大阪府大阪市港区で退去に伴い、お家の家財道具を一式処分させていただきました。

大阪府大阪市港区で退去に伴い、お家の家財道具を一式処分させていただきました。

大阪府大阪市港区で退去に伴い、お家の家財道具を一式処分のご依頼をいただきましたので作業の様子を紹介させていただきます。

ブログ更新は栗原がさせていただきます。

まずはこちらのお部屋の片付け作業です

↓回収前の写真です。

2021年8月10日大阪府大阪市港区で退去に伴い、お家の家財道具を一式処分させていただきました。写真2
・回収させていただいた不用品は、
婚礼家具とよばれる和箪笥、飾り棚の大型家具、照明の家電処分、ハンガーラック、脚立、絨毯、カーテン、着物や浴衣の衣類、木板、缶や瓶、本や辞書、衣装ケース、収納ケース、収納ボックス、布団などの寝具、ウォールポケット、額、絵、不要な生活用品や日用雑貨です。

↓回収後の写真です。

2021年8月10日大阪府大阪市港区で退去に伴い、お家の家財道具を一式処分させていただきました。写真1
この通り家具や家電の粗大ゴミ処分をはじめ、細かな生活用品も全て片付け処分し、物が一切ないスッキリきれいなお部屋に片付けさせていただきました。

次は押し入れも片付け作業です

↓回収前の写真です。

2021年8月10日大阪府大阪市港区で退去に伴い、お家の家財道具を一式処分させていただきました。写真4
こちらはクリアケース、衣装ケース、布団や毛布の寝具、ホットカーペット、収納カゴ、電化製品を引き取り処分させていただきました。

↓回収後の写真です。

2021年8月10日大阪府大阪市港区で退去に伴い、お家の家財道具を一式処分させていただきました。写真3
こちらも押し入れも全ての物を取り出し処分させていただきました。

先程のお部屋も反対側のスペースです

↓回収前の写真です。

2021年8月10日大阪府大阪市港区で退去に伴い、お家の家財道具を一式処分させていただきました。写真6
こちらは鏡台の大型ゴミ、木箱、木板、廃品、廃材、空箱、日用雑貨、生活ゴミを引き取り処分させていただきました。

↓回収後の写真です。

2021年8月10日大阪府大阪市港区で退去に伴い、お家の家財道具を一式処分させていただきました。写真5
こちらもお部屋も全ての不用品を処分し、物が一切ないお部屋に片付けさせていただきました。

家具や家電の粗大ゴミをはじめ、細かな生活用品や日用雑貨など細かな物まで分別が大変。そんな方も、イーブイは「仕分け作業」「片付け作業」「梱包作業」全てさせていただきます。
面倒な作業もイーブイにお任せください◎

最後は台所周りの片付け作業です

↓回収前の写真です。

2021年8月10日大阪府大阪市港区で退去に伴い、お家の家財道具を一式処分させていただきました。写真8
こちらは給湯器、机、こたつテーブル、紙類、袋、段ボール箱、木板、生活ゴミを回収させていただきました。

↓回収後の写真です。

2021年8月10日大阪府大阪市港区で退去に伴い、お家の家財道具を一式処分させていただきました。写真7
こちらも不要な物は全て処分し、不要な物、ゴミがないお部屋に片付けさせていただきました。

今回のようにお家の物を全処分したい方もイーブイにお任せください。
家具や家電の緒方ゴミから、生活用品、日用雑貨、生活ゴミ全て片付け処分させていただきます。

トラックパック

今回もように
・処分したい物が複数ある。
・お家の家財道具を一式処分したい。
・家具や家電の粗大ゴミから生活用品、生活ゴミまで全処分したい。
そんな方トラックパックをオススメしております。
S~Lパックまで、お客様の処分量に合ったプランで対応させていただきます。
詳しい詳細はホームページにも載せておりますので、ご覧ください。
一部パック内では処分できない物もございます。(生きものなど)
https://eevee-osaka.com/disused/

イーブイは不用品回収以外にも、

●遺品整理(生前整理)
・ご遺族が高齢者や女性でご自身で片付けできない。
・大切な遺品が見つからない。
・遠方からの依頼で時間が限られている。
・大切な品なので信頼できる企業に供養してもらいたい。
そんな方も、イーブイには、一般社団法人「遺品整理士認定協会」が、遺品整理や形見分けのための、専門知識を備えている人にだけ認可を与える「遺品整理士」や「生前整理アドバイザー」や「ファイナンシャルプランナー」が在籍しています。
また各分野の専門知識が豊富な社員が、お客様の自宅へ、出張見積りや遺品の整理や処分、形見分けなどの作業を行わせていただいております。
https://eevee-osaka.com/memento/

●ゴミ屋敷・汚部屋の片付け
https://eevee-osaka.com/garbage/
・ゴミ屋敷状態になってしまった。
・部屋が散らかり自分で掃除するのが面倒。
・粗大ゴミから小さなゴミまで溜め込んでしまった。
・汚い部屋をスッキリと心機一転したい。
・近隣にばれないようにお片付けしてほしい。
そんな方もご安心ください。
お客様のお悩みやご要望に沿った、プランやサービスをご提案させていただきます。

●特殊清掃・ハウスクリーニング
https://eevee-osaka.com/cleaning/
近年社会問題にもなりつつある、孤独死や自殺等があったお部屋や家屋の清掃、粗大ゴミや家具の片付け、オゾンによる消臭や消毒、害虫駆除、故人様の供養、家屋解体やリフォームなどの作業を言います。
異臭や害虫が発生し、ゴミや不用品が散乱しているケースも多く、現場で作業を行う際には、感染症の予防のためにも、ゴーグルやマスクを着用し防護服で作業に臨みます。
・ご家族が孤独死してしまい清掃・消臭が必要になった。
・賃貸のお部屋で孤独死・事件死があり、元の状態に戻したい。
・お部屋のお片付けと共に供養したい。
そんなお悩みを持った方も、イーブイがキレイに片付け掃除させていただきます。

イーブイは経験豊富なスタッフが多く在籍しておりますので、小さなお悩みやご要望などなんでもご相談ください◎

今回は大阪府大阪市港区で退去に伴い、お家の家財道具を一式処分のご依頼をいただいた現場でした。

大阪エリア地域ごとのご案内

無料相談はこちらから

不用品回収・ゴミ屋敷片付け・遺品整理・特殊清掃など
お困りごとがありましたらお気軽にご相談ください

0120-976-837
24時間受付中!お見積り無料