大阪府大東区で退去に伴い、お家の家財道具を一式処分させていただきました。

大阪府大東区で退去に伴い、お家の家財道具を一式処分させていただきました。

大阪府大東区で退去に伴い、お家の家財道具を一式処分のご依頼をいただきましたので作業の様子を紹介させていただきます。

ブログ更新は太田がさせていただきます。

リビングの片付け作業

↓回収前の写真です。

2021年4月27日大阪市大東区で退去に伴い、お家の家財道具を一式処分させていただきました。写真1
・回収させていただいた不用品は、
収納棚の家具処分をはじめ、姿見、折り畳み椅子、格子ラック、マット、布団などの寝具、衣類、紙やチラシ、ビニール、段ボールの生活ゴミ、日用ゴミです。

↓回収後の写真です。
2021年4月27日大阪市大東区で退去に伴い、お家の家財道具を一式処分させていただきました。写真6
粗大ゴミ処分から生活用品、ゴミまで全て片付け処分しましたので、床も全体が見え広く感じますね〇

キッチン周りの片付け作業

↓回収前の写真です。

2021年4月27日大阪市大東区で退去に伴い、お家の家財道具を一式処分させていただきました。写真3

こちらのスペースは、
冷蔵庫2台の大型家電、電子レンジ、ガスコンロ、オーブントースターの小家電、食器棚の大型家電の大型ゴミをはじめ、収納ボックス、まな板、やかん、鍋やフライパンの調理器具、グラス、お椀やお皿の食器、キッチンマット、タオル、段ボールや空箱の生活ゴミを引き取り処分させていただきました。

↓回収後の写真です。

2021年4月27日大阪市大東区で退去に伴い、お家の家財道具を一式処分させていただきました。写真2
こちらのスペースも大型ゴミから日用ゴミまで全処分し、不要な物が一切ないスッキリキレイなリビングに片付けさせていただきました。

最後はこちらのお部屋の片付け作業です。

↓回収前の写真です。

2021年4月27日大阪市大東区で退去に伴い、お家の家財道具を一式処分させていただきました。写真5
こちらは衣装箪笥の大型家具、椅子の家具、音楽コンポ、DVDデッキ、スピーカーの家電の粗大ゴミ処分をはじめ、収納ボックス、ギター、座布団、マット、絨毯、カーテン、ゲーム機器、衣類、本や漫画、散乱していた空箱、紙、段ボール箱などを処分させていただきました。

↓回収後の写真です。

2021年4月27日大阪市大東区で退去に伴い、お家の家財道具を一式処分させていただきました。写真4

こちらのお部屋も全てのモノを運び出し処理しましたので、お家にモノやゴミがない状態にさせていただきました。

今回のように、
「家具や家電の粗大ゴミ処分をはじめ、生活ゴミや生活用品まで全処分したい。」
「お家の家財道具を一式処分したい。」
「引越し、退去に伴い、引越しゴミや残置物を処分したい」
そんな方もイーブイにお任せ下さい。

またそんな方はトラックパックをオススメしております。
S~Lパックまであり、お客様の処分量に合ったプランで対応させていただきます。
詳しい詳細はホームページにも載せておりますので、ご覧ください。
一部パック内では処分できない物もございます。(生きものなど)
https://eevee-osaka.com/disused/

「梱包や片付けが面倒だ、、。」という方は、
「仕分け作業」「片付け作業」「梱包作業」は全てこちらでさせていただきます。
お客様の手を煩わせることはございませんので、まるなげしてお任せ下さい。

お問い合わせ方法

お電話はもちろん、メール、公式ライン@から、ご相談していただけます。
また公式ライン@からはおおよそですがお見積りも可能です。
処分したい物や、お部屋の様子(エレベータ作業か階段作業かなど)教えていただけましたら、概算のお見積もりを出させていただきます。
引越しや退去日が近づいており早く片付けたい!そんな方はお電話をご利用ください。
もちろん現地にてのお見積りも無料でさせていただいております。
お気軽にご利用ください。

・電話
0120-976-837
・公式ライン@
https://eevee-osaka.com/line/
・メール
https://eevee-osaka.com/contact/

イーブイのサービスメニュー

・不用品回収
https://eevee-osaka.com/disused/
・遺品整理(生前整理)
https://eevee-osaka.com/memento/
・ゴミ屋敷・汚部屋の片付け
https://eevee-osaka.com/garbage/
・特殊清掃(ハウスクリーニング)
https://eevee-osaka.com/cleaning/
などのさせていただいております。
経験豊富なスタッフがお客様のお悩みに沿って、プランやサービスをご提案させていただきます。
小さなお悩みからご要望などご相談ください。

イーブイ片付けチャンネル

イーブイはYouTubeも更新させていただいております。
ゴミ屋敷の片付け作業の様子、普段のお掃除のコツ、万能な洗剤作り、生前整理の大切さ、経験談など、様々な動画を配信しております。
またお客様の中には、
「イーブイってどんな会社?」
「業者はたくさんあって何処を選んだらいいか分からない」
「実際見積もりや作業に来てくれるスタッフはどんな人か不安」
そんな方も動画上で事前にご確認していただけます◎
https://www.youtube.com/channel/UCWiHV0aeIq97rlVn49PVhiA


今回は大阪府大東区で退去に伴い、お家の家財道具を一式処分のご依頼をいただいた現場でした。