大阪府堺市美原区で退去に伴い、ゴミ屋敷化した汚部屋の片付け作業。

大阪府堺市美原区で退去に伴い、ゴミ屋敷化した汚部屋の片付け作業。

大阪府堺市美原区で退去に伴い、ゴミ屋敷化した汚部屋の片付け作業のご依頼をいただきましたので作業の様子を紹介させていただきます。

ブログ更新は栗原がさせていただきます。

ゴミが散乱した汚部屋の片付け作業です。

↓回収前の写真です。

2020年5月7日大阪府堺市美原区で退去に伴い、お家の家財道具を一式処分させていただきました。写真4
・回収させていただいたモノは、
こたつテーブルの家具、エアコン、扇風機、テレビ、DVDデッキの家電の粗大ゴミ処分をはじめ、絨毯、毛布や布団の寝具、クッション、カーテン、座布団、衣類、鞄、食器類、不要な郵便物や紙類、段ボール箱や空箱の生活ゴミ、食べ終えたお弁当や飲み終えたペットボトルの食品ゴミです。

↓回収後の写真です。

2020年5月7日大阪府堺市美原区で退去に伴い、お家の家財道具を一式処分させていただきました。写真4
この通り家具や家電の粗大ゴミ処分をはじめ、細かなモノやゴミが散乱していた汚部屋も全て処分し、スッキリ不要な物やゴミが一切ない状態に片付けさせていただきました。

次は、別のお部屋の片付け作業です。

↓回収前の写真です。
2020年5月7日大阪府堺市美原区で退去に伴い、お家の家財道具を一式処分させていただきました。写真3こちらは照明、ハンガーラック、姿見、毛布、布団、タオル、衣類、大量に積まれた段ボール箱を引き取り処分させていただきました。

↓回収後の写真です。

2020年5月7日大阪府堺市美原区で退去に伴い、お家の家財道具を一式処分させていただきました。写真1
この通りこちらのお部屋も全てのモノを処理し、床が見えるお部屋に片付けさせていただきました。

最後は台所の片付け作業です。

↓回収前の写真です。

2020年5月7日大阪府堺市美原区で退去に伴い、お家の家財道具を一式処分させていただきました。写真6こちらは冷蔵庫の大型家具、電子レンジ、オーブントースターの小家電、テーブル、収納ラック、マット、フライパンや鍋の調理器具、台所用品、クーラーボックス、様々な調味料の食品ゴミ、空き缶や瓶のゴミ、ビニール袋、空箱、段ボール箱の生活ゴミや日用ゴミを片付け処分させていただきました。

↓回収後の写真です。

2020年5月7日大阪府堺市美原区で退去に伴い、お家の家財道具を一式処分させていただきました。写真5
こちらの台所も全てのモノやゴミを処分し、スッキリ不要な物がない状態に片付けさせていただきました。

今回のようにゴミ屋敷化した汚部屋を片付けたい。
床にモノやゴミが散乱し、ご自身では片付けられない。
モノやゴミを処分できない、整理できない。
そんな方もイーブイにご相談ください◎
お電話1本で迅速に対応し、現地にてお見積りもお伺いさせていただきます。

お問い合わせ方法

お電話はもちろん、公式ライン@、メールからご相談していただけます。
・お電話
0120-976-837
・公式ライン@
https://eevee-osaka.com/line/
・メール
https://eevee-osaka.com/contact/

また公式ライン@からは、概算ですがお見積りもさせていただいております。
処分したい物やお部屋の様子(エレベータ作業か階段作業かなど)を教えていただけましたら、おおよそのお見積りをさせていただきます。
お急ぎの方はお電話からご相談ください。
現場見積もり、SNS見積もり、どちらも無料です。

トラックパック

また今回のように、
・処分したい物は複数ある。
・大型家具や大型家電の粗大ゴミ処分をはじめ、細かな生活ゴミや生活用品まで全処分したい。
・引越しや退去に伴い、引越しゴミや残置物を全て処分したい。
・ご自身では運び出せない婚礼家具(和箪笥、洋服箪笥、整理箪笥、鏡台)、ソファ、食器棚、冷蔵庫、洗濯機を処分したい。
・お家の家財道具を一式処分したい。
そんな方もイーブイにお任せ下さい。
大型ゴミの全て運び出し処分させていただきます。
https://eevee-osaka.com/disused/

イーブイはゴミ屋敷・汚部屋の片付け以外にも、
・不用品回収
https://eevee-osaka.com/disused/
・遺品整理(生前整理)
https://eevee-osaka.com/memento/
・特殊清掃・ハウスクリーニング
https://eevee-osaka.com/cleaning/
もさせていただいております。
・ご遺族だけでは片付けられない。
・ご自身では落とさない頑固な汚れ、臭いをとってほしい。
など小さなお悩み、ご要望もご相談ください◎

経験豊富なイーブイスタッフがお客様に合った、プランやサービスをご提案させていただきます!

イーブイ片付けチャンネル

イーブイはYouTubeも更新させていただいております。
ゴミ屋敷の片付け作業の様子、生前整理の重要さ、誰でも簡単に作れる万能な洗剤作り、片付け・掃除のコツなど様々な動画を載せております。
また、
「イーブイってどんな会社?」
「業者はたくさんあって何処を選んだらいいか分からない。」
「どんな人が見積もりや作業しに来るのか不安」
そんな方も事前にご確認していただけます。
実際にお伺いさせていただくスタッフが映っておりますので、是非ご覧ください。
作業中の雰囲気などのご覧いただけると思います(^^)
https://www.youtube.com/channel/UCWiHV0aeIq97rlVn49PVhiA

今回は大阪府堺市美原区で退去に伴い、ゴミ屋敷化した汚部屋の片付け作業のご依頼をいただいた現場でした。