大阪府大阪市大正区でゴミ屋敷の汚部屋を片付けさせていただきました

大阪府大阪市大正区でゴミ屋敷の汚部屋を片付けさせていただきました

大阪府大阪市大正区でゴミ屋敷の汚部屋を
片付けさせていただきましたので
作業の様子をご紹介させていただきます。

ブログ更新は北川がさせていただきます。

まずはこちらの台所、押し入れ周りの片付け作業です

↓回収前の写真です。


台所はカセットコンロ、洗濯カゴ、
フライパンや鍋などの調理器具、
細かな台所用品、瓶や缶の生活ゴミ、
飲料、食品ゴミ、チラシや紙類のゴミ

押し入れ周りは、
シャツ、ズボン、スーツなどの衣類、カバン、
食べ終わった食品ゴミ、ビニール、空箱、
段ボール箱、ペットボトルゴミなどを
片付け処分させていただきました。

↓回収後の写真です。


この通り全ての物、ゴミを全て回収し、
床が全て見えるきれいなお部屋に片付けさせていただきました。

次は奥のスペースの片付け作業です

↓回収前の写真です。


こちらのスペースは
ベッド、テーブル、机の家具処分をはじめ、
枕、毛布の寝具、ドライヤーの小家電、
ペットボトル、缶、瓶、食べ終えた弁当、ピザの箱、
プラスチックゴミ、ビニール袋、紙袋など
生活ゴミが散乱した状態でした。

↓回収後の写真です。


この通り全ての物や散乱したゴミを全て片付け、
スッキリゴミが一切ない状態のお部屋に片付けさせていただきました。

最後は反対側のスペースの片付け作業です

↓回収前の写真です。


こちらのスペースは、
テレビの家電、テレビ台の家具の粗大ゴミ処分をはじめ、
散乱した食品ゴミ、生活ゴミ、缶、瓶、
空箱、ビニールなどの細かなゴミを引き取り処分しました。

↓回収後の写真です。


この通りゴミで埋め尽くされていた汚部屋も
全て回収し、床一面見えるきれいなお部屋に
片付けさせていただきました。

今回のようにモノやゴミが溢れた汚部屋、モノ屋敷を片付けてほしい。
そんな方もイーブイにお任せ下さい。
お電話1本で迅速に対応し、現地にてお見積りもお伺いさせていただきます。
その際お客様に合ったプランやサービスを
ご提案させていただきますので、小さなご要望やお悩みもお申し付けください。

トラックパック

・処分したい物が複数ある。
・家具や家電の粗大ゴミ処分から、生活ゴミや生活用品など全処分したい。
・婚礼家具などお家の家財道具を一式処分したい。
そんな方はトラックパックをお勧めしております。
S~Lまでありお客様の処分量に合ったプランで、ご提案させていただきます。
※一部パック内では処分できないモノもございます。
https://eevee-osaka.com/disused/#kaishu-plan

・また周りの住民にゴミ屋敷と気づかれたくない。
そんな方もご安心ください。
お家の中で仕分け作業から梱包作業まで全てさせていただき、
スピーディかつ丁寧に回収作業をさせていただきます。
細かなお悩みやご要望など、お気軽にお申し付けください〇

イーブイ片付けチャンネル

イーブイはYouTubeも更新させていただいております。
ゴミ屋敷の片付けの様子、誰でも出来る片付けのコツ、
万能な洗剤作りなど参考になる動画の載せております。

また、
・どこの業者に頼んだらいいか分からない。
・イーブイってどんな会社?
・見積もりや作業に来て来る人はどんな人?
など不安な方もいらっしゃると思います。
そんな方もYouTubeをご覧いただければ、事前にご確認していただけます。
実際お伺いさせていただくスタッフの顔をモザイクなしで
映させていただいており、また作業中の雰囲気などもご覧になっていただけると思います。
https://www.youtube.com/channel/UCWiHV0aeIq97rlVn49PVhiA

イーブイはゴミ屋敷、モノ屋敷など汚部屋の片付け以外にも、
・不用品回収
・引越し、退去
・遺品整理(生前整理)
・特殊清掃(ハウスクリーニング)
・施設などに荷物を搬送
・仕事などが多忙で1日で片付けてほしい。
・「即日回収」してほしい。
・引越しと不用品を同時にしてほしい。
もさせていただいております。
お考えの方も一度お問い合わせください。
経験豊富なイーブイスタッフが、しっかり対応させていただきます。

お問い合わせ方法

お電話はもちろん、公式ライン@、メールからもお問い合わせ可能です。
また公式ライン@に処分したい物やお家の様子(エレベータ作業か階段作業かなど)
を教えていただきましたら、概算ではございますがお見積りもさせていただいております。
・お電話 0120-976-837
・公式ライン@

https://eevee-osaka.com/line/
・メール
https://eevee-osaka.com/contact/
お気軽にご利用下さい(^^)

今回は大阪府大阪市大正区でゴミ屋敷の汚部屋を
片付けさせていただいた現場でした。