大阪府柏原市で台所周りの片付けを中心に、大型家具処分の不用品回収もさせていただきました。

大阪府柏原市で台所周りの片付けを中心に、大型家具処分の不用品回収もさせていただきました。

大阪府柏原市で台所周りの片付けを中心に、大型家具処分の不用品回収のご依頼をいただきましたので作業の様子を紹介させていただきます。

ブログ更新は北川がさせていただきます。

台所周りの大型家具や生活用品の片付け作業です

↓回収前の写真です。

2021年1月13日大阪府柏原市で台所周りの片付けを中心に、大型家具処分の不用品回収もさせていただきました。写真6
・回収させていただいた不用品は、
冷蔵庫の大型家電、整理棚の大型家具、ポット、電子レンジ、湯沸かし給湯器、ガスコンロの家電、テーブル、椅子の家具の粗大ゴミ処分をはじめ、フライパンや鍋、ボウルやまな板などの調理器具、調味料などの食品ゴミ、絨毯、マット、様々な洗剤、スプレー缶、本や雑誌、アルバム、ブルーシート、細かな生活用品です。

スプレー缶、ライターの引火物、食器や花瓶などの割れ物などは、こちらで分別しながら処理しております。
また食品ゴミは腐ると臭いもし害虫も寄ってきてしまうので、早めの処分がお勧めです。

↓回収後の写真です。

2021年1月13日大阪府柏原市で台所周りの片付けを中心に、大型家具処分の不用品回収もさせていただきました。写真4
この通り家具や家電の大型ゴミ処分をはじめ、細かな物やゴミも全て片付け処分し、キレイな状態の台所に片付けさせていただきました。

次は反対側のスペースから撮らせていただいた様子です

↓回収前の写真です。

2021年1月13日大阪府柏原市で台所周りの片付けを中心に、大型家具処分の不用品回収もさせていただきました。写真3
奥に置いていた食器棚の大型家具、テーブル、掃除機、空気清浄機、スチールラック、枕、毛布や布団の寝具、絨毯、マット、生活ゴミ、袋ゴミを引き取り処分させていただきました。

↓回収後の写真です。

2021年1月13日大阪府柏原市で台所周りの片付けを中心に、大型家具処分の不用品回収もさせていただきました。写真5
こちらのスペースも全ての不用品を処分し、不要な物が一切ない状態の台所に片付けさせていただきました。

最後は寝室の片付け作業です

↓回収前の写真です。

2021年1月13日大阪府柏原市で台所周りの片付けを中心に、大型家具処分の不用品回収もさせていただきました。写真2
こちらは整理箪笥、飾り棚の大型家具、照明の家電処分をはじめ、布団や毛布の寝具、リクライニングチェア、座布団、パズル、額、掛時計、電化製品、工具用品、格子ラック、紙類、衣類、カーテン、スプレー缶、生活雑貨を回収させていただきました。

↓回収後の写真です。

2021年1月13日大阪府柏原市で台所周りの片付けを中心に、大型家具処分の不用品回収もさせていただきました。写真1
こちらの寝室も全ての不用品を処分し、畳が全面見えるキレイなお部屋に片付けさせていただきました。

今回のように大型家具や大型家電の粗大ゴミ処分をはじめ、細かな生活用品、ゴミもまるごと処分したい方もイーブイにお任せ下さい。
不要な家財道具も一式処分させていただきます。

また面倒な「仕分け作業」「片付け作業」「梱包作業」も、全て弊社でさせていただきます◎
・片付けが苦手
・整理、思い入れなどあり物が捨てられない
そんな方も要る物、不要な物をご一緒に仕分けしながら片付けさせていただきます。

お問い合わせ方法

➀お電話
0120-976-837
②公式LINE@
https://eevee-osaka.com/line/
③メール
https://eevee-osaka.com/contact/
からお問い合わせしていただけます。

また公式LINE@からは概算ですがお見積りも可能です。
処分したい物、お部屋の様子(エレベーター作業か階段作業かなど)を教えていただけましたら、
おおよその金額でお見積りさせていただきます。
お急ぎの方、細かな物の処分がたくたくさんある、そんな方はお電話からご相談下さい〇

経験豊富なイーブイスタッフが、お客様に合ったプランやサービスをご提案させていただきます。

イーブイ片付けチャンネル

イーブイはユーチュブも更新しております。
ゴミ屋敷の片付け作業の様子、生前整理の重要さ、介護の体験談、簡単なお掃除の仕方など様々な動画を載せております。

「イーブイってどんな会社?」
「見積もりや実際に作業しに来るスタッフはどんな人か不安、、。」
そんな方も事前にご確認していただけますので、是非ご覧ください(^^)
https://www.youtube.com/channel/UCWiHV0aeIq97rlVn49PVhiA

またイーブイは不用品回収以外にも、

・遺品整理、生前整理
・ゴミ屋敷、汚部屋の片付け
・ハウスクリーニング、特殊清掃
・引越しや退去(不用品回収と同時可能)
・荷物も搬送
などもさせていただいております。
お考えの方、何処から手を付けたらいいか分からない、そんな方もお気軽にお問い合わせください〇

今回は大阪府柏原市で台所周りの片付けを中心に、大型家具処分の不用品回収のご依頼をいただいた現場でした。