大阪府大阪市天王寺区で倉庫の不用品回収。~続き~

大阪府大阪市天王寺区で倉庫の不用品回収。

大阪府大阪市天王寺区で倉庫の不用品回収のご依頼をいただきましたので作業の様子を紹介させていただきます。

ブログ更新は北川がさせていただきます。

↓回収前の写真です。


こちらもスペースも粗大ゴミや生活用品や日用雑貨が散乱しておりました。

・回収させていただいた不用品は、
リクライニングチェア、懐中電灯、衣類、電気コード、延長コード、タイヤ、すのこ、木板、鉄、機械、傘、バケツ、空箱や段ボール箱の生活ゴミ、格子、廃品、廃材です。


床下部分にも空箱や段ボール箱、生活ゴミなどが埋め尽くされておりましたので、全て袋詰めし処分させていただきました。


先ほどの写真からは見えなかった、椅子、パイプ椅子の家具処分をはじめ、新聞紙の束、ブルーシート、工具用品も全て回収させていただきました。


空箱、段ボール箱も多かったため、こちらも全て潰し処理させていただきました。

イーブイは面倒な「仕分け作業」「片付け作業」「梱包作業」もお任せ下さい。
・片付けができない
・物を捨てられない
・どこから片付けたらいいか分からない
そんな方もイーブイが全てさせていただきます。

またご一緒に仕分けしながら片付けもさせていただきますので、お気軽にご相談ください(^^)

↓回収後の写真です。


この通りこちらも倉庫のスペースも全て片付け処分し、スッキリ物がない状態にさせていただきました。


こちらも同様です。
こちらに置いていた物やゴミは全て引き取り処分させていただきました。


回収後に出たゴミや埃はホウキや掃除機で掃除させていただきます。


イーブイは不用品回収してそのまま帰ることはございません。
作業中に出た小さなゴミや埃も全て掃除させていただき作業完了です。

今回ように倉庫をはじめ、事務所、施設などの不用品回収もイーブイにお任せ下さい。
処分しにくい事務用品や機械なども引き取り処分させていただきます。

トラックパック

また今回のように処分量が多い場合は、トラックパックをオススメしております。
S~Lパックまであり、お客様の処分量に合ったプランで対応させていただきます。
詳しい詳細はホームぺージにも載せておりますので、是非ご覧ください。
一部パック内では処分できない物もございます。(生きものなど)
https://eevee-osaka.com/disused/

お問い合わせ方法

お電話はもちろん、公式LINE@、メールからお問い合わせ可能です。
公式LINE@からは概算ですが、お見積りも可能です。
処分したい物、エレベータ作業か階段作業かなど教えていただけましたら、おおよその金額で見積もりさせていただきます。
お急ぎの方はお電話からご相談ください。

・お電話
0120-976-837
・公式LINE@
https://eevee-osaka.com/line/
・メール
https://eevee-osaka.com/contact/

イーブイ片付けチャンネル

イーブイはYouTubeも更新させていただいております。
ゴミ屋敷の片付けの様子、万能な洗剤作り、片付け・整理のコツ、生前整理の大切さ、介護の実体験など様々な動画を載せております。
また、
・イーブイってどんな会社?
・どんな人が働いているの?
・業者はたくさんあって、何処を選べばいいか分からない。
そんな方もユーチュブ上では、スタッフの顔も映しておりますので事前にご確認していただけます。
ご不安な方もご覧ください。
https://www.youtube.com/channel/UCWiHV0aeIq97rlVn49PVhiA


イーブイは不用品回収以外にも、
遺品整理(生前整理)、ゴミ屋敷・汚部屋の片付け、特殊清掃・ハウスクリーニングも対応しております。
お考えの方、お困りの方、イーブイにお気軽にご相談ください。
小さなお悩み、ご要望もお伝えください◎

今回は大阪府大阪市天王寺区で倉庫の不用品回収のご依頼をいただいた現場でした。

大阪エリア地域ごとのご案内

無料相談はこちらから

不用品回収・ゴミ屋敷片付け・遺品整理・特殊清掃など
お困りごとがありましたらお気軽にご相談ください

0120-976-837
24時間受付中!お見積り無料