大阪府千早赤阪村でキッチン周りの片付け作業をさせていただきました。

大阪府千早赤阪村でキッチン周りの片付け作業をさせていただきました。

大阪府千早赤阪村でキッチン周りの片付け作業のご依頼をいただきましたので作業の様子を紹介させていただきます。

ブログ更新は栗原がさせていただきます。

キッチン棚の片付け作業

↓回収前の写真です。
2021年3月5日大阪府千早赤阪村でキッチン周りの片付け作業をさせていただきました。写真6
・回収させていただいた不用品は、
大皿、お椀などの食器、生ごみかご、まな板、水切りカゴ、包丁などの調理器具や台所用品です。

食器や花瓶の割れ物、ライターの引火物、スプレー缶などは、こちらで全て分別し処理させていただいております。
イーブイは面倒な「仕分け作業」「片付け作業」「梱包作業」など、全てこちらでさせていただいております。
片付けが苦手。整理できない。そんな方も丸投げしてお任せ下さい。

↓回収後の写真です。

2021年3月5日大阪府千早赤阪村でキッチン周りの片付け作業をさせていただきました。写真5
カセットコンロ以外こちらに置いていた物は全て片付け処分し、不要な物がない状態にさせていただきました。

大型家電や大型家具の大型ゴミ処分

↓回収前の写真です。

2021年3月5日大阪府千早赤阪村でキッチン周りの片付け作業をさせていただきました。写真4
こちらは冷蔵庫の大型家電、収納ラックの大型家具をはじめ、電子レンジ、オーブントースターの少家電、洗濯籠、延長電気コードを引き取り処分させていただきました。

↓回収後の写真です。2021年3月5日大阪府千早赤阪村でキッチン周りの片付け作業をさせていただきました。写真3

こちらの大型ゴミ処分をはじめ、全ての粗大ゴミを回収させていただきました。

ご自身では運び出せない大型家具、大型家電の粗大ゴミ処分もイーブイにお任せ下さい。
・婚礼家具(和箪笥、整理箪笥、洋服ダンス、整理箪笥、鏡台)
・食器棚、ソファ、ベッド
・洗濯機、冷蔵庫
などの運び出し処理させていただきます。

またお家の扉やドアより大きい物もお任せ下さい。

一部解体、取り壊しさせていただき処理させていただきます。

反対から見た様子

↓回収前の写真です。

2021年3月5日大阪府千早赤阪村でキッチン周りの片付け作業をさせていただきました。写真2
もう使わない冷蔵庫や収納ラック、細かな調理器具や台所用品、生活用品や日用雑貨など、たくさん置いてある状態でしたが。

↓回収後の写真です。2021年3月5日大阪府千早赤阪村でキッチン周りの片付け作業をさせていただきました。写真1

こちらに置いていた不用品が全て回収させていただき、不要な物が一切ない状態のキッチンに片付けさせていただきました。

今回のように、
・お家の物をまるごと片付けたい。
・大型ゴミから細かな生活用品、生活ゴミなど全処分したい。
・片付けや整理整頓は苦手なため、全てお任せしたい。
・お家の家財道具を一式処分したい。
・引越しや退去に伴い、お家の引越しゴミや残置物など全処分したい。
そんな方もイーブイにお任せ下さい。
要らない物は全てこちらで処理させていただきます。

☆まずはお気軽にお問い合わせください。

お電話はもちろん、公式ライン@、メールからもご相談していただけます。
お電話 → 0120-976-837
公式ライン@ → https://eevee-osaka.com/line/
メール → https://eevee-osaka.com/contact/

小さな事やご要望にもお応えさせていただきます。

また「急いで片付けたい」「仕事など多忙で時間がなく1日で終わらせてほしい」
そんな方もお見積りさせていただいたその日に「当日回収」も対応しております。

またイーブイは不用品回収以外にも、
・遺品整理(生前整理)
イーブイは一般社団法人「遺品整理士認定協会」から、安心して利用していただける遺品整理業者として「優良事業所」として登録されております。
https://eevee-osaka.com/memento/
・ゴミ屋敷、汚部屋の片付け
近隣にばれないようにお片付けしてほしい。
粗大ゴミから小さなゴミまで溜め込んでしまった。
汚い部屋をスッキリと心機一転したい方。
https://eevee-osaka.com/garbage/
・特殊清掃(ハウスクリーニング)
孤独死や自殺等があったお部屋や家屋の清掃、粗大ゴミや家具の片付け、オゾンによる消臭や消毒、害虫駆除、故人様の供養、家屋解体やリフォームなどの作業を言います。
https://eevee-osaka.com/cleaning/
もさせていただいております。

お困りの方はイーブイにご相談ください。
お客様のご要望に沿ったサービスやプランをご提案させていただきます☆

 

イーブイ片付けチャンネル

イーブイはYouTubeも更新しております。
・ゴミ屋敷の片付け作業の様子 ・誰でも簡単に作れる洗剤
・片付け、掃除のコツ
など参考になる動画の載せおります。

また、
・イーブイってどんな会社?
・どんな人が働いているの?
・どこの業者に頼んだらいいか分からない。
・安心して任せたい。
など不安な方も、事前に確認していただけます。

動画上には実際にお見積りや作業をさせていただくスタッフが映っております。
また作業中の雰囲気などもご覧いただけるので、ご心配な方も一度ご覧ください(^^)
https://www.youtube.com/channel/UCWiHV0aeIq97rlVn49PVhiA

〇不用品回収、遺品整理、ゴミ屋敷・汚部屋、特殊清掃などお考えの方、一度お気軽にお問い合わせください。
経験豊富なイーブイスタッフがしっかり最後まで対応させていただきます。

今回は大阪府千早赤阪村でキッチン周りの片付け作業のご依頼をいただいた現場でした。