大阪府東大阪市で引越しに伴い、お家の家財道具を一式処分させていただきました。

大阪府東大阪市で引越しに伴い、お家の家財道具を一式処分させていただきました。

大阪府東大阪市で引越しに伴い、お家の家財道具を一式処分のご依頼をいただきましたので作業の様子を紹介させていただきます。

ブログ更新は北川がさせていただきます。

まずはこちらのお部屋の片付け作業です

↓回収前の写真です。


・回収させていただいた不用品は、
婚礼家具の和箪笥、飾り棚の大型家具、テレビ台の家具、照明の家電の粗大ゴミ処分をはじめ、パイプ椅子、枕、毛布や布団の寝具、カーテン、空箱や段ボール箱の生活ゴミです。

↓回収後の写真です。


この通り家具や家電の粗大ゴミ処分をはじめ、生活ゴミも全て片付けさせていただきました。

次は寝室のお部屋の片付け作業です

↓回収前の写真です。


こちらのお部屋は、
整理箪笥、洋服ダンスの大型家具、収納棚の家具、照明、ランプの家電、寝具、衣類、掛け時計、クリアケース、額、絵画、座布団、格子ラック、工具用品、不要になった生活用品、日用雑貨を引き取り処分させていただきました。

↓回収後の写真です。

2022年2月19日写真
こちらのお部屋も全ての不用品を回収し、物が一切ない状態のお部屋に片付けさせていただきました。

・今回のようにお家の家財道具を一式処分したい
・引越しや退去に伴い、引越しゴミや残置物を全処分したい
・心機一転お家をまるごとキレイに片付けたい
そんな方もイーブイにお任せください。
〇不要な物は全てイーブイが回収し、キレイにさせていただきます。

トラックパック

また今回のように処分する物量が多い方は、トラックパックをオススメしております。
S~Lパックまであり、お客様の処分量に合ったプランで対応させていただきます。
詳しい詳細はホームページに載せておりますので、是非ご覧ください。
一部パック内では処分できない物もございます。(生きものなど)
https://eevee-osaka.com/disused/

イーブイ片付けチャンネル

イーブイはYouTubeも更新しております。
ゴミ屋敷の片付け作業の様子、生前整理の大切さ、介護の実体験、片付けのコツなど様々な動画を配信しております。

また「イーブイってどんな会社?」「どんな人が働いているの?」など不安な方も、事前に確認していただけます。
「業者がたくさんあって何処を選んだらいいか分からない」そんな方も作業中に雰囲気なども見ていただけると思います。
https://www.youtube.com/channel/UCWiHV0aeIq97rlVn49PVhiA

イーブイの小部屋

また普段では配信されないスタッフとの会話や、皆さんからいただいた質問にお答えしているサブチャンネルです。
こちらもご興味がある方、是非ご覧ください(^^♪
https://www.youtube.com/channel/UCtqZvsKEio0oTNgDJXLXgpA

イーブイは汚部屋・ゴミ屋敷の片付け以外にも、

・遺品整理(生前整理)
https://eevee-osaka.com/memento/
・特殊清掃、ハウスクリーニング
https://eevee-osaka.com/cleaning/
・不用品回収
https://eevee-osaka.com/disused/
・引越し、退去の片付け
などの対応しております。
お困りの方、お考えの方、お気軽にお問い合わせください。
経験豊富なイーブイスタッフが、お客様のお悩みに沿ってプランやサービスをご提案させていただきます◎

お問い合わせ方法

・お電話
0120-976-837
・公式LINE@
https://eevee-osaka.com/line/
・メール
https://eevee-osaka.com/contact/

公式LINE@からはお見積り可能です。
処分したい物、お部屋の様子(階段作業かエレベーター作業)かを教えていただけましたら、概算ですがお見積りさせていただきます。
お急ぎの方はお電話からご相談下さい。

小さなお悩みもお気軽にご相談下さい。
ご一緒に解決させていただきます〇

今回は大阪府東大阪市で引越しに伴い、お家の家財道具を一式処分のご依頼をいただいた現場でした。

大阪エリア地域ごとのご案内

無料相談はこちらから

不用品回収・ゴミ屋敷片付け・遺品整理・特殊清掃など
お困りごとがありましたらお気軽にご相談ください

0120-976-837
24時間受付中!お見積り無料