大阪府高槻市で実家の片付けで家具や押し入れの布団など不用品回収しました。

大阪府高槻市で実家の片付けで家具や押し入れの布団など不用品回収しました。

大阪府高槻市で実家の片付けで家具や押し入れの布団など不用品回収の依頼をいただきましたので作業の様子をご紹介します。

ブログ更新は、栗原がさせていただきます。

 

 

今回は親族の方からの依頼で、お母様のご実家のお部屋を空っぽにしたいとのご要望で片付け作業をしてきました。

 

↓回収前の写真です。

 

 

・回収させていただいた不用品は、

婚礼家具とよばれる整理箪笥、洋服ダンスの大型家具、枕、毛布や布団の寝具、ハンガーラック、鏡、額、絵画、絨毯、ベビー椅子などキッズ用品、様々な洗剤、ハンガーなど細かな生活用品や日用雑貨です。

 

また上記写真を見ていただくと、押し入れの中にもう使わなくなった古い布団や座布団などがぎっしり詰まっています。

皆様の実家などでもよく見られる光景ではないでしょうか?

このような状態だと、自分たちで処分するのは力仕事で大変です。

タンスの横には大きな和ダンスもあり、一軒家の2階での作業なので階段から降ろすのも一苦労です。

 

 

↓回収後の写真です。

 

 

ご覧の通り大型家具処分をはじめ、細かな日用雑貨も全て片付け処分させていただきました。

ご自身では運び出せない婚礼家具、大型家具、大型家電の粗大ゴミ処分もお任せ下さい。

作業メンバーは最低でも2名で必ずお伺いしておりますので、大きな家具でも問題なく対応できます。

また家具を処分した後は、壁や床に大量の埃が付着しています。そちらももちろん掃き掃除できれいにさせていただきます。

 

次は別のお部屋の片付け作業です。

↓回収前の写真です。

 

 

こちらのお部屋は、また娘さんが使われるとのことでクーラーと照明以外は全て片付け処分をしました。

処分した物は、マッサージチェアの電化製品、カーテン、衣装ケース、引き出物や細々した生活用品、段ボールや発泡スチロールの生活ゴミです。

これらもイーブイスタッフでがあっという間に段ボールや袋を使い梱包し片付けます。

面倒な「仕分け作業」「片付け作業」「梱包作業」も、イーブイにお任せ下さい。

お客様の手を煩わせることなく、全てこちらでさせていただきます。

 

 

↓回収後の写真です。

 

 

ご覧の通りこちらのスペースも、スッキリ物が一切ない状態のお部屋に片付けさせていただきました。

またスッキリきれいになったお家を見てお客様から、大変喜びの言葉とお褒めの言葉をいただきました。

 

 

今回のようにお家の家財道具を全処分したい。

ご自身では運び出せない食器棚やソファの大型家具、洗濯機や冷蔵庫の大型家電の粗大ゴミ処分をしたい。

着なくなった衣類、使わなくなった生活用品や日用雑貨なども片付け処分したい。

そんな方もイーブイにお任せ下さい。

不要な物は全てこちらで回収し、処理させていただきます。

 

☆また処分したいものが複数ある方は、トラックパックをお勧めしております。

S~Lパックまであり、お客様の処分量に合ったプランで対応させていただきます。

詳しい詳細はホームページにも載せておりますので、ご覧ください。

一部パック内では処分できない物もございます。

 

その他、不用品処分、遺品整理(生前整理)、ゴミ屋敷片付け、引越し、退去、ハウスクリーニングなどお考えの方、まずはお気軽にお問い合わせください(^^)

お電話1本で迅速に対応し、現地にてお見積りさせていただきます。

その際お客様のお悩みに沿って、プランやサービスをご提案させていただきます。

※お値段合わない場合は、その場で断っていただいて構いません。

 

急いで片付けたい。

多忙で時間がなく1日で片付けてほしい。

そんな方も「当日回収」「即日回収」も対応しております◎

 

 

・イーブイってどんな会社?

・どんな人が働いているの?

など不安な方は、YouTubeのイーブイ片付けチャンネルをご覧ください!!

※「イーブイ 不用品」で検索してみてください。

 

 

実際お見積りや作業にお伺いさせていただくスタッフが、モザイクなしで映させていただいております。

また作業中の雰囲気や、どのように作業していくかなどもご覧いただけると思います^^

その他お客様の声や、スタッフの想い、簡単な小掃除のコツなど、参考になる動画もたくさん載せております☆!

 

 

 

 

 

今回の作業ブログは、大阪府高槻市で実家の片付けで家具や押し入れの布団など不用品回収をご依頼いただいた作業現場でした。