大阪府摂津市で引越し後に残った不用品回収のご依頼。

大阪府摂津市で引越し後に残った不用品回収のご依頼をいただきました。

大阪府摂津市で引越し後に残った不用品回収のご依頼をいただきましたので、作業の様子を紹介させていただきます。

ブログ更新は栗原がさせていただきます。

まずは和箪笥や飾り棚の大型家具処分をさせていただきました

↓回収前の写真です。


回収させていただいた不用品は、
洋服箪笥、和箪笥、飾り棚の大型家具、収納棚、収納ラック、収納ボックスの家具、エアコン、照明の家電処分をはじめ、クリアケース、スピーカーなどの電化製品、カーテン、布団などの寝具、折り畳み机、スプレー缶、衣類です。

スプレー缶、ライターの引火物、食器や花瓶の割れ物などは、こちらで分別し処理させていただきます。
◎面倒な「仕分け作業」「片付け作業」「梱包作業」も、弊社にお任せ下さい。
ご自身だけでは片付けられない方も、ご一緒に仕分けしながら片付けさせていただきます。

↓回収後の写真です。


この通り家具や家電の粗大ゴミ処分をはじめ、細かな生活用品も全て片付け処分させていただきました。

ご自身では運び出せない箪笥、食器棚の大型家具、洗濯機、冷蔵庫の大型家電の大型ゴミ処分もイーブイにお任せ下さい。
イーブイスタッフが迅速かつ丁寧に運び出し処分させていただきます◎

次は別の所から撮らせていただいた様子です

↓回収前の写真です。


1枚目の写真からは見えなかったドレッサー、収納棚、体重計、陶器、人形、姿見などを引き取り処分させていただきました。

↓回収後の写真です。


この通り細かな物まで全処分し、スッキリ不要な物がないお部屋に片付けさせていただきました。

最後は脱衣所の片付け作業です

↓回収前の写真です。


こちらは洗濯機の大型家電、収納ラック、押し車、洗濯カゴ、収納カゴ、マット、様々な洗剤、ハンガー、物干し竿を回収させていただきました。

↓回収後の写真です。


こちらも洗濯機の大型家電処分をはじめ、ハンガーなどの生活雑貨も全て処分し、キレイに片付けさせていただきました。

今回のように引越しや退去の際に残った、引越しゴミ・残置物の不用品回収もイーブイがさせていただきます。
また引越しと不用品回収を同時にさせていただくことも可能です。
要らない物はこちらで処分し、要る物は新居などの搬送させていただきます。

その他、
・お家の不用品を全処分したい
・大きな粗大ゴミから細かな生活用品、生活ゴミまで家財道具を全処分したい。
・引越し、退去、事務所の片付けなどを考えている
・ご自身では取り外しが難しい背の高いエアコン、室外機、ガスコンロ、換気扇、給湯器、風呂釜なども捨てたい
・物が捨てられない
・どこから片付けたらいいか分からない
そんな方もイーブイにご相談下さい。

お問い合わせ方法

お電話はもちろん、公式LINE@、メールからお問い合わせ可能です。
公式LINE@からはお見積りも可能です。
処分したい物、お家の様子(一軒家かマンションか、エレベーター作業か階段作業かなど)を教えていただけましたら、概算ですがお見積りさせていただきます。
お急ぎの方はお電話からお問い合わせください。

・お電話
0120-976-837
・公式LINE@
https://eevee-osaka.com/line/
・メール
https://eevee-osaka.com/contact/

イーブイ片付けチャンネル
イーブイはYouTubeも更新しております☆
ゴミ屋敷の片付け作業の様子、生前整理・遺品整理の重要さ、介護の実体験、片付け・整理のコツなど様々な動画を載せております。
https://www.youtube.com/channel/UCWiHV0aeIq97rlVn49PVhiA

また「イーブイって会社?」「どんな人が働いているの?」など不安な方も、事前にご確認していただけます。
実際お見積りや作業させていただくスタッフを映しておりますので、是非ご覧ください(^^‼

イーブイは不用品回収以外にも、

・遺品整理、生前整理
https://eevee-osaka.com/memento/
・ゴミ屋敷、モノやゴミが散乱した汚部屋の片付け
https://eevee-osaka.com/garbage/
・特殊清掃、ハウスクリーニング
https://eevee-osaka.com/cleaning/
なども対応しております。

経験豊富なイーブイスタッフが対応し、お客様に合ったプランやサービスをご提案させていただきます。
お気軽にご相談下さい〇

今回は大阪府摂津市で引越し後に残った不用品回収のご依頼をいただきましたので、作業の様子を紹介させていただいた現場でした。