大阪府寝屋川市で退去に伴い、お家の家財道具を一式処分させていただきました。

大阪府寝屋川市で退去に伴い、お家の家財道具を一式処分させていただきました。

大阪府寝屋川市で退去に伴い、お家の家財道具を一式処分のご依頼をいただきましたので作業の様子を紹介させていただきます。

ブログ更新は太田がさせていただきます。

まずはこちらのお部屋の片付け作業です

↓回収前の写真です。


・回収させていただいた不用品は、
ガスファンヒーターの家電、収納棚、毛布や布団の寝具、収納カゴ、工具用品、延長コード、電気コード、調味料などの食品ゴミ、本や雑誌、花瓶、不要な書類や新聞の紙類、空箱や段ボール箱の生活ゴミ、細かな生活用品や日用雑貨です。

またベランダは、
洗濯機の大型家電処分をはじめ、洗濯カゴ、物干し竿、様々な洗剤、ハンガー、収納カゴ、衣類を引き取り処分させていただきました。

洗剤は混ざると危険な物のあるので、分別しながら処理しております。

面倒な「仕分け作業」「片付け作業」「梱包作業」もイーブイスタッフにお任せください。
・片付けられない。
・物を捨てられない。
・整理整頓出来ない。
そんな方もイーブイが全てさせていただきます。
「一緒に片付けたい。」そんな方もご一緒にいる物、要らない物を仕分けしながら片付けさせていただきます。

↓回収後の写真です。


この通り粗大ゴミ処分から生活ゴミまで全処分し、床が見えるスッキリきれいなお部屋に片付けさせていただきました。

次は奥のキッチンスペースの片付け作業です

↓回収前の写真です。


こちらはガスコンロ、オーブントースター、電子レンジの家電処分をはじめ、フライパンや鍋の調理器具、細かな台所用品、収納カゴ、食器、洗剤を片付け処分させていただきました。

↓回収後の写真です。


こちらも全ての不用品を処分し、スッキリきれいなお部屋に片付けさせていただきました。

また今回はしませんでしたが、自分では処分しにくい背の高いエアコン、室外機、換気扇、風呂釜などの処分の可能です〇

次は浴室、洗面台の片付け作業です

↓回収前の写真です。


こちらは収納ラック、洗濯カゴ、シャツやタオルなどの衣類、ハンガー、マット、洗剤、コップやグラスの食器を回収させていただきました。

また浴室は風呂釜、桶、バスチェアなどの浴室用品を引き取り処分させていただきました。

↓回収後の写真です。


こちらに置いていた不用品も全て処分し、物が一切ない洗面台、浴室にさせていただきました。

トラックパック

今回のように家具や家電の粗大ゴミ処分から生活用品や生活ゴミなど全処分したい。
処分したい物が複数ある。
そんな方はトラックパックをお勧めしております。
S~Lパックまであり、お客様の処分量に合ったプランで対応させていただきます。
詳しい詳細はホームページにも載せておりますので、ご覧ください。
一部パック内では処分出来ない物もございます。(生き物など)
https://eevee-osaka.com/disused/#kaishu-plan

また「片付けが苦手」「どのように分別したらいいか分からない」方も大丈夫です。
面倒な「仕分け作業」「片付け作業」「梱包作業」は、全てイーブイでさせていただきます。

不用品処分を考えている。
引越し、退去に伴いお家の引越しゴミや残置物を処分したい。

引越しや退去と同時に不用品回収もしてほしい。
ご自身では運び出せない粗大ゴミ、大型ゴミを処分したい。
遠方に住んでおり片付ける時間がない。
そんな方もイーブイにご相談ください。
お電話1本で迅速に対応し、現地にてお見積りもお伺いさせていただきます。

お問合せ方法

お電話はもちろん、公式LINE@、メールからお問合せしていただけます。
・お電話
0120-976-837
・公式LINE@
https://eevee-osaka.com/line/
・メール
https://eevee-osaka.com/contact/

また公式LINE@からはお見積りも可能です。
処分したい物やお部屋の様子など(エレベーターが完備されている、階段作業か)を教えていただきましたら、概算のお見積りを出させていただきます。

イーブイ片付けチャンネル

イーブイはYouTubeも更新しております。
ゴミ屋敷の片付け作業の様子、簡単な掃除のコツ、万能な洗剤の作り方など様々な動画を載せております。
また「イーブイってどんな会社?」「どこの業者を選んだらいいか分からない」など不安な方は、実際にお見積りに伺わせていただくスタッフ、作業をさせていただくスタッフなどの顔を映させていただいております。
どうやって片付けていくのかなど作業中の雰囲気などもご覧いただけると思います(^^)
https://www.youtube.com/channel/UCWiHV0aeIq97rlVn49PVhiA

またイーブイは不用品回収以外にも、
・遺品整理
https://eevee-osaka.com/memento/
・ゴミ屋敷、汚部屋の片付け作業
https://eevee-osaka.com/garbage/
・特殊清掃、ハウスクリーニング
https://eevee-osaka.com/cleaning/
などもさせていただいております。

困っている、迷っている方は、一度お気軽にイーブイにご相談ください〇
経験豊富なスタッフがしっかり対応し、お客様に合ったプランやサービスをご提案させていただきます。

今回は大阪府寝屋川市で退去に伴い、お家の家財道具を一式処分のご依頼をいただいた現場でした。