大阪府大東市で遺品整理に伴い、お家の家財道具を一式処分させていただきました。

大阪府大東市で遺品整理に伴い、お家の家財道具を一式処分させていただきました。

大阪府大東市で遺品整理に伴い、お家の家財道具を一式処分したいというご依頼をいただきましたので作業の様子を紹介させていただきます。
ブログ更新は北川がさせていただきます。

まずはこちらのお部屋の片付け作業です

↓回収前の写真です。
2021年5月19日大阪府大東市で施設に移動されるため、お家の家財道具を一式処分させていただきました。写真2
・回収させていただいた不用品は、
婚礼家具とよばれる和箪笥、洋服箪笥、鏡台、整理箪笥の大型家具、エアコン、照明の家電、絨毯、枕や毛布、布団などの寝具、日本人形、カーテン、収納棚、アルバム、着物や衣類、ラジカセの電化製品、空箱や段ボール箱の生活ゴミ、細かな生活用品や日用雑貨です。

↓回収後の写真です。

2021年5月19日大阪府大東市で施設に移動されるため、お家の家財道具を一式処分させていただきました。写真1
この通り婚礼家具の大型ゴミから小さな生活用品まで全て片付け処分し、不要な物がない状態のお部屋にさせていただきました。
イーブイはご自身では運び出せない婚礼家具、ソファや食器棚の大型家具、洗濯機や冷蔵庫の大型家電の処分もさせていただいております。
床や壁に傷をつけることなくしっかり養生し運ばせていただきますので、ご安心ください。

キッチン付近の片付け作業です

↓回収前の写真です。
2021年5月19日大阪府大東市で施設に移動されるため、お家の家財道具を一式処分させていただきました。写真4
こちらは勉強机、洋服箪笥の大型家具、冷蔵庫、照明、電子レンジ、電話、ポットの家電処分をはじめ、絵画、額、収納棚、収納ボックス、マット、衣類、カバン、本や雑誌、パイプ椅子、様々な調味料の食品ゴミを引き取り処分させていただきました。

↓回収後の写真です。

2021年5月19日大阪府大東市で施設に移動されるため、お家の家財道具を一式処分させていただきました。写真3こちらのスペースも全てのモノを回収し、スッキリ不要な物が一切ない状態に片付けさせていただきました。

台所周りの片付け作業です

↓回収前の写真です。

2021年5月19日大阪府大東市で施設に移動されるため、お家の家財道具を一式処分させていただきました。写真6
こちらは食器棚、ダイニングテーブルの大型家具、収納ラック、椅子の家具、ガスコンロ、コーヒーメーカー、炊飯器、電気ストーブ、ポットの家電の粗大ゴミ処分をはじめ、ラジカセの電化製品、フライパン、やかんや鍋、まな板やボウルなど調理器具や台所用品、グラスやコップ、大皿、お椀、茶器、カップ&ソーサーの食器、スプレー缶、様々な調味料の食品ゴミ、細かな生活用品や日用雑貨です。

↓回収後の写真です。

2021年5月19日大阪府大東市で施設に移動されるため、お家の家財道具を一式処分させていただきました。写真5
この通りこちらの台所も家具や家電の大型ゴミ処分をはじめ、細かな生活用品や生活ゴミなど全処分し、キレイに片付けさせていただきました。

今回のように、
・遺品整理(生前整理)を考えている。
・ご遺族様だけでは運び出せない婚礼家具(和箪笥、整理箪笥、洋服箪笥、鏡台)、食器棚、ソファの大型家具、洗濯機、冷蔵庫の大型家電の大型ゴミ処分をしたい。
・遠方でなかなか片付けに行けない。
・遺品整理と同時に無くしたモノ、探してほしいモノがある。
・お家の物をまるごと全て片付けてほしい。
そんな方もイーブイにお任せ下さい。

イーブイには、一般社団法人「遺品整理士認定協会」が、遺品整理や形見分けのための、専門知識を備えている人にだけ認可を与える「遺品整理士」や「生前整理アドバイザー」や「ファイナンシャルプランナー」が在籍しています。
各分野の専門知識が豊富な社員が、お客様の自宅へ、出張見積りや遺品の整理や処分、形見分けなどの作業を行わせていただきます。
https://eevee-osaka.com/memento/

お問い合わせ方法

お電話はもちろん、公式ライン@、メールからお問い合わせしていただけます。
また公式ライン@からは概算ですがお見積りもさせていただいております。
処分したい物やお部屋の様子(エレベータ作業か階段作業かなど)教えていただけましたら、おおよそのお見積りを出させていただきます。
お急ぎの方はお電話からご相談ください。
・お電話
0120-976-837
・公式ライン@
https://eevee-osaka.com/line/
・メール
https://eevee-osaka.com/contact/

イーブイ片付けチャンネル

「不用品回収行業者はたくさんあって何処を選んだらいいか分からない」
「見積もりや実際作業するのはどんな人が来るのか不安」
そんな方もユーチュブにて事前にご確認していただけます。
動画上ではお見積りに伺わせていただくスタッフ、実際に作業させていただくスタッフの顔を映しておりますのでご確認ください。
(作業員の指定は出来かねます。)
また作業中の雰囲気の見ていただけると思います◎
https://www.youtube.com/channel/UCWiHV0aeIq97rlVn49PVhiA

不用品回収、遺品整理・生前整理、ゴミ屋敷・汚部屋の片付け、特殊清掃・ハウスクリーニングなどお困りでしたら、お気軽にイーブイにご相談ください(^^)
お客様のお悩みに沿って、プランやサービスをご提案させていただきます◎

今回は大阪府大東市で遺品整理に伴い、お家の家財道具を一式処分したいというご依頼をいただいた現場でした。