大阪府高槻市で引越しのため、お家の家財道具を一式処分させていただきました。

大阪府高槻市で引越しのため、お家の家財道具を一式処分させていただきました。

大阪府高槻市で引越しのため、お家の家財道具を一式処分したいとのご依頼をいただきましたので、作業の様子をご紹介させていただきます。

ブログ更新は北川がさせていただきます。

まずはこちらの寝室の片付け作業です

↓回収前の写真です。


・回収させていただいた不用品は、
ベッドの大型家具、収納棚の家具、エアコンの家電処分をはじめ、
枕、毛布や布団の寝具、額、絵画、収納ケース、パイプ椅子、
ファイルや紙類、袋詰めした衣類、電気コード、クリアケース、
ギター、電球、スプレー缶、様々な洗剤、
美容用品、新聞紙の束、鞄、細かな生活ゴミです。

スプレー缶、ライターの引火物、食器や花瓶の割れ物などは、
こちらで分別しながら処理させていただいております。

・ご自身で片付けられない
・物を捨てられない
そんな方もご一緒に仕分けしながら処理させていただきますので、
お気軽にご相談ください。

↓回収後の写真です。


この通り家具や家電の粗大ゴミ処分をはじめ、
細かな生活用品や生活ゴミまで全処分しましたので、
畳が見えるキレイなお部屋に片付けさせていただきました。

次は反対側のスペースの片付け作業です

↓回収前の写真です。


こちらは机、椅子、収納の家具処分をはじめ、
楽器、ゴミ箱、マット、日用品を引き取り処分させていただきました。

また押し入れは、
衣装ケース、収納ケース、収納カゴ、不用になったファイルや紙類、
本や雑誌、衣類、細かな生活用品を回収しました。

↓回収後の写真です。


反対側のスペースも全ての物を処分し、
また押し入れの物も全て取り出し回収させていただきました。

最後はリビング、ダイニングの片付け作業です

↓回収前の写真です。


こちらのお部屋は、
ダイニングテーブル、座卓の大型家具処分をはじめ、
椅子、収納棚、テレビ台、飾り棚、ソファの家具、
エアコン、照明、ランプの家電処分をはじめ、
ピアノ、掛け時計、カーテン、収納カゴ、本や雑誌、
収納カゴ、小物、座布団、日用雑貨を回収しました。

↓回収後の写真です


こちらの部屋も粗大ゴミから細かな日用雑貨まで、
全て片付け処分させていただきましたので、
床が全て見えるお部屋に片付けさせていただきました。

ご自身では運び出せない婚礼家具、箪笥、食器棚、ソファなども大型家具、洗濯機、冷蔵庫などの大型家電の大型ゴミ処分もイーブイにお任せ下さい。
経験豊富なイーブイスタッフがお家の床、壁に傷つける事なく、迅速かつ丁寧に運び出し処分させていただきます。

トラックパック

今回のように、
・遺品整理に伴い家財道具を一式処分したい
・引越しや退去に伴い、家具や家電の粗大ゴミから細かな生活用品、日用雑貨まで全処分したい
・お家の物をまるごと片付けてほしい
など処分量が多い方にお勧めなのが、弊社のトラックパックです。
S~Lパックまであり、お客様の処分量に合ったプランで対応させていただきます。
詳しい詳細はホームページにも載せておりますので、ご覧ください。
https://eevee-osaka.com/disused/

イーブイ片付けチャンネル

イーブイはYouTubeも更新させていただいております。
ゴミ屋敷の片付けの様子、生前整理・終活の重要さ、介護の実体験、万能な洗剤作り、片付け・整理のコツなど様々な動画を載せております。
また「イーブイってどんな会社?」「どんな人が働いているの?」など不安な方も、動画上ではスタッフの顔を映しておりますので事前にご確認していただけます。
作業中の雰囲気もご覧いただけると思います。
https://www.youtube.com/channel/UCWiHV0aeIq97rlVn49PVhiA

お問い合わせ方法

お電話はもちろん、公式ライン@、メールからお問い合わせ可能です。
また公式ライン@からは概算ですが、お見積りも可能です。
処分したい物、エレベータ作業か階段作業かなど教えていただけましたら、おおよその料金で見積もりさせていただきます。
お急ぎの方はお電話からご相談ください。

・お電話
0120-976-837
・公式ライン@
https://eevee-osaka.com/line/
・メール
https://eevee-osaka.com/contact/

不用品回収、遺品整理・生前整理、ゴミ屋敷・お部屋の片付け、特殊清掃・ハウスクリーニングなど、お困りでしたらお気軽にご相談ください。
お客様のお悩みやご要望に合ったプランやサービスをご提案させていただきます〇

今回は阪府高槻市で引越しのため、お家の家財道具を一式処分したいとのご依頼をいただいた現場でした。