大阪府吹田市でモノ屋敷の片付け作業。

大阪府吹田市でモノ屋敷の片付け作業。

大阪府吹田市でモノ屋敷の片付け作業のご依頼をいただきましたので作業の様子を紹介させていただきます。

ブログ更新は太田がさせていただきます。

洗面台周りの片付け作業

↓回収前の写真です。


・回収させていただいた不用品は、
洗濯機の大型家電処分をはじめ、カセットコンロ、まな板、ボウル、やかんやフライパンの調理器具、収納カゴ、様々な洗剤、延長電気コード、灯油タンク、タオルなど衣類、モップやホウキなどの掃除道具、ビニールや紙袋の生活ゴミです。


洗面台の下の棚は細かな生活用品や日用雑貨などたくさんございましたので、全て取り出し処分させていただきました。

↓回収後の写真です。


この通り大型ゴミ処分をはじめ、こちらに置いていたものは全て片付け処分させていただきました。

押し入れの片付け作業

↓回収前の写真です。


こちらは整理箪笥の大型家具処分をはじめ、ホットカーペット、枕、毛布や布団の寝具、衣装ケース、クリアケース、収納ラック、衣類、ハンガーなど生活雑貨、段ボール箱や空箱の生活ゴミを引き取り処分させていただきました。

↓回収後の写真です。


こちらも押し入れに入っていた不用品は全て取り出し、物が一切ない状態のお部屋に片付けさせていただきました。

モノが散乱し散らかった部屋

↓回収前の写真です。


こちらは洋服ダンス、飾り棚の大型ゴミ処分、ホットカーペットなどの少家電、椅子、折り畳みテーブル、机の家具の粗大ゴミ処分をはじめ、辞書や参考書などの本、絵画、掃除道具、着物や浴衣などの衣類、不要な生活用品、日用ゴミを処理させていただきました。

↓回収後の写真です。


奥に置いている掃除機、鞄などはご依頼者様は必要な物でしたので、そちら以外の不用品は全てこちらで運び出し処理させていただきました。

最後は別のお部屋の片付け作業です

↓回収前の写真です。


こちらはこたつテーブル、椅子、勉強机、スチールラック、収納棚の家具、ガラスケース、日本人形、衣類、絨毯、座布団、書類やファイル、紙、洗濯カゴ、収納カゴ、本や雑誌、コンセント、不要な日用ゴミを片付けさせていただきました。

↓回収後の写真です。

こちらのお部屋のご覧の通りです。
紙や日用品、生活用品が散乱していたお部屋の、スッキリ物がない状態のお部屋に片付けさせていただきました。

・生活用品や日用雑貨など物が散乱したモノ屋敷を片付けたい。
・生活ゴミや食品ゴミが散乱したゴミ屋敷を片付けたい。
そんな方も、イーブイにお任せ下さい。
物を片付けられない、捨てられない方も、
イーブイは「仕分け作業」「片付け作業」「梱包作業」など、全てさせていただきます。

トラックパック

今回のように、
・処分したい物が複数ある。
・お家の物を全処分したい。
そんな方は、トラックパックをお勧めしております。
お客様の処分量に適したパックで対応させていただきます。
https://eevee-osaka.com/disused/

その他も小さなお悩みやご要望なども、お気軽にお申し付けくださいね〇
・周りの住民にゴミ屋敷と気付かれたくない。
・遠方で現地になかなか行けない。
そんな方も、経験豊富なスタッフがお客様に合ったプランやサービスをご提案させていただきます。

イーブイ片付けチャンネル

・業者に頼みたいけど、どこに頼んだらいいか分からない。
・どんな人が来るのは不安。
・どのような流れで片付けていくの?
など不安な方もいらっしゃると思います。
そんな方にもイーブイはYouTubeを更新させていただいており、事前に確認していただけます。
実際に見積もりや作業させていただくスタッフの顔を映しており、作業中の雰囲気もご覧いただけると思います。
https://www.youtube.com/channel/UCWiHV0aeIq97rlVn49PVhiA

お問い合わせ方法

お問い合わせは、お電話はもちろん、公式ライン@、メールからご相談していただけます。
・電話 → 0120-976-837
・公式ライン@ → https://eevee-osaka.com/line/
・メール → https://eevee-osaka.com/contact/

またラインからは概算ですが、お見積りもさせていただいております。
処分したい物、お部屋の様子(エレベーターがあるか、階段作業か)など教えていただきましたら、おおよそのお値段を出させていただきます。
お急ぎの方はお電話からご利用ください。

また実際にお家にお伺いさせていただき、お見積りもさせていただいております。
お値段合いませんでしたら、その場で断っていただいても構いません。
無料でさせていただいておりますので、お気軽にご利用ください。

・不用品回収をお願いしたい。
・遺品整理(生前整理)を考えている。
・ゴミ屋敷、モノ屋敷をキレイに片付けたい。
・ご自身では落とすことが出来ない、特殊清掃、ハウスクリーニングをしてほしい。
・引越し、退去と同時に不用品回収もしてほしい。
・荷物を施設などに搬送してほしい。
・遠方からお願いしたい。
などお困りの方は、イーブイにご相談ください。
お電話1本で迅速に対応し、お客様のお悩みが解決できるようしっかり最後まで対応させていただきます (^^)☆

今回は大阪府吹田市でモノ屋敷の片付け作業のご依頼をいただいた現場でした。

大阪エリア地域ごとのご案内

無料相談はこちらから

不用品回収・ゴミ屋敷片付け・遺品整理・特殊清掃など
お困りごとがありましたらお気軽にご相談ください

0120-976-837
24時間受付中!お見積り無料