大阪府大阪市北区で不要になったお家の家財道具を一式処分させていただきました。

大阪府大阪市北区で不要になったお家の家財道具を一式処分させていただきました。

 

大阪府大阪市北区で不要になったお家の家財道具を一式処分するご依頼をいただきましたので、作業の様子を紹介させていただきます。

 

ブログ更新は北川がさせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

まずは玄関周りの片付け作業です。

 

↓回収前の写真です。

 

2020年10月9日大阪府大阪市北区で不要になったお家の家財道具を一式処分させていただきました。写真2

 

・回収させていただいた不用品は、

すのこ、スリッパ立て、スリッパ、帽子、衣類、漫画、不要な生活用品です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓回収後の写真です。

 

2020年10月9日大阪府大阪市北区で不要になったお家の家財道具を一式処分させていただきました。写真1

 

この通り全ての不用品を処分し、物が一切ない玄関周りに片付けさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は別のお部屋の片付け作業です。

 

↓回収前の写真です。

 

2020年10月9日大阪府大阪市北区で不要になったお家の家財道具を一式処分させていただきました。写真4

 

こちらは整理ダンス、洋服箪笥、テレビ台の大型家具、テレビの家電処分をはじめ、衣類、書類ケース、額や写真立て、置時計、カーテン、木箱、生活ゴミや日用ゴミを引き取り処分させていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

2020年10月9日大阪府大阪市北区で不要になったお家の家財道具を一式処分させていただきました。写真3

 

また箪笥の中の衣類も全て取り出し、細かな生活ゴミや日用ゴミも全て袋詰めし処理させていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のようにお家の不要なものは全処分したい。

お家から運び出せない箪笥や食器棚の大型家具、洗濯機や冷蔵庫の大型家電を処分したい。

そんな方もイーブイにお問い合わせください。

 

物を捨てられない。物を片付けられない。

そんな方もイーブイが、まるごとキレイに片付けさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不用品処分をしたい。

ご遺族様だけではできない、遺品整理をしたい。

物やゴミが散乱したゴミ屋敷の片付けをしたい。

引っ越しや退去をしたい。

またそれに伴い、引越しゴミや残置物を処分したい。

業者に頼むのは初めて。

 

そんな方もイーブイにお任せください。

お電話1本で、現地にてお見積りも可能です。

 

 

その際お客様のお悩みに沿って、プランやサービスをご提案させていただきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不用品回収、遺品整理、ゴミ屋敷の片付け、引越し、退去、ハウスクリーニングについて、ご相談ございましたらお問い合わせください!

 

 

経験豊富なイーブイスタッフが、しっかり対応させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆またイーブイはユーチューブも更新しております。

不用品作業、ゴミ屋敷の片付け、小掃除のコツ、お客様の声、スタッフの想いなど様々な動画がありますので、ぜひご覧ください ^^!

 

イーブイってどんな会社?

どんな人が働いているの?など不安な方も、実際お見積りに行かせていただくスタッフのりますので、ぜひご覧ください!

 

 

https://youtu.be/mGe_8309ess

 

 

 

 

 

 

 

今回は大阪府大阪市北区で不要になったお家の家財道具を一式処分するご依頼をいただいた現場でした。