お家の運び出せない大型家具や大型家電の粗大ゴミ処分の仕方。 また仏壇なども処分できるのか。

お家の運び出せない大型家具や大型家電の粗大ゴミ処分の仕方。

また仏壇なども処分できるのか。

 

 

今回はお家の運び出せない大型家具や大型家電の粗大ゴミ処分と仏壇は処分できるのかについて紹介させていただきます。

 

ブログ更新は太田がさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

ご自身では運び出せず使っていない和ダンス、整理箪笥、洋服ダンス、鏡台の婚礼家具、食器棚やソファの大型家具、洗濯機や冷蔵庫などの大型家電の処分はイーブイは得意とさせていただいております。

 

 

 

なぜならばイーブイは経験豊富な若いスタッフが多いため、スピーディーかつ丁寧に作業させていただくことを武器にさせていただいているからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

その例とし今回は先日引っ越しに伴い、お家の家財道具を一式処分させていただいたお家を紹介させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはこちらのお部屋の片付けの様子です。

 

↓回収前の写真です。

 

2020年10月15日お家の運び出せない大型家具や大型家電の粗大ゴミ処分の仕方。  また仏壇なども処分できるのか。写真1

 

このように大型家具をはじめ、押し入れの中も不用品がいっぱいの状態でした。

 

 

・回収させていただいた不用品は、

整理箪笥、洋服ダンス、収納棚の大型家具、照明の家電処分をはじめ、枕、毛布や布団の寝具、物干し竿、ブラウス、ジャケット、ズボンやシャツの衣類、書類ケース、座布団、不要な生活ゴミや生活ゴミです。

 

 

 

 

 

 

 

 

↓回収後の写真です。

 

2020年10月15日お家の運び出せない大型家具や大型家電の粗大ゴミ処分の仕方。  また仏壇なども処分できるのか。写真2

 

この通り押し入れの物も全て取り出し処分し、物が一切ない状態のお部屋に片付けさせていただきました。

 

ドアや扉から運び出せない家具や家電は、こちらで取り外しや解体させていただきながら処理してさせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は仏壇の処理についてです。

 

2020年10月15日お家の運び出せない大型家具や大型家電の粗大ゴミ処分の仕方。  また仏壇なども処分できるのか。写真3

 

こちらの部屋は仏壇、仏具をはじめ、飾り棚、テレビ台の家具処分、座布団、日本人形、収納ケース、花瓶、本や雑誌、不要な紙や郵便物を引き取り処分させていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

↓回収後の写真です。

 

2020年10月15日お家の運び出せない大型家具や大型家電の粗大ゴミ処分の仕方。  また仏壇なども処分できるのか。写真4

 

この通りこちらに置いている物も全て処分するとのご依頼でしたので、全て運び出し処分させていただきました。

 

 

不用品回収業者は仏壇も処分できるの?とお問い合わせいただくことがございます。

 

イーブイは提携しているお寺の合同供養に出し、処理させていただくことも可能です。

イーブイスタッフが詳しくご説明させていただきますので、是非ご相談ください。

 

 

 

 

 

 

 

最後はお家の細かな不用品回収作業の様子です。

 

2020年10月15日お家の運び出せない大型家具や大型家電の粗大ゴミ処分の仕方。  また仏壇なども処分できるのか。写真5

 

こちらはテレビ台、パイプ椅子の家具、ビデオデッキ、DVDデッキの家電の粗大ゴミ処分をはじめ、ハンガー、座布団、布団や枕の寝具を引き取り処分させていただきました。

 

 

 

 

 

↓回収後の写真です。

 

 

2020年10月15日お家の運び出せない大型家具や大型家電の粗大ゴミ処分の仕方。  また仏壇なども処分できるのか。写真4

 

この通り作業している途中に、細かな物も全て処分したいという方も大丈夫です!

 

いらない物、お家の邪魔になっている物は、全て処分させていただきます。

 

 

 

 

 

 

その他詳しく相談したい。

処分費がいくらになるのか知りたい。

そんな方もお電話はもちろん、公式ラインからもご相談ください ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

※またユーチューブにも作業の様子など載せております。

是非ご覧ください☆

https://youtu.be/mGe_8309ess