大阪府大阪市大正区で引越し後に残った引越しゴミの片付け。

大阪府大阪市大正区で引越し後に残った引越しゴミの片付け。

大阪府大阪市大正区で引越し後に残った引越しゴミの片付けのご依頼をいただきましたので作業の様子を紹介させていただきます。

ブログ更新は栗原がさせていただきます。

洗濯機の片付け作業

↓回収前の写真です。

2021年6月21日引越し後に残った引越しゴミの片付け。写真1
・回収させていただいた不用品は、
洗濯機、掃除機の粗大ゴミ、モップの掃除道具です。

2021年6月21日引越し後に残った引越しゴミの片付け。写真2

タンスや食器棚の大型家具や洗濯機、冷蔵庫の大型家電の粗大ゴミ処分も、イーブイにお任せ下さい。
ご自身では運び出せない大型ゴミも、イーブイスタッフが床、壁に傷をつけることなくしっかり養生し回収させていただきます。

↓回収後の写真です。

2021年6月21日引越し後に残った引越しゴミの片付け。写真8
この通りです。こちらに置ていた洗濯機などは全て処分させていただきました。

クローゼットの片付け作業

↓回収前の写真です。
2021年6月21日引越し後に残った引越しゴミの片付け。写真5
こちらはコートやダウン、ジャケットなどの衣類を引き取り処分させていただきました。

2021年6月21日引越し後に残った引越しゴミの片付け。写真3
奥に置いていたカバンやハンガーの生活雑貨も袋詰めし、片付けさせていただきます。

↓回収後の写真です。

2021年6月21日引越し後に残った引越しゴミの片付け。写真4
こちらもクローゼットも、何もモノがない状態に片付けさせていただきました。

最後はこちらのお部屋の片付け作業です。

↓回収前の写真です。

2021年6月21日引越し後に残った引越しゴミの片付け。写真7
こちらは仏壇、机の家具、テレビ、DVDデッキの家電の粗大ゴミ、カーテン、枕、毛布や布団の寝具、電球を回収させていただきました。

↓回収後の写真です。

2021年6月21日引越し後に残った引越しゴミの片付け。写真6
こちらのお部屋も全ての不用品を回収し、モノがないお部屋の状態にさせていただきました。
仏壇はお寺の供養に出し処理させていただくことも可能です。

今回のように引越し後に残った引越しゴミを処分したい。
・退去に伴いお家の残置物を処分したい。
・ご自身では運び出せない大型家具や、大型家電の大型ゴミ処分をしたい。
・引越し・退去と同時に不用品回収もしたい。
そんな方もイーブイにお任せ下さい。
要らないものと要るものを仕分けしながら、不要な物は処分し、必要な物は新居や施設などに搬入させていただきます。

お問い合わせ方法

イーブイはお電話はもちろん、公式ライン@、メールからもお問い合わせしていただけます。
公式ライン@からは概算ですがお見積りも可能です。
処分したい物の写真やエレベータ作業か階段作業かなどを教えていただけましたら、おおよその料金でお見積りさせていただきます。
お急ぎの方はお電話からご相談ください。

・お電話
0120-976-837
・公式ライン@
https://eevee-osaka.com/line/
・メール
https://eevee-osaka.com/contact/

イーブイ片付けチャンネル

イーブイはYouTubeも配信させていただいております。
ゴミ屋敷の片付けの様子、万能な洗剤作り、片付け・整理のコツ、生前整理(遺品整理)の大切さなど、様々な動画を載せております。
皆様にとって参考になる動画があれば嬉しいです☆

「業者に頼みたいけど、いろんな会社があって何処に頼んだらいいか分からない」
「見積もりや片付けに来る人はどんな人が来るのか不安」
そんな方も事前にご確認していただけます。
作業中の雰囲気などのご覧いただけると思います〇
https://www.youtube.com/channel/UCWiHV0aeIq97rlVn49PVhiAまた

イーブイは不用品回収以外に、
・遺品整理(生前整理)
https://eevee-osaka.com/memento/
・ゴミ屋敷・汚部屋の片付け
https://eevee-osaka.com/garbage/
・特殊清掃・ハウスクリーニング
https://eevee-osaka.com/cleaning/
もさせていただいております。
お困りでしたらお気軽にご相談ください。

経験豊富なイーブイスタッフがお客様のお悩みやご要望に沿って、プランやサービスをご提案させていただきます◎

今回は大阪府大阪市大正区で引越し後に残った引越しゴミの片付けのご依頼をいただいた現場でした。