大阪府四条畷市で部屋の片付けに伴うソファや粗大ゴミの不用品回収。【リビングの片付け】

大阪府四条畷市で部屋の片付けに伴うソファや粗大ゴミの不用品回収。【リビングの片付け】
大阪府四条畷市で部屋の片付けに伴うソファや粗大ゴミの不用品回収のご依頼をいただきましたので作業の様子を紹介させていただきます。
ブログ更新は北川がさせていただきます。

リビングの片付け作業

今回はお部屋の片付けのため、リビングに置いてある不要になった粗大ゴミや生活用品を引き取ってほしいとのことでした。

↓回収前の写真です。

9月4日 大阪府四条畷市で部屋の片付けに伴うソファや粗大ゴミの不用品回収をしました。【リビングの片付け】 回収処分の様子3
◎回収した不用品は、テーブル、ハンガーラック、本棚の家具、収納ボックス、布団、毛布、座布団などの粗大ゴミをはじめ、ズボンやシャツなどの衣類、靴、本、新聞紙の束、その他細々した生活用品です。
中には割れ物もございましたので、割れないようエアーキャップなどで包みながら分別し回収させていただきました。

花瓶、食器の割れ物、スプレー缶、ライターの引火物は、こちらで全て分別し処理させていただいております。
面倒な「仕分け作業」「片付け作業」「梱包作業」も、イーブイに全てお任せ下さい〇

↓回収後の写真です。

9月4日 大阪府四条畷市で部屋の片付けに伴うソファや粗大ゴミの不用品回収をしました。【リビングの片付け】 回収処分の様子2
要るものと要らない物を仕分けしながら、不用品のみこちらで回収させていただきました。
物が溢れかえっていたお部屋も床が見え、スッキリ片付いたお部屋になりました。

こちらも同じリビングの様子です

↓回収前の写真です。

9月4日 大阪府四条畷市で部屋の片付けに伴うソファや粗大ゴミの不用品回収をしました。【リビングの片付け】 回収処分の様子4
こちらは1枚目の写真には写っていなかった、手前に置いてあるソファ3点と、大きな長いソファ2点の大型家具も回収させていただきました。
またソファの上に置いてある座布団や衣類などの生活用品も全て回収させていただきました。

9月4日 大阪府四条畷市で部屋の片付けに伴うソファや粗大ゴミの不用品回収をしました。【リビングの片付け】 回収処分の様子1

このように収納ボックスの中も一つ一つきちんと片付け、袋詰めさせていただきます。
◎不用品を回収させていただく際のダンボールやビニール袋は、全てこちらで用意させていただくのでご安心ください。

↓回収後の写真です。

9月4日 大阪府四条畷市で部屋の片付けに伴うソファや粗大ゴミの不用品回収をしました。【リビングの片付け】 回収処分の様子5
こちらも回収する物と残しておく物を分けながら片付けさせていただきました。
ご依頼者様からは「不要な物がなくなってお部屋も綺麗に片付けられそうです。」と喜んでいただきました。
また私たちもご依頼者様のお役にたてて嬉しいです(^^‼イーブイをご利用していただきありがとうございます!☆

イーブイはご自身では運び出せない大型家具、大型家電の粗大ゴミ処分をはじめ、細かな生活用品や日用雑貨まで不要な物は全処分させていただきます。
片付けるのが面倒。全てお任せしたい。そんな方もイーブイにお任せ下さい。
あらかじめ残しておくものと処分したい物を教えて頂ければ、こちらで仕分けししながら片付け作業をさせていただきます。

その他、
・不用品回収を考えている。
・ご自身では運び出し処理できない大型家具、大型家電の粗大ゴミ処分をしたい。
・遺品整理(生前整理)に伴い、婚礼家具の処分などご遺族様だけではできない片付け、整理などしたい。
・お家の生活ゴミや食品ゴミが散乱しゴミ屋敷化した汚部屋を片付けたい。
・引越し、退去を考えている。・またそれに伴い引越しゴミ、残置物も処分したい。
・作業を1日で終わらせてほしい。
そんな方もイーブイにご相談ください。
お客様のお悩みに沿って、プランやサービスをご提案させていただきます。
その際小さなご要望もお申し付けください。

また不用品回収、遺品整理、ゴミ屋敷の片付けを考えているが、どこの業者に頼んだらいいか分からない。
そんな方はYouTubeのイーブイ片付けチャンネルをご覧ください(^^)‼
実際お見積り、作業させていただくスタッフの顔を載せさせて頂いております。
またどのように作業していくの?作業中の雰囲気はどんな感じなの?など不安な方も、イーブイの動画を見ていただいたらお分かりいただけると思います。

その他、誰でも簡単にできる掃除のコツ、スタッフの想い、お客様の声など様々な動画も載せておりますので、是非ご覧ください☆!

不用品回収、遺品整理、ゴミ屋敷の片付け、引越し、退去、ハウスクリーニングなどお考えの方、お気軽にイーブイにお問い合わせください(^^)
経験豊富なイーブイスタッフが、お客様に合ったプランやサービスをご提案させていただきます〇

今回は大阪府四条畷市で部屋の片付けに伴うソファや粗大ゴミの不用品回収【リビングの片付け】のご依頼をいただいた現場でした。