大阪府岸和田市で婚礼家具の大型家具の不用品回収をさせていただきました。

大阪府岸和田市で婚礼家具の大型家具の不用品回収をさせていただきました。

大阪府岸和田市で婚礼家具の大型家具の不用品回収のご依頼をいただきましたので、作業の様子を紹介させていただきます。

ブログ更新は北川がさせていただきます。

まずは玄関の片付け作業です

↓回収前の写真です。


・回収させていただいた不用品は、
靴箱の大型家具、傘立て、傘、杖、スリッパやスニーカーなどのの靴、カーペットの剥がさせていただきました。

↓回収後の写真です。


この通り大型家具処分をはじめ、細かな生活雑貨も全て片付け処分させていただきました。

次は洋服ダンス、飾り棚の大型家具があるお部屋です

↓回収前の写真です。


こちらもお部屋は婚礼家具とよばれる、洋服ダンス、飾り棚、整理棚の大型家具、収納ラック、本棚の家具、照明、掃除機、テレビ、扇風機の家電処分をはじめ、座布団、絨毯、数あるトロフィー、衣類、クリアケース、衣装ケース、スプレー缶、電気コード、延長コードなど細かな生活用品、生活雑貨を引き取り処分させていただきました。

↓回収後の写真です。


このお部屋の家具や家電の粗大ゴミ処分をはじめ、生活ゴミまでも全て回収し、スッキリ物が一切ない状態のお部屋に片付けさせていただきました。

スプレー缶、ライターの引火物、食器や花瓶の割れ物などは、こちらで分別しながら処理させていただきあます。
面倒な「仕分け作業」「片付け作業」「梱包作業」も全て弊社にお任せください◎

最後は物がぎっしり詰まった押し入れの片付けです

↓回収前の写真です。


押し入れの中は、
ビデオデッキの家電、スチールラック、座布団、ホットカーペット、寝具、本や雑誌、電気コード、缶、空箱、段ボール箱、不要な生活ゴミを回収させていただきました。

↓回収後の写真です。


こちらも全ての不用品を回収し、押し入れの中もスッキリ物が一切ない状態に片付けさせていただきました。

今回のように婚礼家具の大型家具処分をはじめ、細かな生活用品、日用雑貨など全処分したい方もイーブイにお任せください。
ご自身では運び出せない箪笥、食器棚の大型家具、洗濯機、冷蔵庫の大型家具処分も、こちらで運び出し処分させていただきます。

また引越し、退去に伴いお家の引越しゴミや残置物を処分したい。
引越しや退去と同時に不用品回収もしてほしい。
ご自身では運び出せない粗大ゴミ、大型ゴミを処分したい。
遠方に住んでおり片付ける時間がない。
そんな方もイーブイにご相談ください。
お電話1本で迅速に対応し、現地にてお見積りもお伺いさせていただきます。

お問合せ方法

お電話はもちろん、公式LINE@、メールからお問合せしていただけます。
・お電話
0120-976-837
・公式LINE@
https://eevee-osaka.com/line/
・メール
https://eevee-osaka.com/contact/

また公式LINE@からはお見積りも可能です。
処分したい物やお部屋の様子など(エレベーターが完備されている、階段作業か)を教えていただきましたら、概算のお見積りを出させていただきます。

イーブイ片付けチャンネル

イーブイはYouTubeも更新しております。
ゴミ屋敷の片付け作業の様子、簡単な掃除のコツ、万能な洗剤の作り方など様々な動画を載せております。
また「イーブイってどんな会社?」「どこの業者を選んだらいいか分からない」など不安な方は、実際にお見積りに伺わせていただくスタッフ、作業をさせていただくスタッフなどの顔を映させていただいております。
どうやって片付けていくのかなど作業中の雰囲気などもご覧いただけると思います(^^)
https://www.youtube.com/channel/UCWiHV0aeIq97rlVn49PVhiA

またイーブイは不用品回収以外にも、
・遺品整理
https://eevee-osaka.com/memento/
・ゴミ屋敷、汚部屋の片付け作業
https://eevee-osaka.com/garbage/
・特殊清掃、ハウスクリーニング
https://eevee-osaka.com/cleaning/
などもさせていただいております。

困っている、迷っている方は、一度お気軽にイーブイにご相談ください〇
経験豊富なスタッフがしっかり対応し、お客様に合ったプランやサービスをご提案させていただきます。

今回は大阪府岸和田市で婚礼家具の大型家具の不用品回収のご依頼をいただいた現場でした。