大阪府堺市堺区でゴミ屋敷化したマンション一室の片付けをさせていただきました。

大阪府堺市堺区でゴミ屋敷化したマンション一室の片付けをさせていただきました。

大阪府堺市堺区でゴミ屋敷化したマンション一室の片付けのご依頼をいただきましたので作業の様子を紹介させていただきます。

ブログ更新は北川がさせていただきます。

玄関周りの片付け作業

↓回収前の写真です。
2021年4月12日大阪府堺市堺区でゴミ屋敷化したマンション一室の片付けをさせていただきました。写真11
・回収させていただいたモノは、
スチールラック、靴、傘、ハンガーなど細かな生活雑貨、洗剤、空き缶やペットボトルなど食品ゴミ、チラシ、不要な郵便物、ビニール袋や空箱の生活ゴミです。

2021年4月12日大阪府堺市堺区でゴミ屋敷化したマンション一室の片付けをさせていただきました。写真2
要らない段ボール箱や空箱などどんどん捨てたり、細かなゴミは袋詰めしていきます。

↓回収後の写真です。
2021年4月12日大阪府堺市堺区でゴミ屋敷化したマンション一室の片付けをさせていただきました。写真10
この通り玄関の前に置いていた粗大ゴミや生活ゴミは全て片付け処分し、ゴミや物が一切ない状態にさせていただきました。

足の踏み場もない程、モノやゴミが散乱した汚部屋の片付け

↓回収前の写真です。
2021年4月12日大阪府堺市堺区でゴミ屋敷化したマンション一室の片付けをさせていただきました。写真7
こちらはハンガーラック、収納棚、収納ボックス、姿見、コートやジャケットの衣類、ハンガー、フライパンや鍋の調理器具、紙袋や段ボール箱の生活ゴミ、食べ終えたインスタント食品や弁当の生活ゴミ、食品ゴミを中心に片付けさせていただきました。

生ごみや食品ゴミが散乱していると、腐ってしまい臭いもきつくなってしまいます。
またそれが腐り害虫も寄ってきてしまいます。
身体にはよくない環境でした。

2021年4月12日大阪府堺市堺区でゴミ屋敷化したマンション一室の片付けをさせていただきました。写真3
このように空の段ボール箱や生活ゴミが大量にありましたので、まずはそれらをどんどん処理し運び出し処分させていただきました。

2021年4月12日大阪府堺市堺区でゴミ屋敷化したマンション一室の片付けをさせていただきました。写真1また食品ゴミや生活用品は袋詰めし、一気に片付けさせていただきました。

イーブイは面倒な「仕分け作業」「片付け作業」「梱包作業」も、全てこちらでさせていただきます。
片付けが苦手。分別できない。そんな方もまるなげしてお任せ下さい。

↓回収後の写真です。

2021年4月12日大阪府堺市堺区でゴミ屋敷化したマンション一室の片付けをさせていただきました。写真8
この通りフローリングが見えなかったお部屋も全ての物を処分し、床が見えるお部屋に片付けさせていただきました。
床の汚れは長年ゴミが放置されこびりついた汚れです。
このような頑固な汚れは、特殊清掃し取り除くことも可能です。
イーブイは特殊清掃(ハウスクリーニング)も行っておりますので、お困りの方はご相談ください。
https://eevee-osaka.com/cleaning/

奥のスペースの片付け作業

↓回収前の写真です。

2021年4月12日大阪府堺市堺区でゴミ屋敷化したマンション一室の片付けをさせていただきました。写真5
奥の部分は、
テレビ台の家具、エアコン、ブラウン管テレビの家電の粗大ゴミ処分をはじめ、カーテン、生活ゴミや日用ゴミ、食品ゴミを引き取り処分させていただきました。

背の高いエアコンも取りはずし処分可能です。
またご自身では運び出せない室外機や換気扇、風呂釜、ガスコンロ、給湯器などの処分もお任せ下さい。

↓回収後の写真です。

2021年4月12日大阪府堺市堺区でゴミ屋敷化したマンション一室の片付けをさせていただきました。写真4
粗大ゴミ処分をはじめ、細かなモノや散乱したゴミ全て袋詰めし処分させていただきました、キレイに片付けさせていただきました。

回収前の汚部屋の全体の様子です。

2021年4月12日大阪府堺市堺区でゴミ屋敷化したマンション一室の片付けをさせていただきました。写真9
この通り汚部屋一面にゴミ、モノが散乱しておりましたが、、、

2021年4月12日大阪府堺市堺区でゴミ屋敷化したマンション一室の片付けをさせていただきました。写真8
不要な物やゴミが膝上まであった汚部屋も、不用なモノが一切ない状態のお部屋に片付けることができました。

今回のようにお家のゴミが散乱しご自身で片付けられないゴミ屋敷の片付けも、イーブイにお任せ下さい。
要らない物は全て処理し、入居前の状態に片付けさせていただきます。

※ゴミ屋敷で悩まれているご依頼者が一人ではございません。
・粗大ゴミから小さなゴミまでため込んでしまった。
・汚い部屋をスッキリと心機一転したい。
・周りの住民にゴミ屋敷と気付かれることなく片付けてほしい。
そんな方もイーブイにお任せ下さい。
イーブイは経験豊富なスタッフが多いため、丁寧かつスピーディーに回収作業させていただきます。

「でも、いざどこの業者を選んだらいいか分からない」
「料金などどのくらいするか気になる」
そんな方はユーチューブでイーブイ片付けチャンネルをご覧ください◎
https://www.youtube.com/channel/UCWiHV0aeIq97rlVn49PVhiA

YouTubeでは実際お見積りや作業をさせていただくスタッフの顔を映しているので、事前にご確認していただけます。
どのように片付けていくのかなど作業中の雰囲気も見れますので、是非ご覧ください^^

・ゴミ屋敷・汚部屋の片付け
https://eevee-osaka.com/garbage/
・不用品回収
https://eevee-osaka.com/disused/
・遺品整理(生前整理)
https://eevee-osaka.com/memento/
・特殊清掃(ハウスクリーニング)
https://eevee-osaka.com/cleaning/
にお困りの方、お気軽にイーブイにご相談ください◎
お客様のお悩みに沿ってプランやサービスをご提案させていただきます。

お問い合わせ方法

お電話はもちろん、公式ライン@、メールからご利用していただけます。
・お電話
0120-976-837
・公式ライン@
https://eevee-osaka.com/line/
・メール
https://eevee-osaka.com/contact/

今回は大阪府堺市堺区でゴミ屋敷化したマンション一室の片付けのご依頼をいただいた現場でした。