大阪府堺市西区で引越しに伴う粗大ゴミや生活ゴミのゴミ屋敷の片付け。

大阪府堺市西区で引越しに伴う粗大ゴミや生活ゴミのゴミ屋敷の片付け。

大阪府堺市西区で引越しに伴う粗大ゴミや生活ゴミのゴミ屋敷の片付けの依頼をいただきましたので作業の様子をご紹介します。
ブログ更新は、副島がさせていただきます。

物が散乱した汚部屋の片付け作業

↓回収前の写真


・回収させていただいた物は、
飾り棚、収納棚の大型家具、ブラウン管テレビの家電、衣装ケース、クリアケース、収納カゴ、洗濯カゴ、カーテン、衣類、本棚、ぬいぐるみ、本や雑誌、たくさんのゴミ袋などの生活ゴミです。

↓回収後の写真


窓側にも生活用品が積まれていましたが、全て回収させていただきお部屋も明るく綺麗になりました。
こちらの部屋は生活ゴミを中心に回収させていただいたので、1時間ほどの作業で終わりました。

イーブイは壁や傷つきやすい畳も傷つけることなく、丁寧に作業させていただきますのでご安心ください。

キッチンの片付け作業

↓回収前の写真

こちらは、ダイニングテーブルの大型家具、扇風機、ガスコンロ、電子レンジ、オーブントースターの家電処分をはじめ、マットレスや布団の寝具、ゴミ箱、まな板や水切りカゴの台所用品や調理器具、調味料などの食品ゴミ段ボール箱や細かな生活ゴミです。

↓回収後の写真


キッチンの上や引き出しの中、部屋に置いてあった生活用や日用ゴミなどは全て回収させていただき、とても綺麗な状態になりました。

食器の割れ物、スプレー缶、ライターの引火物は、こちらで分別しながら処理させていただいております。
また洗剤も同様です。様々な種類があり混ぜると危険な物のございましたので仕分けしながら処理しております。

☆面倒な「仕分け作業」「片付け作業作業」は、イーブイがさせていただきます。

全て丸投げしてお任せ下さい。

今回のようにお家に生活ゴミや食品ゴミが散乱しゴミ屋敷化した汚部屋を片付けたい。
そんな方もイーブイにお任せ下さい。

ご自身では運び出せないタンスや食器棚の大型家具、洗濯機や冷蔵庫の大型家具から、生活用品や日用雑貨、生活ゴミや日用ゴミも不要な物は全てこちらで処理させていただきます。
・お家の物を全て片付けるのは困難。
・整理整頓、物を捨てるのが苦手。
・物やゴミで散らかった部屋を心機一転キレイに片付け、心もスッキリしたい。

そんな方もまずはお気軽にお問い合わせください。
小さいなお悩みやご相談も、一緒に解決させていただきます。

またゴミ屋敷を片付けする方は、トラックパックをお勧めしております。
S~Lパックまであり、お客様の処分量に合ったプランで対応させていただいております。
詳しい詳細はホームページにも載せておりますので、ご覧ください。
一部パック内では処分できない物もございます。(生きものなど)
https://eevee-osaka.com/disused/

イーブイはゴミ屋敷の片付け以外にも、
・遺品整理(生前整理)
・不用品回収
・引越しや退去
・そのに伴い引越しゴミや残置物の処分
・ハウスクリーニング、特殊清掃
などもさせていただいております。

悩んでいる、ご自身では処分、片付けが出来なく困っている方も、イーブイにお任せ下さい。

・お問い合わせ方法
お電話はもちろん、公式ラインからもご相談可能です。
また「この量だとどのくらいのするのかな?」と気になる方も、ラインの方に処分したい物やお部屋の様子など写真を送っていただけましたら、概算にはなりますがお見積りさせていただくことも可能です。
https://eevee-osaka.com/line/

・イーブイの片付けチャネル
イーブイはYouTubeのイーブイチャンネルも更新させていただいております。
不用品回収、ゴミ屋敷の片付け作業を詳しく説明しながら作業させていただいている動画や、誰でも簡単にできる掃除のコツ、お客様の声など様々な動画も載せております。

またお客様の中には、
・業者がたくさんあってどの業者に頼んだらいいか分からない。
・どんな人がお家にくるの?
など不安な方も多いと思います。
イーブイは実際にお見積りや作業させていただくスタッフの顔や、作業中の雰囲気など事前に確認していただけます。
不安な方も一度ご確認ください(^^)

https://www.youtube.com/channel/UCWiHV0aeIq97rlVn49PVhiA

今回の作業ブログは大阪府堺市西区で引越しに伴う粗大ゴミや生活ゴミのゴミ屋敷の片付けの現場でした。