大阪府寝屋川市で不要の物やゴミが散乱した汚部屋の片付け作業。

大阪府寝屋川市で不要の物やゴミが散乱した汚部屋の片付け作業。

大阪府寝屋川市で不要の物やゴミが散乱した汚部屋の片付け作業のご依頼をいただきましたので作業の様子を紹介させていただきます。

ブログ更新は栗原がさせていただきます。

まずはこちらの玄関周りの片付け作業です

↓回収前の写真です。


・回収させていただいた不用品は、
靴箱、整理箪笥の大型家具、洗濯機の大型家電の粗大ゴミ処分をはじめ、物干し竿、衣類、収納カゴ、靴、傘などの細かな生活用品や日用雑貨、スプレー缶、新聞紙などの紙類です。

スプレー缶、ライターの引火物、食器や花瓶の割れ物などは、こちらで分別しながら処理しております。
面倒な「仕分け作業」「片付け作業」「梱包作業」もお任せ下さい。

・片付けが苦手
・どれから捨てたらいいか分からない
そんな方もご一緒に要る物と要らない物を仕分けし、片付けていきましょう◎

↓回収後の写真です。


この通り家具や家電の粗大ゴミ処分をはじめ、細かな物、ゴミも全て片付け処分させていただきました。

ご自身では運び出せない箪笥、食器棚の大型家具、洗濯機や冷蔵庫の大型家電の大型ゴミ処分もイーブイにお任せ下さい。
経験豊富なイーブイスタッフが丁寧かつ迅速に運び出し処理させていただきます。

次は寝室の片付け作業です

↓回収前の写真です。


こちらはベッド、洋服棚の大型家具、ブラウン管テレビの家電処分をはじめ、ハンガーラック、絵画、額、机、収納カゴ、おもちゃ、空箱や段ボール箱、カーテン、散乱したゴミを引き取り処分させていただきました。

↓回収後の写真です。


こちらの部屋もこの通り大きなベッドや洋服棚を回収し、床が全て見えるお部屋に片付けさせていただきました。

ゴミが散乱したお部屋や、モノが散らかり過ぎて「どこから手を付けたらいいか分からない」、そんな方もイーブイがまるごとキレイに片付けさせていただきます〇

最後はピアノや洋服箪笥の大型家具が置いてあるお部屋です

↓回収前の写真です。


こちらは洋服箪笥の大型家具処分をはじめ、収納棚、収納ボックス、テーブルの家具、テレビ、照明、扇風機の家電処分、ドライヤーの電化製品、調理器具、絨毯、衣類、本や雑誌、プラスチックやペットボトルの生活ゴミを処分させていただきました。

↓回収後の写真です。


ピアノは置いておくとの事でしたので、それ以外も物は全て引き取り処分し、スッキリ片付けさせていただきました。

もちろんピアノの重たい物でも処分は可能です。
イーブイは若い経験豊富なスタッフも多いですので、しっかり運び出し処理させていただきます。

今回のように、
「物やゴミが散乱した汚部屋を片付けたい」
「物が捨てれれなく、知らぬ間に足の踏み場もないほどゴミが散乱してしまった」
そんな方もイーブイがキレイに片付けさせていただきます。

https://eevee-osaka.com/garbage/

悩まれているのはお客様一人ではございません。
些細なお悩みでもお気軽にご相談下さい。
お客様一人一人に合ったサービスやプランをご提案させていただきます◎

トラックパック

また今回のように処分する物量が多い方は、トラックパックをオススメしております。
S~Lパックまであり、お客様の物量に合ったプランで対応させていただきます。
詳しい詳細はホームページにも載せてありますので、ご覧ください。
生き物など一部パック内では処分できない物もございます。
https://eevee-osaka.com/disused/

イーブイ片付けチャンネル

イーブイはYouTubeの更新しております
ゴミ屋敷の片付け作業の様子、介護の実体験、生前整理の大切さ、万能な洗剤作り、片付け・整理のコツなど様々な動画があります。

また「イーブイってどんな会社?
「どんな人が働いているの?」など不安な方は、動画を通し事前にご確認させていただけます。
実際見積もり、作業にお伺いさせていただくスタッフの顔を映しておりますので是非ご覧ください。
https://www.youtube.com/channel/UCWiHV0aeIq97rlVn49PVhiA

イーブイはゴミ屋敷の片付け以外にも、

・不用品回収
https://eevee-osaka.com/disused/
・遺品整理(生前整理)
https://eevee-osaka.com/memento/
・特殊清掃(ハウスクリーニング)
https://eevee-osaka.com/cleaning/

などの対応しております。
お悩みの方はお気軽にお問い合わせください。

今回は大阪府寝屋川市で不要の物やゴミが散乱した汚部屋の片付け作業のご依頼をいただいた現場でした。