大阪府松原市で細かなモノが多く散乱した汚部屋の片付け。

大阪府松原市で細かなモノが多く散乱した汚部屋の片付け。

大阪府松原市で細かなモノが多く散乱した汚部屋の片付けのご依頼をいただきましたので作業の様子を紹介させていただきます。

ブログ更新は北川がさせていただきます。

まずは玄関からの片付け作業です。
↓回収前の写真です。

2022年2月23日大阪府松原市で細かなモノが多く散乱した汚部屋の片付け。写真1

・回収させて頂いたモノは、
下駄箱の大型家具、傘立て、収納カゴ、マット、収納ケース、人形などの置物、押し車、工具用品、傘、衣類、鏡、生活ゴミです。

↓回収後の写真です。

2022年2月23日大阪府松原市で細かなモノが多く散乱した汚部屋の片付け。写真2

この通り大きな下駄箱の粗大ゴミ処分をはじめ、細かな生活用品、生活ゴミも全て片付け処分させていただきました。

ご自身では運び出せない婚礼家具(和箪笥、洋服箪笥、整理箪笥、鏡台)の大型家具、洗濯機、冷蔵庫の大型家電の大型ゴミ処分もイーブイにお任せ下さい。
経験豊富なイーブイスタッフが、お家の床や壁を傷つけることなく回収させていただきます。

次は箪笥がたくあんあるお部屋の片付け作業です
↓回収前の写真です。

2022年2月23日大阪府松原市で細かなモノが多く散乱した汚部屋の片付け。写真3

こちらは、
和箪笥、整理箪笥、洋服箪笥の婚礼家具、飾り棚の大型家具、椅子、収納棚の家具、照明の家電、額、絵画、物干し竿、収納ケース、袋詰めされた生活用品や日用雑貨、生活ゴミを引き取り処分させていただきました。

↓回収後の写真です。

2022年2月23日大阪府松原市で細かなモノが多く散乱した汚部屋の片付け。写真4

この通り婚礼家具も片付け処分させていただき、スッキリ物が一切ない状態のお部屋に片付けさせていただきました。

最後は食器棚屋テレビ台があるお部屋の片付け作業です
↓回収前の写真です。

2022年2月23日大阪府松原市で細かなモノが多く散乱した汚部屋の片付け。写真5

こちらのお部屋は、
食器棚、テーブル、テレビ台、整理箪笥、収納棚の家具処分をはじめ、クリアケース、収納ケース、書類ケース、布団の寝具、カーテン、本や雑誌、ゲーム機、延長コード、スプレー缶、紙類、プラスチックゴミ、缶や瓶の生活ゴミを回収させていただきました。

↓回収後の写真です。

2022年2月23日大阪府松原市で細かなモノが多く散乱した汚部屋の片付け。写真6

こちらのお部屋も全てのモノやゴミを処分し、畳が全て見えるスッキリしたお部屋に片付けさせていただきました。

スプレー缶、ライターの引火物、食器や花瓶の割れ物などの分別もイーブイにお任せ下さい。
面倒な「仕分け作業」「片付け作業」「梱包作業」も全て弊社でさせていただきます。

大阪府松原市で細かなモノが多く散乱した汚部屋の片付けのご依頼をいただいた現場でした。