大阪府大阪市東住吉区で実家の片付けに伴う粗大ゴミの不用品回収をしました。

大阪府大阪市東住吉区で実家の片付けに伴う粗大ゴミの不用品回収をしました。

大阪府大阪市東住吉区で実家の片付けに伴う粗大ゴミの不用品回収のご依頼をいただきましたので作業の様子を紹介させていただきます。

ブログ更新は北川がさせていただきます。

今回はお家の片付けのため、階段に置いてある不要になった物を回収してほしいとのことでした。

↓回収前の写真です。

9月22日 大阪府大阪市東住吉区で実家の片付けに伴う粗大ゴミの不用品回収をしました。写真1

壁側に置かれた粗大ゴミを中心に片付けさせていただきました。

・回収させていただいた不用品は、
収納ラック、猫の置物、人形、額、絵画、掛け鏡、掃除道具、生活雑貨です。

9月22日 大阪府大阪市東住吉区で実家の片付けに伴う粗大ゴミの不用品回収をしました。写真5

階段作業でしたので落とさず丁寧かつ迅速に運ばせていただきました。

ご自身では運び出せない、箪笥、食器棚の大型家具、洗濯機、冷蔵庫の大型家電の粗大ゴミ処分もお任せください。
イーブイスタッフが運び出し処分させていただきます〇

9月22日 大阪府大阪市東住吉区で実家の片付けに伴う粗大ゴミの不用品回収をしました。写真3

また壁に刺さっている画びょうも全て取らせていただきました。
このような細かなご要望もお気軽にお申し付けください。

9月22日 大阪府大阪市東住吉区で実家の片付けに伴う粗大ゴミの不用品回収をしました。写真4

回収後はほうきなどでホコリや小さなゴミを掃除をさせていただき、作業完了です。

↓回収後の写真です。

9月22日 大阪府大阪市東住吉区で実家の片付けに伴う粗大ゴミの不用品回収をしました。写真2

粗大ゴミから細かな物がたくさんあった階段スペースも、全ての不用品を処分しスッキリきれいに片付けさせていただきました。
またご自身で階段作業をするのは大変危ないので、イーブイスタッフにお任せください!

今回のように、
・お部屋を綺麗にしたい
・不要になった物を全て捨てたい
・お家の片付け、整理のため不用品を処分したい
そんな方もイーブイにお任せください☆

お問い合わせ方法

お電話はもちろん、公式ライン@、メールからお問い合わせしていただけます。
公式ライン@からは、概算ですがお見積りも可能です。
処分したい物、エレベータ作業か階段作業かなど教えていただけましたら、おおよその料金を出させていただきます。
お急ぎの方はお電話からご相談ください。

・お電話
0120-976-837
・公式ライン@
https://eevee-osaka.com/line/
・メール
https://eevee-osaka.com/contact/

経験豊富なスタッフがしっかり対応し、お客様のお悩みやご要望によってサービスやプランやサービスをご提案させていただきます◎

イーブイ片付けチャンネル

大変有難いことに今回のようお客様と同じく「ユーチュブを見てイーブイを選んだ」と言ってくださるお客様が多くその中でも、
「業者がたくさんあって何処を選んだらいいか分からなかったが、イーブイを見つけて安心して頼めた。」
「見積もりや実際作業に来てくれる人が、どんな人が来るのか不安だったが、事前に確認でき安心できた。」そんな声も多くいただいております。
またユーチュブ上では作業中の雰囲気もご覧いただけると思うので、是非ご覧ください☆
https://www.youtube.com/channel/UCWiHV0aeIq97rlVn49PVhiA


イーブイは不用品回収以外にも、
引越し、荷物の搬送、遺品整理(生前整理)、ゴミ屋敷・汚部屋、特殊清掃・ハウスクリーニングも対応しております。
お困りの方、今後お考えの方、是非お気軽にご相談ください(^^‼

今回は大阪府大阪市東住吉区で実家の片付けに伴う粗大ゴミの不用品回収のご依頼をいただいた現場でした。