大阪府岸和田市でゴミ屋敷化したお家の片付け作業です。

大阪府岸和田市でゴミ屋敷化したお家の片付け作業です。

 

大阪府岸和田市でゴミ屋敷化したお家の片付け作業のご依頼をいただきましたので作業の様子を紹介させていただきます。

 

ブログ更新は太田がさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ更新は栗原がさせていただきます。

 

↓回収前の写真です。

 

2020年9月25日大阪府岸和田市でゴミ屋敷化したお家の片付け作業です。写真1

 

・回収させていただいた物は、

収納棚、飾り棚、机の家具処分、照明の家電処分をはじめ、クリアケース、衣装ケース、絨毯、ビデオやDVD、収納カゴ、本や雑誌、ジャケットやコートなど衣類、美容用品、ハンガーやケースなど生活雑貨や生活用品、スプレー缶、紙袋や空箱の生活ゴミです。

 

 

スプレー缶やライターの引火物、食器や花瓶の割れ物は、分別しながら処理しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓回収後の写真です。

 

2020年9月25日大阪府岸和田市でゴミ屋敷化したお家の片付け作業です。写真2

 

この通り家具や家電の粗大ゴミ処分をはじめ、生活ゴミや日用ゴミも全て片付け処分し、不要な物が一切ない状態のお部屋にさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次はベランダの片付け作業です。

 

↓回収前の写真です。

 2020年9月25日大阪府岸和田市でゴミ屋敷化したお家の片付け作業です。写真3

 

こちらは収納ラック、収納ボックス、靴、使い終わった様々な洗剤の生活ゴミ、バドミントンなど遊び道具、植木鉢、物干し竿など引き取り処分させていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓回収後の写真です。

 

2020年9月25日大阪府岸和田市でゴミ屋敷化したお家の片付け作業です。写真4

 

この通り全ての物やゴミを処分し、すっきりキレイなベランダに片付けさせていただきました。

 

 

 

今回のように物やゴミが散乱しゴミや屋敷化した汚部屋の片付け作業を片付けたい。

 

そんな方もイーブイにお任せください。

なかなか片付けられないお家も、イーブイスタッフがまるごと片付けさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また処分したい物が複数ある。

そんな方はトラックパックをお勧めしております。

 

S~Lパックまであり、お客様の処分量に合ったプランで対応させていただきます。

詳しい詳細はホームページにも載せておりますので、ご覧ください。

 

一部パック内では処分出来ない物もございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

その他に不用品処分をしたい。

家具や家電の粗大ゴミ処分から、生活用品や日用雑貨も全処分したい。

お家の家財道具を一式処分したい。

お家から運び出せない和箪笥、整理箪笥、洋服ダンス、鏡台の婚礼家具、大型家具、大型家電を処分したい。

引越し、退去を考えている。

ご遺族様だけでは出来ない遺品整理をしたい。

物やゴミが散乱したゴミ屋敷の片付けをしたい。

 

そんな方もイーブイに一度お問合せください。

お電話1本で迅速に対応し、現地にてお見積りもお伺いさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またイーブイはYouTubeも更新しております。

参考になる動画などありますので、是非ご覧ください(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は大阪府岸和田市でゴミ屋敷化したお家の片付け作業のご依頼をいただいた現場でした。