大阪府四条畷市でお家の家財道具を全処分したいというご依頼をいただきました。

大阪府四条畷市でお家の家財道具を全処分したいというご依頼をいただきました。

大阪府四条畷市でお家の家財道具を全処分したいというご依頼をいただきましたので、作業の様子を紹介させていただきます。

ブログ更新は栗原がさせていただきます。

寝室の片付け

↓回収前の写真です。

2021年3月26日大阪府四条畷市でお家の家財道具を全処分したいというご依頼をいただきました。写真4

・回収させていただいた不用品は、
洋服箪笥、ベッドの大型家具、テレビ台、リクライニングチェアの家具、照明、テレビの家電の粗大ゴミ処分をはじめ、マットレス、毛布や布団、アイロン台、額、絵画、カーペット、座布団、衣類、バッグ、収納ボックス、収納カゴ、化粧品、細かな生活用品や日用雑貨です。

また押し入れの、衣装ケース、収納ケース、紙袋やビニール袋などの生活ゴミなども取り出し処分しております。

瓶や割れ物、ライターの引火物、スプレー缶などは、分別しながら処理しております。
面倒な「仕分け作業」「片付け作業」「梱包作業」もイーブイにお任せ下さい。
分別しにくい物も全てこちらで仕分けし、処分させていただきます。

↓回収後の写真です。

2021年3月26日大阪府四条畷市でお家の家財道具を全処分したいというご依頼をいただきました。写真1
この通り大型ゴミから細かなモノまで全て片付け処分し、スッキリ不用品が一切ない状態のお部屋に片付けさせていただきました。

別のお部屋の片付け作業

↓回収前の写真です。

2021年3月26日大阪府四条畷市でお家の家財道具を全処分したいというご依頼をいただきました。写真2
こちらは飾り棚、テーブル、テレビ台の家具処分、照明、テレビ、エアコンの家電処分をはじめ、絨毯、置き時計、ゴミ箱、段ボール箱の生活ゴミを引き取り処分させていただきました。

↓回収後の写真です。

2021年3月26日大阪府四条畷市でお家の家財道具を全処分したいというご依頼をいただきました。写真3
こちらのお部屋も全ての不用品を処分し、モノがない部屋に片付けさせていただきました。
またご自身では処分が難しい背の高いエアコン、ベランダや外に置いている室外機、換気扇、ガスコンロ、給湯器、風呂釜などの処分も対応しております。

トラックパック

今回のように、
・お家の家財道具を一式処分したい。
・家具や家電の粗大ゴミから細かな生活用品、日用雑貨まで全処分したい。
・処分したい物が複数ある
など処分量が多い方は、トラックパックをオススメしております。

S~Lパックまであり、お客様の処分量に合わせてパックで対応させていただきます。
詳しい詳細はホームページにも載せておりますので、ご覧ください。
一部パック内では処分できない物もございます。(生きものなど)
https://eevee-osaka.com/disused/

イーブイは不用品回収以外にも、
・遺品整理
https://eevee-osaka.com/memento/
・ゴミ屋敷
https://eevee-osaka.com/garbage/
・特殊清掃
https://eevee-osaka.com/cleaning/
なども対応しております。

・お家に生活ゴミや食品ゴミが散乱したゴミ屋敷を片付けたい。
・ご遺族様だけでは出来ない遺品整理(生前整理)をお願いしたい。
・ご自身では取れない汚れや臭いをとってほしい。
そんな方も一度ご相談ください。
お客様のお悩みに沿った、プランやサービスをご提案させていただきます◎

お問い合わせ方法

お電話はもちろん、公式ライン@、メールからお問い合わせしていただけます。
LINE@からは概算ですが、処分したい物やお家の様子など教えていただきましたら、おおよその金額でお見積りさせていただきます。
・公式LINE@
https://eevee-osaka.com/line/
・メール
https://eevee-osaka.com/contact/

イーブイ片付けチャンネル

イーブイはYouTubeも更新しております。
ゴミ屋敷の片付け作業の様子、誰でも簡単にできる掃除のコツ、万能な洗剤の作り方、片付けのコツなど様々な動画を載せております。

・様々な業者があり、どこに頼んだらいいか分からない。
・実際に来てくれるスタッフはどんな方なのか不安。
そんな方は事前にYouTubeからご確認していただけます。
お見積りや、作業させていただくスタッフの顔を載せておりますのでご確認ください。
どうやって片付けていくのかなど、作業中の雰囲気などのご覧いただけると思います。
https://www.youtube.com/channel/UCWiHV0aeIq97rlVn49PVhiA

今回は大阪府四条畷市でお家の家財道具を全処分とのご依頼をいただいた現場でした。