大阪府吹田市で施設に入居されるため、お家の家財道具を一式処分させていただきました。

大阪府吹田市で施設に入居されるため、お家の家財道具を一式処分させていただきました。

大阪府吹田市で施設に入居されるため、お家の家財道具を一式処分のご依頼をいただきましたので作業の様子を紹介させていただきます。

ブログ更新は栗原がさせていただきます。

寝室の片付け作業

↓回収前の写真です。
2021年2月24日大阪府吹田市で施設に入居されるため、お家の家財道具を一式処分させていただきました。写真6
・回収させていただいた不用品は、
シングルベッド、ベッドフレーム、整理箪笥、テレビ、エアコンの大型ゴミ、机、椅子、マットレスの粗大ゴミをはじめ、毛布や布団の寝具、衣類、スリッパ、収納ケース、カーテン、細かな生活用品や日用雑貨です。

2021年2月24日大阪府吹田市で施設に入居されるため、お家の家財道具を一式処分させていただきました。写真4
こちらのスペースは絵画、額、洗濯カゴを片付け処分させていただきました。

↓回収後の写真です。

2021年2月24日大阪府吹田市で施設に入居されるため、お家の家財道具を一式処分させていただきました。写真3
この通り大型ゴミから生活用品まで全ての物を引きとり処分し、不用品が一切ないお部屋に片付けさせていただきました。

押し入れの片付け作業

↓回収前の写真です。

2021年2月24日大阪府吹田市で施設に入居されるため、お家の家財道具を一式処分させていただきました。写真2
こちらはハンガーラック、机、シャツ、ダウンやコートなどの衣類、本、紙袋やビニールなどの生活ゴミを取り出し処理させていただきました。

↓回収後の写真です。
2021年2月24日大阪府吹田市で施設に入居されるため、お家の家財道具を一式処分させていただきました。写真1
こちらの押し入れに入っていた物は全て処分し、キレイに物がない押し入れにさせていただきました。

今回のように、
・施設に入居するため、お家の家財道具を一式処分したい。
・退去や引越しに伴い、引越しゴミ、残置物を捨てたい。
・運び出せないタンスや食器棚の大型家具から、洗濯機、冷蔵庫の大型家電をしたい。
・物やゴミが散乱し、足の踏み場もないゴミ屋敷化した汚部屋を片付けたい。 ・処分したい物が複数ある。
そんな方はトラックパックをお勧めしております。

S~Lパックまであり、お客様の処分量に合ったプランで対応させていただいております。
詳しい詳細はホームページにも載せておりますので、ご覧ください。
一部パック内では処分できない物もございます。
https://eevee-osaka.com/disused/

搬出作業、車両使用、出張費用も含まれている、安心パックです。

ゴミ屋敷・汚部屋を片付けたい方

・物やゴミが散乱したゴミ屋敷状態になってしまった。
・部屋が散らかり掃除するのが面倒。
・粗大ゴミから小さなゴミまでため込んでしまった。
・近隣にばれないように片付けてほしい。
・物を捨てられない、片付けられない。
そんな方もイーブイにお任せ下さい。
面倒な「仕分け作業」「片付け作業」「梱包作業」も、全てこちらでさせていただきます。

https://eevee-osaka.com/garbage/

遺品整理(生前整理)を考えている方

イーブイは一般社団法人「遺品整理士認定協会」が与える、「遺品整理士」や「生前整理アドバイザー」「ファイナンシャルプランナー」が在籍しております。

・ご遺族がご高齢で搬出が出来ない。
・遠方から依頼をしたい。
・大量の遺品にどう手を付けたらいいか分からない。
そんなお悩みもイーブイが解決させていただきます。
https://eevee-osaka.com/memento/

特殊清掃をお考えの方

孤独死や自殺等があったお部屋や家屋の清掃、オゾンによる消臭や消毒、害虫駆除、家屋解体やリフォームなどの作業を行います。
・ご家族が孤独死してしまい、清掃、消臭が必要になった。
・近所まで臭いが流れてしまうため、早急に清掃してほしい。
・清掃に加え、遺品整理の同時に行いたい。
そんな方もイーブイにお任せ下さい。
細かなご要望にもお応えさせていただきます。

https://eevee-osaka.com/cleaning/

☆まずはお気軽にお問い合わせください。

イーブイはお電話はもちろん、ライン@公式、Webからもお問い合わせしていただけます。

ライン@ → https://eevee-osaka.com/line/
Web → https://eevee-osaka.com/contact/

無料相談ですので、なんでもご相談ください。

またライン@などに処分したい物や、お部屋の様子(階段作業かエレベータ作業か)など教えていただけましたら、概算ですがお見積りもできますのでご利用ください。

YouTubeイーブイ片付けチャンネル

イーブイはユーチューブも更新しております。
ゴミ屋敷の片付け作業の様子、誰でも簡単にできる掃除のコツ、スタッフ想い、お客様の声など、様々な動画を載せておりますので、是非ご覧ください☆
https://www.youtube.com/channel/UCWiHV0aeIq97rlVn49PVhiA

またイーブイってどんな会社?
どんな人が働いているの?など不安な方も多いと思います。
そんな方も事前にスタッフの顔を確認できますので、是非ご覧ください(^_-)