大阪府枚方市で退去に伴い、不要な物やゴミを処分させて頂きました。

大阪府枚方市で退去に伴い、不要な物やゴミを処分させて頂きました。

大阪府枚方市で退去に伴い、不要な物やゴミを処分のご依頼をいただきましたので作業の様子を紹介させて頂きます。

ブログ更新は栗原がさせていただきます。

まずはこちらのお部屋の片付け作業です

↓回収前の写真です。


・回収させていただいた不用品は、
婚礼家具とよばれる整理箪笥の大型家具、収納棚、テレビ台、椅子の家具、照明の家電をはじめ、カーペット、クリアケース、着物、シャツ、ズボンなどの衣類、仏壇、仏具、書類ケース、掛時計、不要になった生活用品や日用雑貨です。

↓回収後の写真です。


この通り大型ゴミ処分をはじめ、細かな生活用品など全て片付け処分し、モノやゴミが一切ない状態のお部屋に片付けさせていただきました。

ご自身では運び出せな婚礼家具、箪笥、食器棚の大型家具、洗濯機、冷蔵庫の大型家電処分もイーブイにお任せ下さい。
経験豊富なイーブイスタッフがお家を傷つけることなく、丁寧かつ迅速に運び出し処分させていただきます。

また仏壇の処分は、お寺の合同供養に出し処分させていただいております。

次は先程の同じお部屋の押し入れ部分の片付け作業です

↓回収前の写真です。


こちらは飾り棚の家具処分をはじめ、衣装ケース、クリアケース、枕、毛布や布団の寝具、衣類、電化製品、工具用品、ハンガーなどの生活用品、箱などの生活ゴミも引き取り処分させていただきました。

↓回収後の写真です。


この通りこちらの押し入れスペースも全ての不用品を処分し、スッキリ物がない状態のお部屋に片付けさせていただきました。

最後は別の和室の片付け作業です

↓回収前の写真です。


こちらのお部屋は、整理箪笥、テレビ台、収納ラック、テーブルの家具、照明の家電の粗大ゴミ処分をはじめ、パイプ椅子、クリアケース、収納ボックス、本、不要な雑貨を回収させていただきました。

↓回収後の写真です。


この通りこちらもお部屋の家具や家電の粗大ゴミ処分をはじめ、全てのモノを回収させていただきましたので、スッキリきれいなお部屋になりました。

今回のように、
・大型家具の大型ゴミ処分をはじめ、細かな生活用品、日用雑貨な全て処分したい。
・お家の家財道具を一式処分したい。
・引越しや退去に向け、引越しゴミ、残置物を全処分したい。
そんな方もイーブイにお任せ下さい。
不要な物は全て回収し、キレイに片付けさせていただきます〇

お問い合わせ方法

お電話はもちろん、公式LINE@、メールからお問い合わせしていただけます。
また公式LINE@からはお見積りも可能です。
処分したい物、お部屋の様子(エレベーター作業か階段作業かなど)を教えていただけましたら、概算ですがお見積りをさせていただきます。
お急ぎの方はお電話からご相談下さい。

・お電話
0120-976-837
・公式LINE@
https://eevee-osaka.com/line/
・メール
https://eevee-osaka.com/contact/

イーブイ片付けチャンネル

イーブイはYouTubeも更新しております◎
ゴミや屋敷の片付け作業の様子、介護の実体験、生前整理の重要さ、片付け・整理のコツ、万能な洗剤作りなど様々な動画を載せております。

また「イーブイってどんな会社?」「どんな人が働いているの?」などご不安な方もいらっしゃると思います。
そんな方も実際お伺いさせていただくスタッフが映っており、事前に確認していただけます。
https://www.youtube.com/channel/UCWiHV0aeIq97rlVn49PVhiA

イーブイは不用品回収以外にも、

・遺品整理・生前整理の片付け
https://eevee-osaka.com/memento/
・ゴミ屋敷・お部屋の片付け
https://eevee-osaka.com/garbage/
・特殊清掃、ハウスクリーニング
https://eevee-osaka.com/cleaning/
などのさせていただいております。

何処の業者に頼んだらいいか分からない。
片付け、処分に困っている方、お気軽にご相談下さい(^^)
お客様一人一人に合ったプランやサービスをご提案させていただきます。

今回は大阪府枚方市で退去に伴い、不要な物やゴミを処分のご依頼をいただいた現場でした。