大阪府岬町で長年使っていない物やゴミが散乱した汚部屋の片付け。

大阪府岬町で長年使っていない物やゴミが散乱した汚部屋の片付け。

大阪府岬町で長年使っていない物やゴミが散乱した汚部屋の片付けのご依頼をいただきましたので作業の様子を紹介させていただきます。

ブログ更新は太田がさせていただきます。

台所周りの片付け作業です

↓回収前の写真です。


・回収させていただいた物は、
冷蔵庫、ガスコンロの家電処分、食器棚の大型家具処分をはじめ、鍋やフライパンの調理器具、衣類、鞄、スプレー缶、絨毯、毛布や布団の寝具、紙袋やビニール袋、紙類、ペットボトルの生活ゴミです。

洗剤は混ぜてはいけない物のございますので、分別しながら処理しております。
またスプレー缶、ライターの引火物、食器や花瓶の割れ物も分別し処理しております。

◎面倒な「仕分け作業」「片付け作業」「梱包作業」もイーブイにお任せ下さい。
・片付け、整理整頓が出来ない。
・物を捨てられない。
そんな方もご一緒に仕分けし片付けてきましょう。

↓回収後の写真です。


この通り家具や家電の粗大ゴミ処分をはじめ、細かな生活用品や雑貨、生活ゴミも全て片付け処分させていただきました。

次は別のお部屋の片付け作業です

↓回収前の写真です。


こちらは電子ピアノ、椅子、マット、絵画、額、段ボール箱、紙袋、マット、散乱したゴミを引き取り処分させていただきました。

↓回収後の写真です。


こちらも全てのモノやゴミを回収し、押し入れの不要な物も全て取り出し処分させていただきました。

今回のようにモノやゴミが散乱した汚部屋・ゴミ屋敷を片付けたい方も、イーブイにお任せ下さい。
・足の踏み場もないほど部屋が散らかっている。
・片付けたいがどこから手を付けたらいいか分からない。
・物を捨てられない。
・一緒に仕分けし片付けてほしい。
方もイーブイはキレイに片付けさせていただきます。

悩まれているのはお客様一人ではございません。
経験豊富なイーブイスタッフがお客様のお悩みご要望に合った、プランやサービスをご提案させていただきます◎

お問い合わせ方法

・お電話
0120-976-837
・公式LINE@
https://eevee-osaka.com/line/
・メール
https://eevee-osaka.com/contact/

公式LINE@からもお見積り可能です。
処分したい物、お部屋の様子(階段作業がエレベーター作業か)などを教えていただけましたら、概算ですがお見積もりをさせていただきます。
お急ぎの方はお電話からお問い合わせください。


・イーブイの片付けチャネル
イーブイはYouTubeのイーブイチャンネルも更新させていただいております。
不用品回収、ゴミ屋敷の片付け作業を詳しく説明しながら作業させていただいている動画や、誰でも簡単にできる掃除のコツ、お客様の声など様々な動画も載せております。

またお客様の中には、
・業者がたくさんあってどの業者に頼んだらいいか分からない。
・どんな人がお家にくるの?
など不安な方も多いと思います。
イーブイは実際にお見積りや作業させていただくスタッフの顔や、作業中の雰囲気など事前に確認していただけます。
不安な方も一度ご確認ください(^^)

https://www.youtube.com/channel/UCWiHV0aeIq97rlVn49PVhiA

イーブイはゴミ屋敷の片付け以外にも、
・不用品回収
・遺品整理(生前整理)
・特殊清掃、ハウスクリーニング
なども対応しております。

悩まれている方、考えている方、お気軽にご相談下さい^^★
イーブイスタッフがしっかり対応させていただきます。

今回は大阪府岬町で長年使っていない物やゴミが散乱した汚部屋の片付けのご依頼をいただいた現場でした。