのは初めて。

 

そんな方もイーブイにお任せください。

なかなか片付けられないゴミ屋敷も、キレイなお部屋に片付けさせていただきます。

 

 

 

 

 

また処分したい物が複数ある方は、トラックパックをお勧めしております。

S~Lパックまであり、お客様の処分量に合ったプランで対応させていただきます。

 

詳しい詳細はホームページにも載せておりますので、ご覧ください。

一部パック内では処分出来ない物もございます。

 

 

 

 

 

 

 

またイーブイはYouTubeも更新しております。

参考になる動画もございますので、是非ご覧ください(^^)☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は大阪府岬町で家具や家電の粗大ゴミ処分、生活ゴミや食品ゴミが散乱しゴミ屋敷化した汚部屋の片付けのご依頼をいただいた現場でした。