大阪府大阪市都島区で遺品整理に伴い、お家の家財道具を一式処分させて頂きました。

大阪府大阪市都島区で遺品整理に伴い、お家の家財道具を一式処分させて頂きました。

大阪府大阪市都島区で遺品整理に伴い、お家の家財道具を一式処分するご依頼をいただきましたので作業の様子を紹介させていただきます。

ブログ更新は伊藤がさせて頂きます。

まずはこちらのダイニングです

↓回収前の写真です。

・回収させていただいた物は、
食器棚、ダイニングテーブル、収納棚の大型家具、冷蔵庫の大型家具、収納ラック、椅子、本棚の家具、ガスコンロ、電子レンジ、掃除機、ポットの小家電をはじめ、クリアケース、本や雑誌、新聞紙の束、延長コード、収納カゴ、まな板やボウルの調理器具、台所用品、食器、様々な洗剤、スプレー缶、衣類、座布団などです。

ライターの引火物、スプレー缶、食器や花瓶の割れ物は、こちらで分別しながら処理させていただきます。

↓回収後の写真です。


この通り大型家具や大型家電の大型ゴミ処分をはじめ、細かな生活用品や日用雑貨も全て片付け処分し、モノや一切ない状態もお部屋に片付けさせていただきました。

次は別のスペースから撮ったダイニングの様子です

↓回収前の写真です。


先ほどの写真からは見えなかった、
鞄、置き時計、空箱や段ボール箱の生活ゴミ、紙やビニール、カーテンも取りはずし処理させていただきました。

↓回収後の写真です。

こちらのスペースも全てのモノやゴミを処分し、床が一面見えるキレイなお部屋に片付けさせていただきました。

最後は寝室のお部屋の片付け作業です

↓回収前の写真です。


こちらは寝室は、
折り畳みベッドの大型家具処分をはじめ、ラジカセの電化製品枕や布団、毛布などの寝具、衣装ケース、クリアケース、工具用品、ミシン、衣類、物干し竿、段ボール箱を引き取り処分させていただきました。

↓回収後の写真です。


押し入れの物も全て回収し、お部屋に物やゴミが一切ないお部屋に片付けさせていただきました。

・今回のように遺品整理に伴い、お家の家財道具を一式処分したい。
・ご自身では運び出せない婚礼家具。大型家具、大型家電を処分したい。
・仕分け、分別、梱包が面倒だ。
・遠方に住んでいるため、なかなか片付けに行けない。
そんな方もイーブイにお任せ下さい。

経験豊富なイーブイスタッフがしっかり運び出しし、
面倒な「仕分け作業」「片付け作業」「梱包作業」もさせていただきます◎

トラックパック

今回のように処分したい物が多い方は、トラックパックをオススメしております。
・引越しや退去に伴い、粗大ゴミから日用雑貨まで全処分したい。
・生活ゴミや食品ゴミが散乱したゴミ屋敷を片付けたい。
・事務所の撤去に伴い、デスクや事務商品を処分したい。
など物量が多い方にお勧めです。
S~Lパックまであり、お客様の処分量に合ったプランで対応させていただきます。
詳しい詳細はホームページにも載せておりますので、ご覧ください。
一部パック内では処分できない物もございます。
https://eevee-osaka.com/disused/

お問い合わせ方法

イーブイはお電話はもちろん、公式LINE@、メールからもお問い合わせ可能です。
また公式LINE@からはおおよそですが、お見積りも可能です。
処分したい物、お家に様子(エレベーター作業か階段作業かなど)を教えていただけましたら、概算のお見積りをさせていただきます。
小さなお悩みやご要望も、お気軽にお申し付けください。

・電話
0120-976-837
・公式LINE
https://eevee-osaka.com/line/
・メール
https://eevee-osaka.com/contact/

今回は大阪府大阪市都島区で遺品整理に伴い、お家の家財道具を一式処分するご依頼をいただいた現場でした。

大阪エリア地域ごとのご案内

無料相談はこちらから

不用品回収・ゴミ屋敷片付け・遺品整理・特殊清掃など
お困りごとがありましたらお気軽にご相談ください

0120-976-837
24時間受付中!お見積り無料