大阪府交野市で退去に伴い、お家の残置物を片付け処分させていただきました。

大阪府交野市で退去に伴い、お家の残置物を片付け処分させていただきました。
大阪府交野市で退去に伴い、お家の残置物を片付け処分のご依頼をいただきましたので作業の様子を処分させていただきます。
ブログ更新は太田がさせていただきます。

こちらのワンルームの片付けです。

↓回収前の写真です。

・回収させていただいた不用品は、
冷蔵庫の大型家電、整理箪笥、和箪笥、食器棚の大型家具、テレビ、扇風機、照明の家電処分、テレビ台の家具処分をはじめ、ハンガーラック、ニット、シャツ、ズボンやタオルなどの衣類、毛布や布団の寝具、マット、カバン、傘、収納ラック、収納ケース、フライパンや鍋の調理器具、細かな台所用品、新聞紙の束、生活用品や日用ゴミです。

↓回収後の写真です。

この通り家具や家電の粗大ゴミ処分をはじめ、細かな物やゴミも全て片付け処分させていただきました。
生活雑貨や日用品などのスプレー缶、ライターの引火物、花瓶や食器の割れ物などは、こちらで分別しながら処理しております。
面倒な「仕分け作業」「片付け作業」「梱包作業」は、全てイーブイにお任せ下さい!次は反対側の片付け作業です。

↓回収前の写真です。

際程の写真からは見えなかった、鏡台、収納棚、椅子の家具の粗大ゴミ処分をはじめ、掛け時計、物干し竿、洗濯カゴ、クリアケース、衣装ケース、ハンガー、レジャーシート、使わなくなった日用雑貨、生活ゴミを引き取り処分させていただきました。

↓回収後の写真です。

こちらのスペースも全ての不用品を回収し、スッキリ物が一切ない状態のお部屋に片付けさせていただきました。
今回のように退去に伴い、お家の残置物を全て処分したい。
家具や家電の粗大ゴミから、細かな生活用品や生活ゴミまで家財道具を一式処分したい。
処分したい物がたくさんある方は、トラックパックをお勧めしております
☆S~Lパックまであり、お客様の処分量に合ったプランで対応させていただいております。
また不用品の単価表など詳しい詳細はホームページにも載せておりますので、ご覧ください。
※一部パック内では処分できない物もございます。
https://eevee-osaka.com/disused/

また引越しを考えている方も、イーブイは引越しのお手伝いをさせていただきます。
「引越しのついでに不要な家具や家も処分したい」方もお任せ下さい。
☆引越しと引越しに伴う不用品回収まで、まとめてお手伝いさせていただきます。

◎不用品回収、退去、引越しなどお考えの方、まずはお気軽にお問い合わせください。
お電話1本で迅速に対応し、現地にてお見積りにお伺いさせていただきます。
その際お客様に合ったプランやサービスをご提案させていただきますので、小さなお悩みもご遠慮なくご相談ください。

その他イーブイは遺品整理(生前整理)、ゴミ屋敷の片付け、特殊清掃もさせていただいております。
遺品整理は当社には遺品整理士の有資格者がおりますので、ご安心してご利用していただけます。
また貴重品や遺品の捜索、個人情報の保護厳守もさせていただきます。

ゴミ屋敷の片付けは、汚い部屋を片付け、スッキリ心機一転したい。
周りの住民にゴミ屋敷とばれないよう片付けてほしい。
などの配慮もさせていただきます。
物を捨てられない、片付けられない方も、全てイーブイにお任せ下さい。

特殊清掃は、ご家族が孤独死してしまい清掃、消臭が必要になった。
お部屋の片付けと共に供養したい。
臭いや状態が非常に悪い汚部屋。
ご自身では落とせない汚れがある。
などのお悩みを解決させていただいております。
現場で作業を行う際は、感染症の予防のためにも、ゴーグルやマスクを着用し防護服で作業に臨ませていただきます。
様々なお悩みを抱えた方がいらっしゃると思います。
そんな方もお電話はもちろん、公式ラインからもお問い合わせいただけますので、是非ご利用ください!
https://eevee-osaka.com/line/

イーブイはYouTubeも更新しております。

・どこの業者に頼んだらいいいか分からない。
・イーブイってどんな会社?・
どんな人が働いているの?など不安な方も事前にご確認していただけます。
https://www.youtube.com/channel/UCWiHV0aeIq97rlVn49PVhiA

またお客様の声やスタッフ同士の対談、誰でも簡単にできる掃除のコツなど参考になる動画もございますので、是非ご覧ください(^^)

今回は大阪府交野市で退去に伴い、お家の残置物を片付け処分のご依頼をいただいた現場でした。