大阪府大阪市淀川区で退去に伴い、残置物を全て処分させていただきました。

大阪府大阪市淀川区で退去に伴い、残置物を全て処分させていただきました。

大阪府大阪市淀川区で退去に伴い、残置物を全て処分のご依頼をいただきましたので作業の様子を紹介させていただきます。

ブログ更新は太田がさせていただきます。

押し入れの片付け作業です

↓回収前の写真です。


・回収させていただいた不用品は、
大量のハンガー、毛布や布団、本や雑誌、段ボール箱や空箱、プラスチックケース、レジャーシート、細かな生活ゴミです。

↓回収後の写真です。


この通り生活用品や日用雑貨などで埋め尽くされていた押し入れも、全ての不用品を片付け処分しキレイにさせていただきました。

リビングの片付け作業です

↓回収前の写真です。


こちらは、
テレビ、電気ストーブ、ビデオデッキの家電、テレビ台の家具、パソコン、電化製品の粗大ゴミ処分、枕、毛布や布団の寝具、コートやジャケットなどの衣類、カーテン、ブルーシート、新聞紙の束、本や雑誌、物干し竿、掃除道具やハンガーなどの生活用品、日用雑貨、段ボール箱や空箱の生活ゴミです。

↓回収後の写真です。


この通り家具や家電の粗大ゴミ処分をはじめ、こちらに置いていた物やゴミは全て片付け処分し、スッキリしたお部屋にさせていただきました。

別のお部屋の片付け作業

↓回収前の写真です。


こちらはゴルフバッグやゴルフ用品、洗濯カゴ、体重計、モップやブラシ、バケツの掃除道具、靴、スプレー缶、電気コード、延長コード、アルミ缶や瓶、ハンガー、段ボールに詰めた不用品を引き取り処分させていただきました。

↓回収後の写真です。


冷蔵庫は置いておくとのことでしたので、それ以外の細々した物やゴミなど全て引き取り処分し、不要な物がない状態のお部屋に片付けさせていただきました。

最後はこちらのお部屋です

↓回収前の写真です。


こちらはハンガーラック、モップやロールなどの掃除道具、ゴルフ用品、電気コード、衣類、大量のハンガー、飲み終えた感の生活ゴミ、鞄、段ボール箱を回収させていただきました。

↓回収後の写真です。


こちらも洋服箪笥、整理箪笥、収納棚、必要な衣類はそのままにし、それ以外の不要な物は全て回収し処分させていただきました。

・今回のようにお家の残置物を処分したい。
・引越しに伴い、引越しゴミを処分したい。
そんな方もイーブイにお任せ下さい。
また引越しと同時に不用品回収を同時にさせていただくことも可能です。
必要な物は引越し先に搬送し、不要な物はこちらで処分させていただきます。

お問い合わせ方法

お電話、公式LINE@、メールからお問い合わせしていただけます。
また公式LINE@、メールからは概算のお見積りも可能です。
処分したい物、お部屋の全体図などを送っていただけましたら、おおよそのお見積りをさせていただきます。
お急ぎの方はお電話からご相談ください。

・お電話
0120-976-837
・公式LINE@
https://eevee-osaka.com/line/
・メール
https://eevee-osaka.com/contact/

イーブイ片付けチャンネル

イーブイはYouTubeも更新させていただいております。
ゴミ屋敷の片付け作業、生前整理の重要さ、介護の実体験、片付け・整理のコツなど様々な動画を載せております。
また「イーブイってどんな会社?」「どんな人が働いているの?」「どこの業者に頼んだらいいか分からない」などご不安な方も、スタッフの顔や作業中の雰囲気を事前にご確認していただけます。
https://www.youtube.com/channel/UCWiHV0aeIq97rlVn49PVhiA

その他、
・遺品整理・生前整理・終活
https://eevee-osaka.com/memento/
・汚部屋・ゴミ屋敷の片付け
https://eevee-osaka.com/garbage/
・特殊清掃・ハウスクリーニング
https://eevee-osaka.com/cleaning/
なども対応しております。

お困りの方、お考えの方、お気軽にご相談ください。
お客様のお悩み、ご要望に沿って、プランやサービスをご提案させていただきます◎

今回は大阪府大阪市淀川区で退去に伴い、残置物を全て処分のご依頼をいただいた現場でした。

大阪エリア地域ごとのご案内

無料相談はこちらから

不用品回収・ゴミ屋敷片付け・遺品整理・特殊清掃など
お困りごとがありましたらお気軽にご相談ください

0120-976-837
24時間受付中!お見積り無料