大阪府柏原市で不要なゴミが散乱した汚部屋を片付けさせていただきました。

大阪府柏原市で不要なゴミが散乱した汚部屋を片付けさせていただきました。

大阪府柏原市で不要なゴミが散乱した汚部屋の不用品回収のご依頼をいただきましたので作業の様子を紹介させていただきます。

ブログ更新は北川がさせていただきます。

まずはこちらの箪笥の大型家具、ゴミ袋が散乱した汚部屋の片付け作業です

↓回収前の写真です。


こちらは婚礼家具の洋服ダンス、整理箪笥、和箪笥の大型家具、飾り棚、靴箱、収納棚、椅子の家具処分、照明の家電処分をはじめ、クリアケース、収納ケース、収納ボックス、本や雑誌、傘立て、傘、衣類、ゴミ袋に入った不要な生活用品や日用雑貨を片付け処分させていただきました。

↓回収後の写真です。


この通り大型家具処分をはじめ生活ゴミも全て回収し、畳が全て見えるキレイなお部屋に片付けさせていただきました。

次はベッドやその周りのゴミを片付けさせていただきました

↓回収前の写真です。


こちらのお部屋は、ベッドの大型家具、照明、扇風機、掃除機の小家電、収納ボックス、クリアケース、衣装ケース、物干し竿、DVDコンポなどの電化製品、スプレー缶、衣類、額、鞄、毛布や布団の寝具、袋に入った缶やペットボトルの生活ゴミです。

↓回収後の写真です。


こちらも全ての不用品を引き取り処分し、物が一切ないお部屋に片付けさせていただきました。

スプレー缶、ライターの引火物、花瓶や食器の割れ物などは、こちらで分別しながら処理しております。
面倒な「仕分け作業」「片付け作業」「梱包作業」も、全て弊社にお任せください。

・片付けが苦手
・物が捨てられない
そんな方は、ご一緒に仕分けしながら片付けさせていただきます〇

最後はベランダの片付け作業です

↓回収前の写真です。


こちらのベランダは、
収納棚の大型家具処分をはじめ、物干し竿、スプレー缶、様々な洗剤、灯油タンク、ハンガー、簾、絨毯、衣類、傘や杖、掃除道具、収納カゴ、段ボール箱やビニール袋の生活ゴミを回収させていただきました。

洗剤の混ざると危険な物のありますので、分別しながら処理しております。

↓回収後の写真です。


この通りスチールラック以外の物は全て回収し、スッキリきれいなベランダに片付けさせていただきました。

↓回収後の写真です。


反対側のスペースも全ての不用品を処分し、スッキリ物が一切ない状態のベランダに片付けさせていただきました。

トラックパック

また今回のように処分する物量が多い方は、トラックパックをオススメしております。
S~Lパックまであり、お客様の処分量に合ったプランで対応させていただきます。
詳しい詳細はホームページに載せておりますので、是非ご覧ください。
一部パック内では処分できない物もございます。(生きものなど)
https://eevee-osaka.com/disused/

イーブイ片付けチャンネル

イーブイはYouTubeも更新しております。
ゴミ屋敷の片付け作業の様子、生前整理の大切さ、介護の実体験、片付けのコツなど様々な動画を配信しております。

また「イーブイってどんな会社?」「どんな人が働いているの?」など不安な方も、事前に確認していただけます。
「業者がたくさんあって何処を選んだらいいか分からない」そんな方も作業中に雰囲気なども見ていただけると思います。
https://www.youtube.com/channel/UCWiHV0aeIq97rlVn49PVhiA

イーブイの小部屋

また普段では配信されないスタッフとの会話や、皆さんからいただいた質問にお答えしているサブチャンネルです。
こちらもご興味がある方、是非ご覧ください(^^♪
https://www.youtube.com/channel/UCtqZvsKEio0oTNgDJXLXgpA

イーブイは汚部屋・ゴミ屋敷の片付け以外にも、

・遺品整理(生前整理)
https://eevee-osaka.com/memento/
・特殊清掃、ハウスクリーニング
https://eevee-osaka.com/cleaning/
・不用品回収
https://eevee-osaka.com/disused/
・引越し、退去の片付け
などの対応しております。
お困りの方、お考えの方、お気軽にお問い合わせください。
経験豊富なイーブイスタッフが、お客様のお悩みに沿ってプランやサービスをご提案させていただきます◎

お問い合わせ方法

・お電話
0120-976-837
・公式LINE@
https://eevee-osaka.com/line/
・メール
https://eevee-osaka.com/contact/

公式LINE@からはお見積り可能です。
処分したい物、お部屋の様子(階段作業かエレベーター作業)かを教えていただけましたら、概算ですがお見積りさせていただきます。
お急ぎの方はお電話からご相談下さい。

小さなお悩みもお気軽にご相談下さい。
ご一緒に解決させていただきます〇

今回は大阪府柏原市で不要なゴミが散乱した汚部屋を片付けのご依頼をいただいた現場でした。