大阪府羽曳野市で施設に移られるため、お家の家財道具を一式処分させていただきました。

大阪府羽曳野市で施設に移られるため、お家の家財道具を一式処分させていただきました。

大阪府羽曳野市で施設に移られるため、お家の家財道具を一式処分するご依頼をいただきましたので、作業の様子を紹介させていただきます。
ブログ更新は北川がさせていただきます。

お部屋の片付け作業です。

↓回収前の写真です。


・回収させていただいた不用品は、
本棚、収納棚、書類棚の家具処分、ラジカセの電化製品処分をはじめ、本や辞書、雑誌、座布団、ぬいぐるみ、毛布や布団の寝具、カーテン、細かな生活用品や日用雑貨です。

↓回収後の写真です。


この通り家具や電化製品の粗大ゴミ処分をはじめ、不要になった日用雑貨も全て片付け処分し、物がない状態のお部屋にさせていただきました。

同じお部屋の別のスペースの片付け

↓回収前の写真です。


こちらのスペースは、飾り棚、本棚、整理箪笥の大型家具、エアコン、照明、電気ストーブの家電の粗大ゴミ処分をはじめ、人形、ガラス細工、額、トロフィーを引き取り処分させていただきました。
ガラス、食器や花瓶の割れ物、ライター、スプレー缶などは、分別しながら処理しております。

☆お客様自身でするのは面倒な「仕分け作業」「片付け作業」「梱包作業」などは、全てイーブイスタッフにお任せ下さい。
イーブイは経験豊富な若いスタッフが多いので、スピーディーかつ丁寧に回収作業させていただきます。

↓回収後の写真です。


こちらのスペースも全ての不用品を処分し、スッキリ物が一切ないキレイなお部屋に片付けさせていただきました。

最後は玄関の片付け作業

↓回収前の写真です。


こちらの玄関は、靴箱2個、ハンマーや金づちなどの工具用品、支柱や植木鉢のガーデニング用品、バケツ、傘、靴、不要になった生活用品や日用雑貨、空箱や段ボール箱の生活ゴミを運び出し処理させていただきました。

↓回収後の写真です。


この通りです。
こちらの玄関も全ての不用品を処分し、スッキリきれいに片付けさせていただきました。

今回のように、
・施設に移るため、お家の家財道具を破棄したい。
・また不用品回収とともに、荷物も搬入もしてほしい。
そんな方もイーブイにお任せ下さい。

お家から運び出せない、和箪笥、整理箪笥、洋服ダンス、鏡台の婚礼家具、食器棚、ソファの大型家具、洗濯機、冷蔵庫の大型家具など、ご自身では運び出せない粗大ゴミも破棄させていただきます。

その他、
・不用品処分を考えている。
・引越し、退去に伴いお家の引越しゴミ、残置物を処分したい。
・荷物を搬入してほしい。・ご遺族様だけではできない、遺品誠整理、生前整理をしたい。
・お家に生活ゴミや食品ゴミが散乱したゴミ屋敷を片付けたい。
・業者がたくさんあり、どこに頼んだらいいか分からない。
そんな方も、まずはお気軽にお問い合わせください。

☆イーブイはお電話1本で迅速に対応し、現地にてお見積りもさせていただきます。
またお見積りにお伺いさせていただき、お客様に合ったプランやサービスをご提案させていただきます。
小さなお悩みもご相談ください○

★イーブイはユーチューブも更新しております。
不用品回収、ゴミ屋敷の片付けを詳しく紹介させていただいた動画をはじめ、お客様の声、スタッフの想い、誰でも出来る掃除のコツなど様々な動画を載せております。
またイーブイってどんな会社?
どんな人がお家にくるの?
どのように片付け作業くれるの?
など不安な方も、実際お見積りや作業をさせていただくスタッフの顔ををモザイクなしで映しておりますので、事前に確認することが出来ます。
「イーブイ片付けチャンネル」で検索してみてください○

不用品回収、遺品整理(生前整理)、ゴミ屋敷化した汚部屋の片付け、特殊清掃(ハウスクリーニング)、引越し、退去、荷物の搬送などお困りの方、考えていらっしゃる方、お気軽にイーブイにお問い合わせください。
経験豊富なスタッフがしっかり対応し、お客様のお悩みを解決させていただきます。

今回は大阪府羽曳野市で施設に移られるため、お家の家財道具を一式処分するご依頼をいただいた現場でした。

大阪エリア地域ごとのご案内

無料相談はこちらから

不用品回収・ゴミ屋敷片付け・遺品整理・特殊清掃など
お困りごとがありましたらお気軽にご相談ください

0120-976-837
24時間受付中!お見積り無料