大阪府堺市西区でゴミ屋敷化した汚部屋の片付け作業です。

大阪府堺市西区でゴミ屋敷化した汚部屋の片付け作業です。

大阪府堺市西区でゴミ屋敷化した汚部屋の片付け作業のご依頼をいただきましたので作業の様子を紹介させていただきます。

ブログ更新は北川がさせていただきます。

婚礼家具が置いているお部屋の片付け作業です。

↓回収前の写真です。
2021年4月18日大阪府堺市西区でゴミ屋敷化した汚部屋の片付け作業です。写真2
・回収させていただいたモノは、
洋服箪笥、整理箪笥の婚礼家具、飾り棚の大型家電、収納棚の家具処分をはじめ、絨毯、クリアケース、衣装ケース、本や雑誌、花瓶、工具用品、ビデオやDVD、電気コード、延長コード、コートやジャケット、ズボンも衣類、ビニールや段ボール箱の生活ゴミ、不要な生活用品や日用雑貨です。

↓回収後の写真です。
2021年4月18日大阪府堺市西区でゴミ屋敷化した汚部屋の片付け作業です。写真1
テレビやテレビ台、照明の家電は置いておくとのご依頼でしたので、要らない物は全て片付け処分し、床が全面見えるお部屋に片付けさせていただきました。

背の高いエアコンをはじめ、室外機、風呂釜、ガスコンロ、湯沸かし給湯器などの処分もイーブイにお任せ下さい。
ご自身では運び出せない婚礼家具(和箪笥、整理箪笥、洋服箪笥、鏡台)、食器棚、ソファの大型家具、洗濯機や冷蔵庫の大型家電の大型ゴミ処分もイーブイがさせていただきます。

隣のお部屋の片付け作業。

↓回収前の写真です。
2021年4月18日大阪府堺市西区でゴミ屋敷化した汚部屋の片付け作業です。写真7
こちらのお部屋は段ボール箱がたくさん積まれている状態の汚部屋でした。

・回収させていただいたモノは、
ハンガーラック、電気ストーブ、折り畳みテーブル、収納カゴ、座布団、衣類、扇風機、空箱、段ボール箱、カーペット、細かな生活用品や雑貨を引き取り処分させていただきました。

↓回収後の写真です。
2021年4月18日大阪府堺市西区でゴミ屋敷化した汚部屋の片付け作業です。写真6
この通り積み重なっていた段ボール箱や空箱の中も物の全て取り出し、全て引き取り処分させていただきました。

奥のスペースも片付けさせていただきました。

↓回収前写真です。

2021年4月18日大阪府堺市西区でゴミ屋敷化した汚部屋の片付け作業です。写真5
こちらは先ほどの写真からは見えなかった、
和箪笥の大型家具、収納ボックス、座布団、衣類、物干し竿、ハンガーなど生活雑貨、ホットカーペット、カーテン、紙などの生活ゴミを回収させていただきました。

↓回収後の写真です。

2021年4月18日大阪府堺市西区でゴミ屋敷化した汚部屋の片付け作業です。写真8
こちらも要る物と要らない物を仕分けしながら不要な物だけ処分し、ゴミ袋や新聞紙などゴミが散乱していた部屋も、スペースが広くなりスッキリキレイな状態のお部屋になりました。

2021年4月18日大阪府堺市西区でゴミ屋敷化した汚部屋の片付け作業です。写真3
生活用品や日用雑貨、生活ゴミがたくさん積まれていた汚部屋も、、、

2021年4月18日大阪府堺市西区でゴミ屋敷化した汚部屋の片付け作業です。写真4

この通り床や壁が見える程、キレイに片付けさせていただきました。

今回のように大型ゴミから生活用品が散乱したゴミ屋敷の片付けも、イーブイにお任せ下さい。
面倒な「仕分け作業」「片付け作業」「梱包作業」も、全てこちらでさせていただきます。

トラックパック

また今回のように処分したい物が多い場合は、トラックパックをオススメしております。
S~Lパックまであり、お客様の処分量に合ったプランで対応させていただきます。

詳しい詳細はホームページにも載せておりますので、ご覧ください。
一部パック内では処分できない物もございます。(生きものなど)
https://eevee-osaka.com/disused/

ゴミ屋敷の片付けに悩まれている方は多く、イーブイもたくさんのご依頼をいただいております。
「物を捨てられない」
「片付ける時間がなく、いつの間にかモノやゴミが散乱した汚部屋になってしまった」
「ゴミ屋敷になったお家を片付け心機一転したい」
「周りの住民にゴミ屋敷を気付かれたくない」
「遠方のため何度の足を運ぶことができない」
「どこから手を付けたらいいか分からない」
そんな方もイーブイにお気軽にご相談ください。

お問い合わせ方法

お電話はもちろん、公式ライン@、メールからお問い合わせしていただけます。
・お電話
0120-976-837
・公式ライン@
https://eevee-osaka.com/line/
・メール
https://eevee-osaka.com/contact/

公式ライン@からは、お見積りもさせていただいております。
処分したい物やお家の様子(エレベータ作業か階段作業か)など教えていただけましたら、概算ですが料金を出させていただきます。

イーブイ片付けチャンネル

イーブイはYouTubeも更新させていただいております。
ゴミ屋敷の片付けを詳しく説明した動画や、日々の掃除のコツや方法、万能な洗剤作りなど、参考になる動画を載せております。

また「業者がたくさんあって何処に頼んだらいいいか分からない」
「どんな人がお家に来るのか不安」
そんな方もユーチューブを見ていただくと、事前にご確認していただけます。
実際にお見積りにお伺いさせていただくスタッフ、作業させていただくスタッフの顔を映させていただいておりますので、是非ご覧ください。
https://www.youtube.com/channel/UCWiHV0aeIq97rlVn49PVhiA

イーブイはゴミ屋敷・汚部屋の片付け以外にも、
・不用品回収
https://eevee-osaka.com/disused/
・遺品整理
https://eevee-osaka.com/memento/
・特殊清掃
https://eevee-osaka.com/cleaning/
もさせていただいております。
経験豊富なスタッフがしっかりと対応し、お客様に合ったプランやサービスをご提案させていただきますので、小さなお悩みやご要望もお気軽にお申し付けください。

不用品回収、遺品整理(生前整理)、ゴミ屋敷・汚部屋の片付け、特殊清掃・ハウスクリーニングなどお困りでしたら、イーブイにお任せ下さい◎

今回は大阪府堺市西区でゴミ屋敷化した汚部屋の片付け作業のご依頼をいただいた現場でした。