大阪府四条畷市で部屋の片付けに伴う鏡台や下駄箱や粗大ゴミの不用品回収。

大阪府四条畷市で部屋の片付けに伴う鏡台や下駄箱や粗大ゴミの不用品回収。

大阪府四条畷市で部屋の片付けに伴う鏡台や下駄箱や粗大ゴミの不用品回収のご依頼をいただきましたので作業の様子を紹介させていただきます。

ブログ更新は北川がさせていただきます。前回の続きです。

下駄箱の片付け作業

↓回収前の写真です。

9月4日 大阪府四条畷市で部屋の片付けに伴う鏡台や下駄箱や粗大ゴミの不用品回収をしました。【玄関編の片付け】作業写真4
・回収させていただいた不用品は、
鏡台、椅子、ハンガーラック、収納ラックの粗大ゴミ、シャツ、ズボンの衣類、ハンガー、花瓶、手鏡、木製品、細々した生活用品や日用雑貨です。
壁に飾ってあるお酒やガラス板も回収させていただきました。

花瓶や食器の割れ物、ライターの引火物、ライターの引火物などは、こちらで分別し処理させていただいております。
またお酒の瓶やガラス板のように割れて危険な物は、布やエアーキャップで包みながら片付けさせていただきました。

☆面倒な「仕分け作業」「片付け作業」「梱包作業」もイーブイにお任せ下さい。片付けや整理整頓が苦手。自分で片付けるのは面倒。そんな方もイーブイが全て片付けさせていただきます。

↓回収後の写真です。

9月4日 大阪府四条畷市で部屋の片付けに伴う鏡台や下駄箱や粗大ゴミの不用品回収をしました。【玄関編の片付け】作業写真5
この通り不要な物がごちゃごちゃ散乱していた階段も、スッキリ片付けさせていただきました。次は廊下の片付け作業です。

↓回収前の写真です。

9月4日 大阪府四条畷市で部屋の片付けに伴う鏡台や下駄箱や粗大ゴミの不用品回収をしました。【玄関編の片付け】作業写真3
・回収させていただいた不用品は、
靴箱、テーブル、デスクの大型家具処分をはじめ、電話、ランプ、ミシンの電化製品、木箱、収納ボックス、クリアケース、工具用品、絵画、額、ガラス細工、花瓶、人形の置物、衣類、その他細かな生活雑貨です。

9月4日 大阪府四条畷市で部屋の片付けに伴う鏡台や下駄箱や粗大ゴミの不用品回収をしました。【玄関編の片付け】作業写真1 
こちらの収納ボックスの中の書類、本や雑誌、ビデオテープなども全て取り出し回収させていただきました。

↓回収後の写真です。

9月4日 大阪府四条畷市で部屋の片付けに伴う鏡台や下駄箱や粗大ゴミの不用品回収をしました。【玄関編の片付け】作業写真2
ご覧の通りこちらの廊下に置いていた物は、全て引き取り処分させていただきました。
こちらの廊下にも置物や花瓶、ガラス板のような割れ物がありましたので、分別し割れないよう回収させていただきました。
またハンマーなどの工具なども一つにまとめ袋詰めさせていただきました。

今回のようにご自身では運び出せないタンス、食器棚の大型家具、洗濯機や冷蔵庫の大型家具の粗大ゴミ処分から、細かな生活用品や日用雑貨、生活ゴミまで全処分したい。
そんな方もイーブイにお任せ下さい(^_-)!
要らない物は全て引き取り処分させていただきます。

・また要るものはそのままの状態で、処分したい物だけ処分してほしい。
・引越し、退去に伴い、必要な物は新居や施設などに搬送し、引越しゴミ、残置物は処分してほしい。
そんな方もイーブイにお任せ下さい。

〇家具や粗大ゴミや廃品の量が多い方向けの、各トラックパックもございます。
・処分したいものが複数ある。
・お家の家財道具を一式処分したい。
そんな方はトラックパックをご利用ください。
S~Lパックまであり、お客様の処分量に合ったプランで対応させていただきます。
詳しい詳細はホームページにも載せておりますので、ご覧ください。
※一部パック内では処分できない物もございます。(生きものなど)
https://eevee-osaka.com/disused/

〇イーブイは遺品整理(生前整理)、ゴミ屋敷の片付けもさせていただいております。
・ご遺族が高齢で婚礼家具の大型家具などの搬出が出来ない。
・大切な遺品が見つからない。
・遠方からの依頼で、時間が限られている。
・また孤独死になった部屋でも、承っております。
(孤独死になったお部屋の場合は、まずはお部屋の消臭、消毒。その後、遺品整理作業へ、という流れになります。)
・部屋が散らかり自分で掃除するのが面倒。・周りの住民にゴミ屋敷と気づかれたくない。
・汚い部屋から心機一転したい。

そんな方もイーブイにご相談ください。
お客様のお悩みに沿って、プランやサービスをご提案させていただきます。
細かなご要望もお申し付けください。

〇業者がたくさんあり、どこに頼んだらいいか分からない。そんな方は、一度イーブイの片付けチャンネルをご覧ください。
実際お見積りに伺わせていただくスタッフ、片付け作業をさせていただくスタッフなど、全員の顔をモザイクなしで映させていただいております。
・どんな人が来るか不安。
・どのように作業していくの?などご心配な方も、事前に確認できるためご安心してご利用していただけると思います。

その他、誰でも簡単にできる掃除のコツ、お客様の想い、スタッフの想いなど様々な動画も載せております。
片付けのやる気がほしい。片付けが苦手でどう片付けたらいいか教えてほしい。そんな方も是非ご覧ください(^^)‼

〇イーブイはお見積り無料です。
お値段合わない場合はその場で断っていただいて構いません。
お客様が納得された上で作業を開始させていただきます。

不用品回収、遺品整理(生前整理)、ゴミ屋敷の片付け、引越し、退去、荷物を搬送、ハウスクリーニングなどお考えの方、お気軽にイーブイにお問い合わせください。

今回は大阪府四条畷市で部屋の片付けに伴う鏡台や下駄箱や粗大ゴミの不用品回収のご依頼をいただいた現場でした。