大阪府大阪市大正区でお部屋の退去にあたり、不用品の処分でイーブイをご利用して頂きました。

大阪府大阪市大正区でお部屋の退去にあたり、不用品の処分でイーブイをご利用して頂きました。

大阪府大阪市大正区でお部屋の退去にあたり、不用品の処分でイーブイをご利用していただいたお客様です。

ブログ更新は北川がさせていただきます。

今回はイーブイのチラシをご覧頂きお問い合わせ頂きました。
依頼内容としては、ご両親が住まわれてた実家を施設に入居するにあたって退去することになり、必要最低限の物しか持っていかない為、その他の不用品の処分に困っていた所弊社のチラシをご覧頂きお問い合わせ頂きました。

お見積もりにお伺いした際ご自身では運び出しも階段な為、1人ではどうしよもできないと困られていました。
その場でお見積りさせていただき、今回は大型家具や大型家電をはじめ生活用品など処分したい物がたくさんありましたので、弊社のトラックパックのLパックを2台分ご利用いただきました。
また作業員は5人でお伺いさせて頂き作業時間は約3時間ほどで作業完了させて頂きました。

処分させて頂いた物は、
和タンス、洋服棚、整理タンス、勉強机、食器棚などの大型家具や、冷蔵庫、洗濯機、炊飯器、電子レンジなどの家電や、布団、衣類、食器、本などその他生活用品です。
ほとんど生活されていたままの状態なので細々とした物が多く、お客様自身で捜索できなかった貴重品や、お写真などの、仕分け捜索も丁寧にさせて頂きました。

作業中にはご近所に住まわれていたお客様が何度も様子を見に来て下さり、ドリンクやお菓子などの差し入れもたくさん頂きました。
作業完了後、お客様にお立ち会いして頂いた際に「1人じゃどうしよもないと思っていたので、元気なスタッフさんが素早く作業してくれて助かりました。」とても喜んで頂きまた、「やっと肩の荷が降りた」ととても満足して頂けました。

2021年2月27日大阪府大阪市大正区でお部屋の退去にあたり、不用品の処分でイーブイをご利用して頂きました。
私たちもお客様のお力になることができ、大変光栄に思います。

また数ある業者の中からイーブイをご利用してくださりありがとうござました!

今回のように家具や家電の粗大ゴミから、生活用品や日用雑貨などすべて処分したい。

お家の家財道具を一式処分したい。

そんな方もイーブイにお任せ下さい‼

イーブイは経験豊富な若いスタッフが多いため、ご自身では搬出できない物も全て運び出し処理させていただきます。

○処分したいものが複数ある方は、トラックパックをお勧めさせていただいております。

S~Lパックまであり、お客様の処分量に合ったプランで対応させていただいております。
詳しい詳細はホームページにも載せておりますので、ご覧ください。
一部パック内では処分できない物もございます。(生きものなど)
https://eevee-osaka.com/disused/

○引越し、退去に伴い、荷物の搬出、搬入、また不要な引越しゴミや残置物などは処分したい方も、イーブイが全てさせていただきます。
面倒な「仕分け作業」「片付け作業」「梱包作業」も、こちらにお任せ下さい。
要るものは新居や施設に、不用な物は処理させていただきます。

その他、
・不用品処分を考えている。
・ご遺族様だけでは出来ない遺品整理(生前整理)をしたい。
・お家に生活ゴミや食品ゴミが散乱したゴミ屋敷をキレイに片付けたい。
・特殊清掃、ハウスクリーニングをお願いしたい。
・仕事などが多忙で1日で終わらせてほしい。
・たくさん業者があり、どこに頼んだらいいか分からない。

そんな方もイーブイにご相談ください。
お電話1本で迅速に対応し、現地にてお見積りにお伺いさせていただきます。
その際お客様自身のお悩みやご要望をお申し付けください。
一つ一つ一緒に解決させていただきます◎

〇イーブイはユーチューブも更新させていただいております。

・イーブイってどんな会社?
・どんな人が働いているの?
・お家にお見積り、作業してくれる方はどんな人?
など不安な方もいらっしゃると思います。

動画上では実際お見積りや作業をさせていただくスタッフの顔を映させていただいております。
また作業の流れや作業中の雰囲気なども確認していただけます。

https://youtu.be/fWlQ1jAdRq0

「イーブイ片付けチャンネル」で検索してみてください☆

その他、誰でも簡単にできる掃除のコツややり方など、参考になる動画の載せておりますので、ご興味がある方是非ご覧ください(^^)‼

今回は大阪府大阪市大正区でお部屋の退去にあたり、不用品の処分でイーブイをご利用していただいたお客様でした。