大阪府堺市堺区で汚部屋状態のゴミ屋敷の片付けをしました。

大阪府堺市堺区で汚部屋状態のゴミ屋敷の片付けをしました。

大阪府堺市堺区で汚部屋状態のゴミ屋敷の片付けの依頼をいただきましたので作業の様子をご紹介します。

ブログ更新は、太田がさせていただきます。

 

写真の通りゴミが散乱状態の汚部屋と呼ばれるゴミ屋敷の片付け現場でした。

 

まずはこちらのお部屋の片付け作業です。

↓回収前の写真です。

 

 

・回収させていただいた物は、

ブラウン管テレビ、DVDデッキ、照明ランプの家電処分をはじめ、収納ラック、収納ボックス、洗濯カゴ、収納カゴ、クリアケース、ジャケットやコートなど衣類、ほうきやちりとりの掃除道具、工具用品、傘、突っ張り棒など細かな生活用品や日用雑貨、空箱、紙袋、ビニール、段ボール箱などの生活ゴミ、日用ゴミです。

ホコリやゴミもたくさんありました。

 

 

↓回収後の写真です。

 

 

ご覧の通り粗大ゴミ処分をはじめ、細かな生活雑貨、生活ゴミも全て片付け処分させていただきました。

 

また回収後に残ったゴミやほこりも、畳も傷つけることなく丁寧に掃除させていただいております。

※追加料金はかかりません。イーブイで行っている無料のサービスです。

 

 

次は左側のスペースの片付け作業です。

↓回収前の写真です。

 

 

こちらのスペースは、電子レンジの小家電、整理箪笥の家具の粗大ゴミ処分をはじめ、クリアケース、物干し竿、カーテン、格子ラック、本や雑誌、紙類、衣類、空箱やビニール袋を引き取り処分させていただきました。

 

↓回収後の写真です。

 

 

反対側のスペースもたくさんのゴミが散乱していた汚部屋もでしたが、スッキリ綺麗に片付けさせて頂きました。

 

また今回は部屋と玄関が近かったため作業もスムーズにでき、短時間で回収させていただくことができました。

イーブイは経験豊富なスタッフが多いため、スピーディーかつ丁寧に回収作業させていただきます!

面倒な「仕分け作業」「片付け作業」「梱包作業」も、全てこちらでお任せ下さい。

 

☆今回のようにゴミが散乱したゴミ屋敷を片付けたい方も、まずはお気軽にお問い合わせください。

見積もりは無料でさせていただいております。

その際ご依頼者様のお悩みに沿って、プランやサービスをご提案させていただきます。

お値段合いませんでしたら、その場で断っていただいてかまいません。

 

・片付け得意じゃない。

・仕事など多忙で片付ける時間がない。

・物を捨てられない。

・いつか片付けようと思っているうちに、どんどん不要品やゴミが溜まってしまった。

などお悩みを抱えている方は、たくさんいらっしゃいます。

悩まれているのはお客様一人ではございません。

小さなお悩みご要望は、イーブイが解決させていただきます。

 

また今回のように処分したいものは複数ある。

お家の家財道具を一式処分したい。

そんな方はトラックパックをお勧めしております☆

S~Lパックまであり、お客様の処分量に合わせて対応させていただいております。

詳しい詳細はホームページにも載せておりますので、ご覧ください。

※一部処分できない物のございます。

 

 

不用品回収業者はたくさんあって、どこに頼めばいいかわからない。

イーブイってどんな会社?

見積もりや作業に来る人は、どんな人なの?

など不安な方は、YouTubeのイーブイ片付けチャンネルをご覧ください☆!

 

実際お見積りや作業をさせていただくスタッフを、モザイクなどかけず映させていただいております。

また作業中の雰囲気も感じて頂けると思います。

 

 

「イーブイ 不用品」で検索してみてください。

またスタッフのあだ名も個性的な名前が多いので、覚えてみてください(^_-)-☆

 

 

不用品回収作業、遺品整理(生前整理)、ゴミ屋敷の片付け、引越し、退去、荷物の搬送、ハウスクリーニングなどお困りのかた、考えている方、お気軽にイーブイにご相談ください。

経験豊富なスタッフがしっかりと対応させていただきます ^^‼

 

 

今回の作業ブログは大阪府堺区堺市で店舗倉庫の粗大ゴミの不用品回収をご依頼いただいた現場でした。