大阪府大阪市福島区で倉庫の不用品回収をさせていただきました。

大阪府大阪市福島区で倉庫の不用品回収をさせていただきました。

大阪府大阪市福島区で倉庫の不用品回収のご依頼をいただきましたので作業の様子を紹介させていただきます。

ブログ更新は太田がさせていただきます。

倉庫全体の様子です

↓回収前の写真です。

2021年9月2日大阪府大阪市生野区で倉庫の不用品回収をさせていただきました。写真1
このように奥まで機械、モノやゴミでいっぱいになっていました。

まずは左側のスペースの片付けの様子です

↓回収前の写真です。

2021年9月2日大阪府大阪市生野区で倉庫の不用品回収をさせていただきました。写真4
・回収させていただいた不用品は、
台車、脚立、ホース、プラスチックパイプ、台椅子、クリアケース、収納ケース、収納カゴ、鞄、靴、洗濯カゴ、傘、ブルーシート、衣類、機械、工具用品、鉄、空箱や段ボール箱の生活ゴミ、不要な生活用品や日用雑貨です。

2021年9月2日大阪府大阪市生野区で倉庫の不用品回収をさせていただきました。写真7
収納ボックスや段ボールの中には、
細かな鉄、パイプ、ホース、廃品、廃材、掃除道具など生活雑貨、紙類のゴミが入っており、そちらも全て片付け処分させていただきました。

↓回収後の写真です。

2021年9月2日大阪府大阪市生野区で倉庫の不用品回収をさせていただきました。写真6
物やゴミで埋め尽くされていた倉庫も、スッキリ何もない状態に片付けさせていただきました。

次は反対側のスペースの片付け作業です

↓回収前の写真です。

2021年9月2日大阪府大阪市生野区で倉庫の不用品回収をさせていただきました。写真3
こちらのスペースは、
脚立、ホース、パイプ、枕、布団や毛布の寝具、絨毯、衣類、プラスチックケース、スプレー缶、木板、照明、電化製品、鞄、靴、雑誌や本、工具用品などを引き取り処分させていただきました。

2021年9月2日大阪府大阪市生野区で倉庫の不用品回収をさせていただきました。写真8

物やゴミの間、床にも細かなゴミ、廃品、廃材が落ちており、そちらも全て袋詰めし処分していきます。

また花瓶や食器の割れ物、ライターの引火物、スプレー缶、鉄なども、全てこちらで分別し処理させていただきます。
「仕分け作業」「片付け作業」「梱包作業」など面倒な作業も、イーブイスタッフにお任せ下さい。

↓回収後の写真です。

2021年9月2日大阪府大阪市生野区で倉庫の不用品回収をさせていただきました。写真4
こちらもスペースも不要な物は全て運び出し処分させていただきましたので、モノやゴミが一切ない状態の倉庫に片付けさせていただきました。

回収後の全体写真です

2021年9月2日大阪府大阪市生野区で倉庫の不用品回収をさせていただきました。写真2
奥までモノやゴミが埋まっていた倉庫もこの通りスッキリきれいな状態になり、白い床が見える状態の倉庫になりました。

今回のようにモノやゴミが溜まりやすい倉庫をはじめ、ガレージ、ベランダ、お庭などの不用品回収もさせていただきます。
家具や家電、大型ゴミの処分もお任せ下さい◎
経験豊富なイーブイスタッフが運び出し処分させていただきます。

・お家や事務所など不要になった物を回収してほしい
・物を捨てられない
・整理整頓するのが苦手
・廃品や廃材がたくさんあり自分自身では片付けきれない
・遺品整理、生前整理に伴い、お家の婚礼家具や大型家具、大型家電を処分したい
・引越しや退去に伴い、お家の家財道具を一式処分したい
・また引越しや退去と同時に不用品回収もしてほしい
・遠方のため自分たちで片付けられない
そんな方もイーブイにお任せ下さい。
お客様のお悩みやご要望によって、プランやサービスをご提案させていただきます。

トラックパック

イーブイは様々なプランがありその中でも人気なのは、トラックパックです。
・処分量が多い
・お家の物やゴミを全処分したい。
そんな方にお勧めです。
S~Lパックまであり、お客様の処分量に合ったプランで対応させていただきます。
詳しい詳細はホームページにも載せておりますので、ご覧ください。
https://eevee-osaka.com/disused/

イーブイ片付けチャンネル

イーブイはYouTubeも更新させていただいております。
ゴミ屋敷の片付けの様子、生前整理の大切さ、介護の実体験、片付けや整理のコツなど様々な動画を載せております。
また「イーブイってどんな会社?」「どんな人が働いているの?」など不安な方もいらっしゃると思います。
そんな方も動画上ではスタッフの顔を映し撮影しておりますので、事前にご確認していただけます。
https://www.youtube.com/channel/UCWiHV0aeIq97rlVn49PVhiA

イーブイは不用品回収だけでなく、
・遺品整理、生前整理
https://eevee-osaka.com/memento/
・ゴミ屋敷、汚部屋の片付け
https://eevee-osaka.com/garbage/
・特殊清掃、ハウスクリーニング
https://eevee-osaka.com/cleaning/
などもさせていただいております。
不用品回収や遺品整理などお考えの方、まずはお気軽にご相談ください〇

今回は大阪府大阪市生野区で倉庫の不用品回収のご依頼をいただいた現場でした。